Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
卑猥な絵を描く男。
ゼーローでの翔さん・・・
髪切ってる!!

無駄にさわやか!!
新入社員みたい!!

ちょっとふっくらしたようで・・・
クイズショウの軟禁からやっと解き放たれたもんね。
そら肉だってほうばるよ。
ほんっとおいしそうに食べるなぁ。。。


そんなこんなで昨日の宿題くん。
もちろん今日も朝の6時から見ましたよ!

夜中のテンションを早朝に楽しむのがいいんです。
嘘です・・・夜スグ眠くなるだけなんです。。



今回も智くんかわいかったぁ~。。
お肉モグモグもかわいい。
フルーツモグモグもかわいい。
「そうだね。」のおじいちゃん発言とかめっちゃかわいい。

α波とかマイナスイオンとか出てそう・・
いや、確実にでてるね。
あの成分で美顔器とか作ればいいのに。
買うよ。
智くんのアロマ(匂い)付きとかだったら即買い。
えー、どうせ変態ですよ、私は。

でもさぁ・・・
智くんのカンガルーの絵も結構キテるでしょ?!
ただのM字開脚やん!
カンガルーを正面から描こうとするのがそもそもの間違いだよね。。
でもそんなところも素敵☆(結局なんだっていい)


翔さんの絵ってなんかハッピーだよね。
人を元気づけられるっていうか、なんか笑顔にするっていうか。。
とにかくハッピー、そしてピースフル。


同じ画伯でもつよぽんの絵はダークなんだけど、翔さんはハッピー。
悪魔と天使って感じですね。
いや、でも両方好きですよ。
だって私も絵描けないもん・・・。


ニノちゃんの突っ込みが冴え渡ってましたねー。
中でも「卑猥」がよかったねー。
「卑猥」っていう言葉がでてくるのがいいよねー。
絵をいじってるときとか目がキラキラしてたもん。
生粋のドSだね。
うん、やっぱり素敵。

アイランド・・・
なんかすべりすぎてて、ヤケドどころじゃなかった。。。
ヤケドより打ち身?アザできてるよ?内出血?
見てて辛い・・・。

ほんで腕フェチって。。
ラインって・・・。
どこのラインだよっ!!
普通、二の腕のプヨプヨとかじゃない??
まぁそんな普通じゃない智さんが好き☆(結局なんでも好き)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>ほーちゃんさんへ
拍手&コメントありがとうございます☆
まーくんのエロ司会っぷりよかったです。
私的にはもうちょっとキワドイところまで煽ってもらってもよかったんですが・・・。。
深夜版「知らないほうが」のMCまーくんが好きです♪
2009/06/24 (水) 12:27:44 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
