Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ご機嫌サトシ@VS&ひみあら5/6
スマップ兄さんのドームツアーが決定し、なんだかソワソワしております。
どうかアラシちゃんとかぶりませんように。。。
ていうか、お金ないよ!!
ママー!お金貸して!!(家で言えよ。。)

ま、その話は置いといて。
今更ながら先週木曜日のVS&ひみあらなんぞ。
このままスルーしようかとも思ったんだけど、サトシくんがかわいすぎて!!
この想い、風化させてはならぬ!!(大袈裟)

まぁでも今日ももっそい仕事忙しいのでスラっとサラっと。

VS
なんといってもサトシの“潤くん”呼び。
しかも「そういう仲じゃん」って!
どんだけ小悪魔ちゃんなんだ!
一緒にテレビ見ていたJ担が「潤くんこれメッチャ嬉しいはずやで!」と言ってて、思わずこちらもニヤリとしました。

そしてまさかの「大好きです。」
すかさずショウさんが「気持ち悪いよ!」と突っ込んでたけどね。
負け犬の遠吠えとはこのことを言うのでしょうか。

その後のジャイアントクラッシュ。
いつもの司令塔サクライ。
みんなで「機嫌悪ぃー!!」って笑って見てました。

やっぱり私は山が好き。
小悪魔サトシにブンブン振り回されるショウが好き。
一生片思いのショウが愛しい。
え?!もしかして私、ショウさんのことが好きなのかな?!
いやいやいやいや、それはない、それはないよ、サトシくん。


ひみあら
おしりフリフリサトシくん。
VIPではほぼ寝てることが多いのにどうした!?サトシ!!
ササシノゾミがタイプなのか?!
ま、別にいいけど。(涙目)

ハミガキのときかわいー。
顔洗ってんのもかわいー。
一緒に住みたいよー!!
一緒に住んで何でもしてあげたいよー!!
てか、サトシくんと結婚したいよー!!(小学生のようなドリーム)

そしてお風呂でのおしりフリフリ。
何回もケツって言ってたのが面白かった。
サトシくんって、言葉が男っぽいから好き。
いや、実際男だからあたりまえなんだけどね。

それにしてもかわいかったなー。
おしりフリフリ。
フリフリ見てみたいなー。
前から見たら柱時計みたいで面白いんだろうなー。(久々ゲス発言)
てか一緒にお風呂入りたいなー。つって。
お風呂でも色んなコト、、、おっつ!いけない、コレはブログだ。
調子乗ってすげぇ発言しそうだった。

あ、ちなみにマネキンのサトシくんの服装、嫌いじゃないよ。
スエットの英字プリントがちょっとイラっとするけど。
でもスニーカーかわいかった。
そーだ、MOREで履いてたラグシーだったかな、、のスニーカーもかわいかった。
ギャルソンでスニーカー買おうかと思ってたんだけど、やめようかなぁ。。
ってどーでもいい!ただの私のお買い物日記じゃん!

私、スエット男子って好きなんだよねー。
どうしょうもないくらい毛玉ついてるスエットは勘弁ですが。
今回のサトシくんも無地のスエットに白に黒字とかのイラストTシャツ(スピードの時のマネキンで着てたやつ)着て、インナーをもっとやかましくしたらかわいかったのにー。

あぁ~、、サトシくんの買い物行きたい。
サトシくん“と”じゃないよ。サトシくんのものを勝手に買ってきて着せたい。てか脱がせたい。そして着せたい。
テレビとかジーっと見てるところを「はい、バンザイして」って言って脱がして着せたい。
そしてサトシはヘラっと笑うだけなの。
くあー!萌えるじゃないかよぅ!!

