Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
けいたい。
最近、イメージメールにはまってるって言ってたじゃないですか。
メンバーの画像はって言いそうな文面でメールを送りつけるっていう。
そのお陰で普段なら見向きもしないような変顔の画像が大量に携帯にはいってます。
メールの受信箱にも大量のサトシくんからのメールが入っています。
1日のメール受信がだいたい50over。
女子高生かよ!


で、メンバーの画像だけでは飽きたらず、自分の写メまで送りつけるようになってきました。
もしろんキメ顔じゃないよ。
いや、むしろある意味キメ顔かもしれない。。
サングラスにヘッドセットつけてたり。
号泣してたり。
なんだったら加工してデコメにしたいくらいですもの。


そして、土曜日のしやがれ終了後からは小杉祭です。
ほんとどうかしてるぜっ!
雨トークの小杉キャプ画までとりだす始末です。


さて、こないだITガールKちゃんとスカイプで話してたんですが。。

そろそろiPhoneを持とうかと。
「そだね~でも携帯2個持ちするのもめんどくさいね~」なんて言ってたのですが、
ですが!
やりすぎコージーでiPhoneバカ芸人を見てめっちゃほしくなった!
nanoも古いし、新しくiPod買うんだったらiPhoneでいいんじゃねーか!?って。


でもなぁ~。
大きい声では言えないんだけど、SOFTBANKあんま好きじゃないんだよな~。
なんとなく。


どーしよ!替えるべき!?


iPhoneユーザー様教えてください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
はぅ!小杉に気をとられてる間に茂雄のやりすぎコージー逃した…
見たかったのになぁ。

私はiPhone買ったとしても今のと2台持つと思うぜ。なんなら赤い翔Podも…

ソフトバンクねー。
昔からドコモやから馴染みないのよね。

でもエクスぺリアよりiPhoneがいいなぁ。

もし買うときはお揃いにしよーね(はーと)
2010/06/01 (火) 10:09:22 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> はぅ!小杉に気をとられてる間に茂雄のやりすぎコージー逃した…
> 見たかったのになぁ。
ちょっとぉ~こうさん、それはないっすわぁ~!
僕の番組も見てくださいよぉ~(茂雄風)


> 私はiPhone買ったとしても今のと2台持つと思うぜ。なんなら赤い翔Podも…
どんだけITガールなんだ!!

> でもエクスぺリアよりiPhoneがいいなぁ。
上司に相談したところ、秋にエクスペリアが続々と発売するからそれを待ってからのほうがいいかもよ、とのこと。
どうする?どうなる??


> もし買うときはお揃いにしよーね(はーと)
モチロンネー!!
2010/06/01 (火) 13:52:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title


>最近、イメージメールにはまってるって言ってたじゃないですか。

マミコさんのイメージメール気になる!!
そしてマミコさんのキメ顔も!

よろしかったら・・・・
ぜひあたしにも(笑)
ってマミコさんの連絡先知らないわー。


女子高生ですけど…
1日50通も受信しませんよ(笑)
2010/06/01 (火) 22:07:37 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃん
> マミコさんのイメージメール気になる!!
> そしてマミコさんのキメ顔も!
ショウくんもどきのガチガチメールは得意なんだけどなぁ。
全く萌えなくてイラつくだけという。。
キメ顔すごいよ!わけわかんないよ!!笑


> よろしかったら・・・・
> ぜひあたしにも(笑)
> ってマミコさんの連絡先知らないわー。
はいはい!送るわー!
って私もりんちゃんの知らんがなっ!(ノリツッコミ)
そんなお見せできるようなものじゃないですよー笑。


> 女子高生ですけど…
> 1日50通も受信しませんよ(笑)
あら、そうなの?
最近の子はメールすぐ返さないと反感くらうって聞いたんだけど。。
まぁいずれにせよ50は多いよね。。

2010/06/03 (木) 09:43:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject

再び失礼いたします(笑)

あ、まじですか?
ホントに送ってくれますか~(笑)
連絡先おしえますよ~☆★

>最近の子はメールすぐ返さないと反感くらうって聞いたんだけど。。

…ってことだとあたし、かなりの人から反感くらってるかも(笑)
気分で返したり~返さなかったり~
(↑超気分屋(笑))
2010/06/03 (木) 21:09:20 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃん
> あ、まじですか?
> ホントに送ってくれますか~(笑)
> 連絡先おしえますよ~☆★
そんなそんな!
本当にたいしたものじゃないんで、連絡先教えたことを後悔しますよー。笑


> …ってことだとあたし、かなりの人から反感くらってるかも(笑)
> 気分で返したり~返さなかったり~
> (↑超気分屋(笑))
私もかなりレス遅いです。。
それはもう高校時代から。。
ノリにノッてるときにはすげー返すの早かったりで、私も超気分屋です。!笑


2010/06/05 (土) 11:27:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
