Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ちょこっともんすた。
もんすたPV感想第1弾!!
あ、ご安心ください。
ネタばれするほどあんまりちゃんと書く気ないんで!(キッパリ)
今日も絶賛お仕事中で時間もあんまりないしぃ。。。
また今度ちゃんと書きます。

だって昨日は普通のお友達と見てたんだもん。
否、普通ってかむしろニルヴァーナとか好きなお友達と遊んでるなかでもんすた見てたので、ガン見できてません。

でも、でも、
初見での感想をどうしても述べておきたくて。。。


サトシくん!
ちょぉぉぉ~かっこいい!!!!


特にイントロで後向いてるとこ(はぁと)

って顔見えてないやーん!!
でもサトシ担当はみんなわかってくれるはず。
かっこよすぎるよね、あの背中。
背中からでるオーラ。

うはぁ大好きだぁ。
そして衣装も好きだぁ。
エリがコウモリみたいでかわいいね!
ベストもセクシーだよ!

ま、今日はそんなとこで。
生意気だけどちょっと忙しいので失礼しますっ!!

また明日!(ヘラヘラ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
マミコさん、こんばんは!

PVの智くん最高にかっこいいですよねっ!!
後ろ向いてても背中から出るあのオーラ!
さすがです。
そして衣装も良いですよね~♪
ベストと腰に巻いてるキラキラ光るものがセクシーです。

メイキングの感想も楽しみにしてますね!
では、また~!
2010/05/20 (木) 00:35:46 | URL | なばな #-[ 編集 ]
>なばなさん
なばなさん、こんにちわー!!!

> PVの智くん最高にかっこいいですよねっ!!
> 後ろ向いてても背中から出るあのオーラ!
さっすがサトシック!!
やっぱりサトシ担はあの背中に萌えるんですって!!(誰に言ってるんだろ。)
ほんとカッコイイですよねぇ今でも思い出してヘラヘラしてます。


> ベストと腰に巻いてるキラキラ光るものがセクシーです。
あのジャラジャラしたものも何なんだかよくわかんないですけど、いいですよね!
とにかくどれもこれもかっこいい!!


> メイキングの感想も楽しみにしてますね!
うはぁ~、ありがとうございます!
なばなさんのところにも遊びに行かせていただきまっす!!
2010/05/20 (木) 13:38:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
