Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
プレイバック怪物くん③
お察しの通り、絶賛二日酔い中です。
どうも。

今朝起きたら東京住みのバカ担友達が昼頃東京に帰るらしく、その前にちょこっとお茶する時間があるというメールが。
二度寝して起きたのが13時過ぎ。
彼女の指定の時間が14時。
お風呂はいってお化粧までして新大阪に14時過ぎに到着。
すごくない?この瞬発力!

んで30分ほどお茶して帰宅。
買い物でも行こうかなって思ったけど、人ごみに行くのが嫌で帰宅。
怪物くんとしやがれが見たすぎて帰宅。
大好物のちくわをスーパーで購入して帰宅。
30分友達に会いたいがために電車乗って外出するってすごいよね。
どんだけ好きなんだ、と。
なぜ友達にはできて彼氏にはそれができないのか、と。

ちくわをつまみに昼間っからビールをひとりで飲みながら怪物くん&しやがれ鑑賞。
二日酔いとか言ってるのに、それを忘れて飲み始めちゃう愚かさ。

さて本題。
怪物くん第5話です。

今週もかわゆいなぁ。
恋を知りたいの?お姉さんが手とり足とり教えてあげますことよ。
あ、私が教えようとしてるのは恋じゃなかったです。その次のステップにあるものでした。
申し訳ない。

はい、そんなわけで今回の萌えドコロさらっといっちゃいまーす。

・ウタコちゃんにレッスンを受けてるときに「胸が苦しくなったらそれは恋のサイン」のポーズがかわいすぎて胸が苦しくなる。・・・これってもしかして、恋?
・「その汚い手をはなさないか↑」あの微妙なニュアンスを出すのが、サトシくんってうまいよねぇ。
・変態って言われてるのを見て嬉しくなる。・・・これってもしかして、恋?
・顔面ドアップで吠えるシーンが多く、ホクホクです。
・怪物くんにだったら「君、肥満?」と言われても、「肥満でヒマです!」と笑顔で着いて行きます!・・・これってもしかして、ってもうしつこい?
・走り方もかわいいよねー。
・「こいつをぶっとばしていいのはなぁ、この俺だけなんだよ!」って言われたい。でもぶっとばされるのはちょっと嫌かな。いや、別にいっか。
・「失う恋があるから必死で守る」ってすごい名言だ。
・なんといっても次週予告!パパ呼び連発とバク転で見えるベジータばりの腹筋ザマス!楽しみ超!!

さぁ、持って帰って来てる仕事に全然手をつけてないので、そろそろお仕事します。
休みの間にしようと思ってたのに。。全くできてねー。
さぁ、睡眠不足の日々は明後日までザマス!!

余談ですが、最近"ザマス"を多様していて、普通の人のメールにまで語尾が"ザマス"仕様。
「それ、流行ってるのか?」と聞かれて困りました。
「ドラキュラが、、でプライベートで智くんが、、、」と言ってもきっと理解はしてくれないんでしょうな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