忙しいとか言う割りに妄想爆発してしまって長くなった。。
さ、ちゃんと仕事しよう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
脳内小学生。
どうも。
小学生のようなドリーム日々つぶやいてます♥

やー。あの日はJの記念日だったね。
機嫌の悪いサクライショウはいいよー!
どんどんむくれてすねちゃいなよ!
ま。一番反撃が怖いのはうちのちょんまげ王子ですが。
みんなで見れて楽しゅうござんした。

ってか!ってか!!
サトシの着替え萌える~!!!!!!!!
2010/05/10 (月) 15:30:21 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
No title
ちょっと、翔さんには堕ちないでよー!!
確かにここ1週間のショウサクライはちょっと違ったよねー。
相葉さんに厳しかった。
は!もしやサトシがふり向いてくれない八つ当たりなのか…?
そんなの相葉さんがかわいそすぎるぞー!!

嵐ちゃんのサトシくんテンション高かったねー。
あと、いただいたBDでサトシ祭しました。
トータルで可愛かったぞ。

翔さんには負けるけど…
2010/05/10 (月) 22:33:24 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
サトシはモテモテだねー!
そしてみんなの片思い。
やきもきさせられ萌え!?ほんと小悪魔だ!

翔クンのいらつきっぷりったらなかったね~。
はぁ~きっと潤クンあの日のVS、オンエアで見てるはず(笑)

ちょっと!着替えさせるっていいね~
『ほら右手上げて違うよサトシくんこっち』ってやってるマミコちゃんがすぐ目に浮かぶよー!

2010/05/11 (火) 00:24:22 | URL | mie #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 小学生のようなドリーム日々つぶやいてます♥
ほんとにまいちゃんはメルヘンだよ。
そりゃ年下にかわいいかわいい連呼されるよ。笑


> やー。あの日はJの記念日だったね。
二人の記念日だね。
> 機嫌の悪いサクライショウはいいよー!
ふてくされ顔でRAP完全版歌っちゃいなよ!
> どんどんむくれてすねちゃいなよ!
最終的に「もぉーいい!」って拗ねてほしいな。。

> ま。一番反撃が怖いのはうちのちょんまげ王子ですが。
ほんと、サトシがオシオキされてないか心配でなりません。

> サトシの着替え萌える~!!!!!!!!
ニヤニヤしながら妄想してたから!
やーばーいー!また思い出してニヤついてる!!


2010/05/11 (火) 10:27:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> ちょっと、翔さんには堕ちないでよー!!
ダイジョーブ!ダイジョーブ!
ショウさんには絶対堕ちないから!
(それはそれで微妙な心境になるやろ。笑)


> は!もしやサトシがふり向いてくれない八つ当たりなのか…?
> そんなの相葉さんがかわいそすぎるぞー!!
ショウのイライラのはけ口がアイバ!笑
かわいそすぎる運命。ニノにはゲームやらせてもらえないし。
あ、アイバ担になりそう。。


> 嵐ちゃんのサトシくんテンション高かったねー。
ねー、テンション高いとメンバーもニコニコしてるからいいのだー!
これからもしっかり起きていてほしいっす。


> あと、いただいたBDでサトシ祭しました。
> トータルで可愛かったぞ。
頼まれてもいないのにサトシ祭BD!!笑
よかったらホテルビーナスもやくけどいかが?笑


> 翔さんには負けるけど…
ショウさんはかわいいんじゃないもん!
おもしろいんだもん!!
2010/05/11 (火) 10:56:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> サトシはモテモテだねー!
エヘ。そうなの(はぁと)
> そしてみんなの片思い。
私の想いなんて入るスキすらないよ。
あんな近いメンバーでさえ片思い。。

> やきもきさせられ萌え!?ほんと小悪魔だ!
そう!あの空気を掴むようなサトシがたまんねー!
みんなキミに夢中なのに!!


> はぁ~きっと潤クンあの日のVS、オンエアで見てるはず(笑)
「今日のVS再生しまーす!」とか
「はーい、ここのシーンチャプター分割しまーす!」とか
すげー独り言言いながら見てるよ、きっと。


> 『ほら右手上げて違うよサトシくんこっち』ってやってるマミコちゃんがすぐ目に浮かぶよー!
ぎゃー!やめてー!萌え死ぬ!!
「うるせぇな、どっちでもいいだろ、」とか着替えさせられてるのに文句とか言ってほしい。ほんと私、サトシくんに対してはドMだわ。(どーでもいい)
2010/05/11 (火) 11:19:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
