Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
感じにくい体。@Mステ5/28
今日も陽気に休日出勤なうのマミコです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はただ今トイレ我慢してます。(いけばいいじゃん)
自分との戦い中です。

さぁさ、昨日のMステ。
かっこよすぎるじゃないか!!


全国のお茶の間が全員サトシ担になるんじゃないかと心配になるほどでした。
衣装もPVと似たやつで嵐伝Verじゃなかったのでよい。すごくよい。
アイバさんのインナーが違うかっただけなのかな?


登場からキュンキュン。
サトシくんのおしりをニノがむにむに。
アイバのひじきを翔さんがガッチリ。
JはAKBに参加。
くぅー!私もむにむにしてぇ。てかされてぇ。(おこがましい)

黒魔術担Mちゃんのご指南でミニステも見たんですが。(Mちゃん!ヨウツベ動画サンクス!)
あの流れでむにむにしてたのね。
てか。
てゆーか。
サトシくん!感じなくなってんの?!
感じさせるのは天才的なのにね!!(昼間っからぶっ壊れてます。)
うはー、かわゆい。かわゆすぎるよぅー!!
チクビを弄るサトシくんがかわいいよー!!!


皆さんテンションお高めで、他のゲストのときにもグイグイ入ってきますね。
いいよ!サトシくんはほぼしゃべってないけどいいよ!
特にニノミヤさん、若いお嬢さん方にかこまれてウハウハでしたね。
さっすが黒魔術師。これでまたお布施が増えますね。

トークも大阪コンや名古屋コンMCでしゃべってた内容だったけど仲良し嵐エピソードを世間に知らしめるにはよかったよ。
なんといても翔さんのジェスチャーが最高。
お風呂で見た光景。圧巻な光景。
しゃべりは途中で止められてたけど、手は完全にボールを示してましたね。
みてぇー!そこからの角度でみてぇー!!
あ、なんか今日はこんなテンションですみません。
まぁ今日だけじゃないけども。常にですけれども。


んで握手会話。
サトシと握手もしないで嘲笑ったアンタ!!
でてこい!ぶっ飛ばしてやる!!
んでにのちゃん、今日はサトシくんにデレ期なのね。んふふ。
なんだかんだで大宮も好きな私。
でもやっぱり山が好き!!
トークの最中に隣のサトシくんをちょいちょい見やる翔くんがかわいい!


そんなこんなで歌ですよ。
ある雑誌で「もうもんすたのフリは忘れた」と言ってたのでちょっと心配でしたが、やれば出来る子サトシくんです。
バッチリかっこよすぎでございました。
歌番組前にもっかい覚えるって言ってたもんね!

でも今回はなんでだか翔さんがちょくちょく気になる。
翔さんの腰グイーンとかハンパないもんね。
サトシくんはクイッって感じだから。
あと表情もイイ。
何のときだっけなぁー。2回目のサビ部分のアップになったとこかなぁ。。
悶絶の表情をなさるんですよ。それがね。すごくね。いい。
妄想を掻きたてられるんですよ。
ましてや息上がってるしね。うはー。
キャプ画とろうかなー。

はぅ!翔の白魔術にかかってた!
サトシくん。サトシくん。
イントロももちろんかっこいいんですが。
今回はなんと言ってもアウトロ。
「もーんすたっ」ってとこのちょっと前。
前に出てくるとこで一拍裏でカウントとるとこがなんかかっこよくてヘビリピ。
仕事残りまくってんのに、ハードリピート。
ママと一緒に見てたけど、気にせずリピート。
やっぱりサトシは動いてナンボ。
かっこいい。かっこいいよぅ。(ジタバタ)


メイサちゃんのときにも皆さんテンションお高めで。
「とうざいにゃんぼく、ろうにゃくにゃにん」(みたいな感じ?)
くぅー!!かわいい!
口々に呟いてる半そでのお兄さん方もそれはそれはかわいかった。

で、エンディング。
どうした?!どうした!サトシ!
ひとりカメラ目線でボヤーっとしてる。
かわいいよぅ。かわいすぎるよぅ。


あはぁ。
テンションに任せて文章書いたからわけわかんないことになっております。
目にも留まらぬタイピング速度でございます。
周りから見たらすげぇ仕事してると思われてるんだろうなぁ。
大丈夫!給料に見合うぶんはちゃんとしてるから!!(たぶん)

さ、トイレ行ってこよう。(執筆時間約10分)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
もうね。
二宮さんのウハウハぶりにちょっとめまいがしました。←

ミニステのサトシがかわいいよう!
感じなくなったって…。
マミコさん。
やっぱバイトいって技磨いた方がよろしくってよ!!

