Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
そうだ、キャンプに行こう。@ひみあら4/29
2日連続ひみあらエントリ。
かつての[秘密のアラシちゃん(暗黒の08-09ver)]からは考えられない、萌え番組に成長しました。

こないだの何が良いってお買い物!!
お買い物姿が見れたのが妄想の材料としてはうってつけ!!
S担Kちゃんのブログの妄想お買い物デートが超絶よくて昨日は一日悶絶していました。
…金曜の夜になにやってんだよ、って話ですが。

御殿場アウトレット!!
何回か行ったことはありますが、あんまり覚えてない!
大阪-静岡を一人で往復運転して行ったなぁ。。
近くのコテージとって、浴びるほどビールを飲んだなぁ。。
楽しかったなぁ。
てなわけで今度誰か一緒に行こう!!

どのメンバーもテッパンでBEAMSには行くのね。
そりゃそうか、一番アイテム豊富だもんね。
ウチの兄は一時BEAMSでしか洋服買ってなかったんです。
だから私へのプレゼント類もすべてBEAMS。
当時付き合ってた彼女がBEAMS店員だったからだそうだ。だからなんだ、って話ですが。
そんなわけでBEAMS=兄。
なんか嵐さん達を身近に感じた次第であります。
どーでもいい!!
↑上の8行どうでもいい!!

さぁではいつものように、マミコの辛口オシャレチェック!!
(毎回自分がファッションに強いかのようにしてますが、実際はスエット上下でゴロゴロしてるような人種です)

1位:カズナリさん
トレンチコートがうっとおしかったけど、アレを長身の人が着るとピッタリ決まると思うんです。
パンツの発色もよかったし、デザインもかわいかった。
ストール男子は私は好きじゃないので、ちょっといただけなかったけど。。

2位:アイバさん
さすがサルエルがあんなに似合うのはアイバさんしかいないね。
シャツonシャツもよかった!
偉大な冒険家バーバルさんも仰ってたようにスニーカーがちょっと。。
本気バスケかよ!って感じが否めない。
デッキシューズとかがよかったかも。流行のトリコロールな紐とかのね。
あーそしたら上はシンプルな白Tがいいなぁ。ほんで紺の短パンとか履いて欲しいなぁ。
っておい!!全く違う格好になってるじゃないか!!

3位
ていうか3位以下はどうでもいい。
ていうか、全体的にパっとしたのがなかったなぁ。
(じゃあわざわざ書くなよって?)
アウトレットだから良い服がなかったのか?

翔さん:オーガニックにも程がある!このアースカラー男子がっ!
智くん:なんでいっつもそんな末広がりなデニムを履くの?お願いだからストレートを履いてくれ!
潤くん:軽部というよりは大木だね。口の両端に線引いたら食いだおれ太郎やっ!HAHA!!

まぁね、結果なんてどうだっていいんですよ。
一般女子が投票してるんですから。
オシャレかどうかよりも無難かどうか、みたいな。


それよりもー、なによりもー♪
買い物サトシくんがかわいすぎるっ!

ニノがワンピース薦めるクダリも「ちょっと高い」っていう返し!
さっすがやわ。
アイバカとか翔さんだったら「それっレディースぢゃん!」とか当たり前のことを叫ぶんだろうけど、サトシさんは目の付け所が違います。
7800円は高いんです。

カシラのサカナちゃんはもうどこにも在庫ないんだろうなー。
あ!そういやカシラで働いてる友達おった!すぐに確認じゃー!
どうせだったらサカナだけじゃなくてかわゆいハットも買って欲しかったわ。。

BEAMSでのトータルコーディネート。
試着室にポテポテついていくサトシくんのかわいらしいこと!
いいじゃん別に!スタイリングしてるやつ買ったって。そんなのルールで決められてないでしょ?(激甘)
でもどうせなら、マネキンさんがかぶってたハットもかぶってほしかった。
(どうにかハットをかぶらせたい)

そして、何よりコールマン!!
「キャンプ行きたい。」
ね!ね!行きたいね!!
私もサトシくんとすっごいキャンプ行きたいの!
基本私、アウトドアNGなんだけど、サトシくんとなら火だって起こすし、魚だってモリで突くし、フォークダンスだって踊っちゃうんだから!!
ヘラヘラ笑いながら店内をウロチョロする姿がかわいすぎるよぅー。
寝袋に入りたがるのとかかわいすぎるよぅー。あの入った寝袋買い取りたいんですけど!!
覗き込んだクーラーボックスにサトシくん入れて持ち歩きたいよぅー。(いよいよおかしくなってきた)

あー他のメンバーも色々あったんだけど、なんか記憶吹っ飛んでしまった。
何をこんなに興奮してるんだろう。。
今日はこのひみあらを材料に妄想にふけることにしよう。(仕事しろよ)


あ、最後になりましたが、Jくんのラッピングカー超かわいい!!
寝そべってるのが一番好きだなぁ。
明後日からマサキ舞台のため東京行くので捕獲するぜよ!
目撃情報があれば連絡ください!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
GO!tenba!
御殿場行きたい!!!
行くぜよ!!!

