Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
奥様会。
どうもどうも。
絶賛二日酔い中、パンパンマンのマミコです。
今朝起きたときに母親が部屋に入ってきて
「あんた!顔!」と叫ばれ、“どんだけ飲めばそんなに浮腫むことができるのか”とブツクサ言われました。

昼の1時から夜中の2時まで飲み続けたらこーなるんだよっ!
HAHA!



以下、昨日のグズグズ日記。
櫻井の奥様(のつもり)と松本の奥様(気取り)と大野の奥様(ぶってる)3人でのランチ。
入店後すぐに迷うことなくビールを注文。
フリードリンクにワインがあるので、しこたま飲んでました。
店中わりとキョロキョロしてみたけど、ワイン飲んでるのは私たちだけだった。

昼間なのに超酔っ払い!
「あぁ~地方妻になりたい!!」と悶える。
「ビジュアルとかスタイルとかよりやっぱり技術だと思うんだよねー」と真顔で呟く。
ゲスい。ゲスすぎる。

その後カラオケに行って、いつものアラカラ、、、と思いきや、
なぜかモー娘&アヤヤ祭!
「ショウさんとカラオケに行ったらモー娘で盛り上がりそう」
という完全に頭ぶっ壊れてる妄想3姉妹。

その後も恋の歌を携帯の画像を見ながら熱唱するという危険ぶり。
彼らに歌ってほしい歌も熱唱し、“萌えカラ”という新ジャンルを設立。
まぁ誰も真似なんかしないと思うけど、かなり痛いですよ。

所変わって、炉端焼屋さん。
いえー。ビールで乾杯いえー。
女性ホルモンもホクホク分泌させ、魚つついて、焼酎飲んで、妄想話。
何のスイッチが入ったのか私の過去を赤裸々に語りだす。
誰も聞いてないのに。
赤裸々過ぎる女子トークに触発されたのか隣のイマドキメンズ達もゲスい話を始める。
ほんとはそっちの話に入っていきたかったんだけど、そこはグっと我慢。盗み聞きで我慢。

まぁ結局何を話したのかは覚えてないよね。
どうせとるにたらないことばっかしゃべってんだから。

帰りにラーメン屋でサトシ(ラーメン)とJ(つけめん)に思いを馳せて。
調子乗ってつけめん大盛りにしてしまい、お腹がはちきれんばかりに膨れ上がり。
スープの成長を待てないままに店を後にしました。
ごめんよー、サトシくん!!

帰ればいいものの、いつもの幼馴染といつものバーで飲む。
眠さマキシマム!
でも私から誘ったのに帰りたいなんて言えねー!
ちょいちょいサトシくんの事を口にするも華麗にスルーされる。
V6ファンと間違えられ、「あーらーしー!」とバーで騒ぐ27歳女子。

朝から仕事なのに。。
また2時過ぎまで飲んでしまった。。

そしてフラフラで家に帰り死んだように眠る。
会社を休む理由を一生懸命考えてる夢を見ました。
結果、長女M子ちゃんにインフルエンザをうつされたって事でいこうって話が落ち着いたところで目が覚めた。
「やだぁやだぁ~会社休みたい~」とジタバタするも現実は変わらず。

とうな垂れていると、携帯にメール受信。
もしや!まさか!!
・・・やっぱり!!
サトシ(もどき)からのおはようメールでした(はぁと)
最近毎日送ってもらってるような気がする。。。
みんなどうもありがとー!!
おかげさまで朝、超いい気分で起きてます!!

ただ体調は最悪です!!
今日は早く帰って寝てやるんだから!!

以上、私の1日の報告でした。
誰も興味ねー!!笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
これさぁ、文章化するとヤバいね…イタいね…。
まぁこんなの序の口だと思うんだけど(笑)

ラーメン断ちしてるのに食べたい。


嘘です。
昨日さっぽろ一番の塩ラーメン食べました。

私もバルバラ行きたいよぅ!
ばーにゃかうだが食べたいよぅ!
2010/05/27 (木) 17:55:58 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
二宮の奥さまも参加したかったざます。
ま、昨日参加してたらバルバラで腰砕け決定ですが。
もしくは失神して救急車ですが。

あー。
ローソンの前で気を失うかと思ったぜよ…。

また昼のみしよーぜー!!!
2010/05/28 (金) 08:49:11 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
No title
あの一日のテンションと呑んだ量はすんごいよね!
でも何より萌え度も高かったね(はぁと)
カラオケこんなに行くの学生以来だわ(笑)
楽しすぎるじぇー。いえーい!

炉端の隣のメンズは完全触発されてたよね。ってことは聞かれてた!はっ!

あそこのラーメン屋おいしかったー!今度はもっと胃袋に余裕持って行こう(笑)


2010/05/28 (金) 13:30:08 | URL | mie #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> これさぁ、文章化するとヤバいね…イタいね…。
ね、すごいイタい。。
でも何か最近マヒってきてどこまでが普通なのかもわかんなくなってきてるぜ。。


> まぁこんなの序の口だと思うんだけど(笑)
ねぇ?脳内はもっとヤバいぜよ。笑

> ラーメン断ちしてるのに食べたい。
あら、そうなのごめんなさい!


> 嘘です。
> 昨日さっぽろ一番の塩ラーメン食べました。
っておい!嘘かよ!!
いちいち反応してあげるヤサシイチキュウジンのマミコです。(にんまり)


> 私もバルバラ行きたいよぅ!
行こう!行こう!!
ラーメンも行こう!!大盛り無料だぜ!!


2010/05/28 (金) 14:55:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 二宮の奥さまも参加したかったざます。
あら、この間は残念でしたわ。
次回はぜひ二宮さんの奥さんもいらして。


> もしくは失神して救急車ですが。
ね、あの情報は刺激が強すぎましたわね。

> ローソンの前で気を失うかと思ったぜよ…。
あの電話のまいちゃんのテンションはすごかった!
たらふく飲んでる私らが思わず笑ってしまったもん。
そして「○○い!」連呼!笑


> また昼のみしよーぜー!!!
わーい!奥様会だぁー!
2010/05/28 (金) 15:27:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> でも何より萌え度も高かったね(はぁと)
イエス!
お肌ツヤツヤ。笑


> カラオケこんなに行くの学生以来だわ(笑)
> 楽しすぎるじぇー。いえーい!
イエス!
喉ガラガラ。笑


> 炉端の隣のメンズは完全触発されてたよね。ってことは聞かれてた!はっ!
うちらの話もすごかったけど、アチラのお話もなかなかのゲス度だったよね。
まぁ私たちがバルバラで話してたことですが。。


> あそこのラーメン屋おいしかったー!今度はもっと胃袋に余裕持って行こう(笑)
ラーメン食べたーい!!
想像してお腹なったー!!笑

2010/05/28 (金) 15:44:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