2010/05/30 (日) 07:50:43 | URL | 黒魔術担 #n3C3tgxw[ 編集 ]
オヒサですw
かなりお久しぶりですw覚えてらっしゃいますか~?TESTようやく終了です。模試とか多くて学校を爆破したくなる、、、、

今回のMステは今までで一番絡んでましたよね~^^ワタクシもものすごい早さでケータイで更新していたら腱鞘炎が酷くなりましたw

取り敢えず大宮推奨のワタクシとしては、大宮があんだけ絡んでくれただけでウハウハものですw
ミニステは後から見たのですが、、、生放送で色々やっちゃいましたね~。
翔君のボールネタも案外ばきゅんばきゅーん音ネタですけども←

衣装もステキだしダンスもステキだしトークもノリもステキだしで最高のMステでしたw
やはり今年はメンバーの絡み度が違いますね~!
すっごい嬉しいですb

智君のケンタCMもマキシマム楽しみですw
カライの大好き智君には適役ですね☆
2010/05/30 (日) 21:05:36 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 二宮さんのウハウハぶりにちょっとめまいがしました。←

いいではないかー!
女好きバンザイ!!
だって私達の好きなタイプはルパン3世!!


> マミコさん。
> やっぱバイトいって技磨いた方がよろしくってよ!!
はぅ!!
最近サボってるからなぁ。。。
って何言ってんだ!!
もっと技術磨きます。はい。。
2010/06/01 (火) 13:23:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> かなりお久しぶりですw覚えてらっしゃいますか~?TESTようやく終了です。模試とか多くて学校を爆破したくなる、、、、
お久しぶりでっす☆
覚えてるに決まってるじゃぁないですか!!
テストお疲れ様でーす。
テストか、、、懐かしい響き。。(萌)


> 取り敢えず大宮推奨のワタクシとしては、大宮があんだけ絡んでくれただけでウハウハものですw
きっと美翔ちゃんはウハウハものだろうなーって思ってみてました。笑
最近ニノミヤさん、サトシくんとベタついてるよねー。
どういう風の吹き回しなんでしょー?


> ミニステは後から見たのですが、、、生放送で色々やっちゃいましたね~。
> 翔君のボールネタも案外ばきゅんばきゅーん音ネタですけども←
んね!
下ネタにはしゃぐ嵐ちゃん達がかわいいのなんのって!!

>
> 智君のケンタCMもマキシマム楽しみですw
> カライの大好き智君には適役ですね☆
私も辛いの大好きなんで、今年はサトシくんと一緒に汗かきます!!
2010/06/01 (火) 13:35:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
オヒサでした~ノシ
テスト結果がなかなかよろしくなく傷心中。。。
翔君と一緒にスピークイングリッシュしたいです←

お察しの通りウハウハでしたw
最近とってもイチャイチャですよね~^^
TV、雑誌で大宮るたびにキュンキュンですw
去年のアニバサリーを過ぎて一周回って解禁なんですかね?大宮とかも←
去年がおとなしすぎたのですよw

下ネタの連続で笑うAKBと笑わないAKB派閥がでてきたのにこっちが笑えました←

カライモノいいですよね~ノシ大好物ですw
2010/06/02 (水) 19:53:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> 翔君と一緒にスピークイングリッシュしたいです←
いいねー。それ、いいねー。
しょーさんに家庭教師になってもらいたい。
ってもう勉強することないけど。。笑


> 去年のアニバサリーを過ぎて一周回って解禁なんですかね?大宮とかも←
> 去年がおとなしすぎたのですよw
大宮イヤーなのかな。今年は。笑
山をー!山をもっとください!!
もっと翔さん!「サトシくん」って呼んでください!!


> 下ネタの連続で笑うAKBと笑わないAKB派閥がでてきたのにこっちが笑えました←
私がAKBだったら間違いなく手を叩いて笑ってる派です。はい。
2010/06/03 (木) 09:47:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
