Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ニノミヤの底力。
だめだ。。。
眠い。。。

ここ一週間の平均時間はおよそ4時間くらい?
だのに、それだのに、今日も仕事後にお友達と飲んでました。
ビールロング3缶とワイン1本あけました。

相手は一般ピーポー、NOTヲタク。
なのに、私の家で飲むってことでテレビ画面は常に嵐。

今日のお品書きは、、、
①もんすたPV
②5×10
③しやがれ
④内緒内緒のDVD

ほんのり紫色の友人は「最近ニノミヤが気になってしょうがない」とな。
ほんのり赤色の友人は「ニノってやっぱかっこいいよな」とな。

結局みんなニノミヤがお好き。
そういう私も元ニノ担。

みんなの心のどこかにニノミヤは存在してるものです。
でもそれって黒魔術だもん。
あの人、魔術師なんだもん。
あー!がめつい子だね!がめついがめつい!

さぁ寝よう。
いよいよ頭おかしくなってきた。

明日もお仕事だし。
もんすた感想はまた今度。
わけわかんねーエントリだな。

ねぇ?ニノミヤ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
見てたDVDの④内緒内緒のDVDが何なのか気になる(笑)

もんすた早く見たいぜよー
2010/05/19 (水) 01:07:54 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
ふふふ。
黒魔術万歳!!

なんだったら黒魔術教のパンフお持ちしますけど♥
教祖様のお布施は一口おいくらでもいいんですけど、ご寵愛受けるなら高額をおすすめいたしますわ♥

教祖様はがめつくございませんわ!
だたのケチンボですっ!
2010/05/19 (水) 15:05:04 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>こうちゃん
> 見てたDVDの④内緒内緒のDVDが何なのか気になる(笑)
次女MちゃんのネズミDVDですわよ!
あとJがサトシのおしりムニムニ事件DVDと。笑


> もんすた早く見たいぜよー
もんすたのサトシは吐きそうな位かっこいいぜよ!
ショウさんもステキな前の髪型ですわよ!!
2010/05/19 (水) 18:18:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
私も一般ぴーぽーな知り合いと観てたからまだメイキングもがっつり観れてないんだけど。

黒魔術にやられそう…いやいややられた(_´Д`)
怖くて停止ボタン押したよ。
地を這う潤クン見て正気に戻しながら今日も夜な夜な観ます。
2010/05/19 (水) 18:53:40 | URL | mie #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> なんだったら黒魔術教のパンフお持ちしますけど♥
こえーよ!!
ニノミヤ教こえー!!


> 教祖様のお布施は一口おいくらでもいいんですけど、ご寵愛受けるなら高額をおすすめいたしますわ♥
だからこえーって!!
きっと高額のお布施を叩いても、DSしながら片手間に頭撫でられるくらいの寵愛だよ!
あ、でもそれっていいかも・・・(はぁと)
はっ!流されてた。。
こえーよ、黒魔術!!


> 教祖様はがめつくございませんわ!
> だたのケチンボですっ!
・・・がめついよねぇ?サトシくん?
2010/05/19 (水) 19:21:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> 私も一般ぴーぽーな知り合いと観てたからまだメイキングもがっつり観れてないんだけど。
私もー!!!
友達いるのにめっちゃガン見するのもいかがなものかなぁと思って。。


> 黒魔術にやられそう…いやいややられた(_´Д`)
サトシの黒魔術にもやられてよ!!
友達はサトシの美しい手にうっとりしてくれたよ!!


> 地を這う潤クン見て正気に戻しながら今日も夜な夜な観ます。
そして友達は地を這うJを見て爆笑してたよ。
ちなみに5×10で目をつぶるJにも爆笑してたよ。
あ!でも地を這う姿を見て「これって体力いるでー!すごいな、松潤」って褒められてた。
体力も精神力も強いJだ。。
2010/05/19 (水) 19:26:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさん
emiさん、どうもお疲れ様です!!
拍手&コメントありがとうございます☆

季節の変わり目ごとに訪れるニノデレ期。。笑
本当何なんでしょうね、アノお方は!

大奥のときにゃ大変なことになりそうです。
17日は準備万端なんですね!
イイナーイイナー!!私も予定は未定ですが、とにかく一人でも彼を祝って酒を浴びます!!笑
2010/05/19 (水) 19:31:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
