Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
二宮様お誕生日会☆
ニノちゃんのお誕生日会に行ってきました!
もちろん本人不在ですが・・・


ミナミにあるBAR ARASHIC主催のバースデーイベントです。
こういう嵐会なるものに参加するのは初めてなのですっごい緊張・・・
故に一番のり・・みたいな。。


会場はどこを見てもニノちゃん一色。
そしてモニターにはTimeコンDVD・・・。
黄色の風船でかざりつけされててかわいかったです☆
そんな私のネイルもニノちゃんイエロー↓
ニノネイル


3人で行ったんですが、入口でクジをひかされて・・・
全員別々のテーブルに。。。
ちなみに私は二宮席でした。
主賓じゃん!!


はじめこそすっごい緊張してたけど、やっぱり共通の趣味ってすごいね!
すぐに皆さんうちとけてました。
まぁ私は酒の勢いっていうのもあるかとおもいますが・・・
ちなみにカクテルも全部アラシ絡みの名前。
私が飲んだのは(覚えてる限り)・・・
●A・RA・SHI
●途中下車
●step and go
●truth
●ラッキーマン
●サクラ咲け
●カラーカクテル(大野智)
うーん、飲み過ぎ。


途中でチーム対抗カラオケ対決があったり、
そこでも騒ぎまくってた・・・
ほかのチームの時に勝手に智くんコーラス大声で歌ったり・・・
勝手にサクラップ大声で歌ったり・・・
完全にガヤ芸人でした・・・


バースデーケーキならぬ、バースデーチーズハンバーグ↓が登場したり、
ニノハンバーグ

とにかく、すごい楽しかったです。
同じテーブルの人と番号交換したりして、嵐智さんが増えたのも嬉しい♪
皆さんほんとに良い方ばかりで、心から楽しめました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。



カクテルばっか飲んでたので、小腹がすいてしまい、
帰りに一緒に来た3人でテレビ付個室のある居酒屋に行きました。
ビール片手に手羽先片手に「クイズショウ」のサクライショウにバクショウ。

ほんっとにラストシーンはドロドロのぐちゃぐちゃでした。
あんなに人が泣き叫んでいるのを初めて見た気がします。

あ、でも蒲田行進曲のつよぽんもなかなかすごかったけど。
とにかく男前二人がドロドロになっているラストシーンは酔っ払いには衝撃・・・いや、笑撃だった。。

結局、嵐をつまみに全部で6時間くらい飲んでいた一日でした。
あー楽しい人生だぁ~(笑)


そんなお酒が残っているうちに電話したのが悪かったのか、
やっぱり今日のニノちゃんの一般発売は撃沈。。
あんなに昨日お祝いしてあげたのに・・・

諦めが肝心ってことで、次こそチケットとれると信じてます。
はぁ・・・でも行きたかったなぁ。。。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
