Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
プレイバック怪物くん⑤
どうも。こんにちは。
頭の中はiPhoneでいっぱいマミコです。
今更気になるってなんなんだろうね。
上司にまで相談しちまったよ!
どうかしてるぜっ!


そうそう、7月7日NEWシングルリリースですね!
昼休みに携帯見てびっくりしてしまいました。
ペースはえーっ!!
しかも今更三ツ矢サイダーのCM曲。
出すんですか?!シングルで?!
そして「空高く」はどこへ?!


今回は初回版or通常版じゃなくて初回プレスのみブックレット仕様ってことなんですかね?
DVDは重版のでもつくのかい??
ヨクワカンネェ。。。
まぁいいや!歌番組の露出も楽しみでふ。むふむふ。


さ、先週の怪物くん。
松にぃがいよいよ変なヅラを被って登場してましたね。
残り3話でようやくしゃべったと思ったら変なヅラ。
しかも「正義くん」という変な名前をつけられる。
“マサヨシ”って呼べばよかったんじゃない?怪物くん!
ってどーでもいい!
そんなことはどーでもいいんだ!


今回の特筆すべきは、、、
思い出の大切さ。


・・・・じゃなくて。

カレーを口の周りにつけるサトシのかわいらしさ!!

アーンド!

眠るヒロシに腕まくらサトシで妄想爆発!!


あの数秒のシーンにギュギュっと詰まってたよね!
カレーまみれサトシはキャプ画とって使いまくり。
だってぇ~超かわいいんだものぉ~!!

それにしても、デモリーナって結構いいやつだな!(怪物くん口調)
あぁ。。あと2回で終わりだなんて嫌だぁぁあぁ!!
もっとかわいい怪物くんに悶えたいんだっ!

あ、でも最終回、J様出演されるそうで。
私たちの周りでは、すっかり悪魔界側で出ることで決定してたんですが、まさかの執事。
耳とんがってたね。
美しかったね。
またマダムが絶叫するんだろうなぁ。
「潤くんすぅきぃー!」って。

最終回の日は仕事の日だから、帰りにマダムの家に寄って一緒に見ようかな。。
と、勝手に思ってるなう。
ご飯もごちそうになろう。
人の家の迷惑考えてないなう。


さぁ、仕事しよーっと。
あぁ、、、ビール飲みたい。。
関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