サトシの返しは秀逸だな。
『似合うとは思うけど…』って。さすがだ。

今回のマネキン見て、やっぱ顔ありきだな。ってすっごい思った!
自分が着るなら…ってコーディネートするわけだから似合ってナンボやしね。

翔さんにもオリジナルで選んで欲しかったなぁ。
途中で映ってたロングカーデとか私好きだぜ。
てか、翔さんはフツーに爽やかなお坊ちゃんスタイルしてくれりゃそれでイインダヨ。

…っていうファンの贔屓目がでるから、男子限定で投票してもらっても面白いかもね~。

てか、翔さん。
20代前半はハットが恐ろしく似合ってたのに、何故今は似合わない??
2010/05/01 (土) 12:06:02 | URL | こう #-[ 編集 ]
寝袋か…。
ワタシも行きたい!
って一緒に行きたいとこやまほどあるね(笑
全部いくぜよ!!

しゃとしかわいかったぁぁぁ♥
寝袋に入ったサトシをそのままロープで縛って連れて帰りたいわ…。

寝袋…。
マミコさん!サトシは寝袋で寝たいみたいですよ!
二人用ってあるんかな。二人入るかな…(独り言)

二宮さん。
ちびっこがお父さんの服着たみたいやった(笑

ラッピングカー写メったらくださいっ!

2010/05/01 (土) 12:52:10 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>こうちゃん
GO!tenba!
いいね!スローガンにしよう!


> 御殿場行きたい!!!
> 行くぜよ!!!
行くぜよ行くぜよ!!
ほんま旅行行きたいわぁ~。
お金と休みをオラに!!


> 『似合うとは思うけど…』って。さすがだ。
ほんとに。感心したわ。
一度でいいから(ほんとは一度じゃ嫌やけど)会話がしたい!
あの時のニノの嬉しそうな顔ったら。んふふ。


> 翔さんにもオリジナルで選んで欲しかったなぁ。
> 途中で映ってたロングカーデとか私好きだぜ。
一番はじめの赤のブルゾンみたいなのはちょっと驚いたけど。
レッドソックスのファンかよ!!って。
松坂かよ!!って。


> てか、翔さんはフツーに爽やかなお坊ちゃんスタイルしてくれりゃそれでイインダヨ。
> …っていうファンの贔屓目がでるから、男子限定で投票してもらっても面白いかもね~。
あーそれおもしろいかも。
メンズが選んだほうが絶対いい。
バーバルさんもすごい的確にご意見言ってたもんね。


> てか、翔さん。
> 20代前半はハットが恐ろしく似合ってたのに、何故今は似合わない??
アデイのハットはかわいかったなぁー。
今はなんか植林に行くおじさんみたいだもんね!(言いすぎ?)
サトシくんもハットのイメージないからかぶってみてほしかってん。。
2010/05/01 (土) 15:54:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> って一緒に行きたいとこやまほどあるね(笑
> 全部いくぜよ!!
おーおーおー!!
行こうではないかっ!!
最終目的はキャンプ!!


> 寝袋に入ったサトシをそのままロープで縛って連れて帰りたいわ…。
ね、そのままチャックにロックしてロープグルグル巻きにして、、、あの現場に私がいなくてよかった。
誘拐犯になっているところでした。。


> マミコさん!サトシは寝袋で寝たいみたいですよ!
> 二人用ってあるんかな。二人入るかな…(独り言)
ギャー!!
やーめーてー!!まいちゃん!!
妄想でえらいことになっております。
一人用でピッタリひっついて、中は息のかかるくらいに密着してて、、
グギャー!!
ニヤニヤが止まりません。


> ちびっこがお父さんの服着たみたいやった(笑
うん。。ちびっこがママゴトでお父さん役してるみたいだったね。。
まぁでもセンスはよかったよ。(上から目線)


> ラッピングカー写メったらくださいっ!
がんばりマッスル!!
2010/05/01 (土) 16:05:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
