Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
マグナム。
あ、はじめにいっときますが、ただの日記です。
自分の観察日記です。
アラシゴトは触れてませんのでご了承ください。

そう、私もお友達を見習って毎日更新などを目指してみようかな、と。
だのでちょろっとでも毎日書きます。

・・・と思うよ。(逃げ)

今日も二日酔いで絶賛仕事中。
しんどすぎて仕事もそこそこに自分流リンパマッサージに精を出しています。
さっきリポビタン注入したけど効果でず。
そもそも二日酔いにはリポビタンは効き目ないのか。。。

「疲れてちゃ、もったいないよ」
おっす!カズナリ!!がんばるぜ!!
チョコラ買ってないけど!!


昨日は「ドタキャンくらってヒマだー!」とつぶやいたところお二人の心優しい友人が私に救いの手を差し伸べてくれました。
絶賛貧乏中なので、

あんまり高いご飯屋さんはやめときたいねー
      ↓
お酒飲むから高くつくし居酒屋はやめよー
      ↓
ワンプレートとかで頼めるカフェ行こう
      ↓
GWだし、どこもいっぱいだねー
      ↓
てか、ファミレスでよくない?

そんな流れでサイゼへ。
久々のファミレスにはしゃぐオトナ女子3名。
ウェイティングの紙にははりきって「オオノ」と書くO担27歳独身女子1名。

ろくにメニューも見ないまま、響きだけで白ワイン・マグナムを注文。
生ハムやらチーズやら目に付いた前菜を頼む。

そして届いたワインにびっくり。1500mlあるんだもん。
普通のボトルワインかと思ってたのに、一升瓶のようなワインが登場。

エスカルゴ食べてワイン飲み、チキン食べてビール飲み、パエリヤ食べてワイン飲み、ハンバーグ食べてワイン飲み、
楽々一升瓶ワイン空けました。
なにか?

ファミレスで泥酔しましたが、なにか?

酔って板東英二のモノマネしてましたが、なにか?

嵐のメンバーだったら誰と付き合いやすいかなんて超非現実な話してましたが、なにか?

そんなこんなで絶賛二日酔い中。

今朝起きて超気持ち悪いとベットでのたうち回りながらツイッターを見ると、昨晩一緒に泥酔したJ担Mちゃんが、
「新幹線なう。潤くん待ってて」とつぶやいている。
すげーよ、マジすげーよ。
Jトレーラーを追いかけて遥々江戸参り。しかも朝イチの新幹線。
行動力ハンパねぇなー。

そんな私も明日からTOKYO!!
荷造りする時間全くないから最低限の荷物で上京する予定です。


待ってろーマサキ!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
楽しみにしてます!
更新楽しみにしてますね~^^
明日からお出かけでPC触れないんですけども←

サイゼ~!まだ足を踏み入れたコトないんですよね~。いっつもTVで見てメニューの豊富さと安さにびっくりですw

嵐メン誰と付き合いたいか話は友達とよくします←
時たまリアルな方向でリアルなやり方で話をすすめていくので毎回盛り上がりません←
知り合いになれたらキセキw……妄想力のなさが悲しいですorz

Jトレーラーみたいですよねノシ
ワタクシも4・5日が東京なのでケータイ常備で探してこようと思いますb
2010/05/02 (日) 16:07:49 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
ゆでたまご!
やっぱタイトルそうなるよね~(笑)

あれ?待ち人間違えてない??
そこはマサキでいいの?サトシでなくて?
ま、でもマサキの舞台だしな。
奇跡的にサトシが同じ時間に入ってたらいーのにね。

A担Hちゃんによろぴく~
あ、あと特別番組のダビおねげーしまふ。
2010/05/02 (日) 17:50:59 | URL | こう #-[ 編集 ]
だからか…。
ゆでたまごの謎解明。

うひー。
やっぱ一緒に飲みたかった!
マグナムりたかった!
超楽しそうじゃないかよぅ!

先生。
江戸にいかしたくないであります!
2010/05/02 (日) 19:04:26 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> 明日からお出かけでPC触れないんですけども←
天気もいいし、おでかけにはぴったりですね!
楽しいGWをお過ごしください♪


> サイゼ~!まだ足を踏み入れたコトないんですよね~。いっつもTVで見てメニューの豊富さと安さにびっくりですw
ほんとに安いよ。。
マグナムワイン1000円だもん。本当にブドウなのかと疑いたくなるくらい安いよ。。
そしてご飯も安い。値段見ずに注文してるから具体的な値段わかんないけど。笑


> 時たまリアルな方向でリアルなやり方で話をすすめていくので毎回盛り上がりません←
私たちも結構リアルに考えてるので、かなりひどい事言ってます。
有名人って大変だねぇ...(完全にヒトゴト)


> Jトレーラーみたいですよねノシ
> ワタクシも4・5日が東京なのでケータイ常備で探してこようと思いますb
私は友人J担が狩りに行ってるので完全にお任せしようかと思ってます。
でもまぁどうせ表参道とかは買い物で行くと思うから見かけれればいいなー♪
2010/05/03 (月) 09:57:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> やっぱタイトルそうなるよね~(笑)
DA・YO・NE!!

> そこはマサキでいいの?サトシでなくて?
おっつ!!間違えた!!
サトシにすり込みしとかなあかんかったんやった!!
サトシの記憶の片隅に私の姿を!!


> ま、でもマサキの舞台だしな。
> 奇跡的にサトシが同じ時間に入ってたらいーのにね。
それってマジで奇跡だよ。
運命だよ。
デスティニーだよ。
デスティニーズチャイルドだよ。
ビヨンセだよ。
あぁ会いたい...。


> A担Hちゃんによろぴく~
> あ、あと特別番組のダビおねげーしまふ。
ケーオツケーオツ!
編集しに行ってきま!!
2010/05/03 (月) 10:01:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> ゆでたまごの謎解明。
私、まいちゃんの電話でも「ゆでたまご!」って言ってた??
ご迷惑おかけして申し訳ない。
毎度おなじみ三女の記憶喪失でございます。


> やっぱ一緒に飲みたかった!
> マグナムりたかった!
マグナムやばいよー!
超楽しいよぉ!
オトナになってからあんまりファミレス行くことってないやん?
めっちゃ安いしすげーテンションあがる↑↑


> 先生。
> 江戸にいかしたくないであります!
先生のお仕事も今がんばってるでござる。
現場取材のために江戸に参るでござる。
2010/05/03 (月) 10:07:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
