Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ワッショイ!腹祭り!@ひみあらSP
びっくりするよね!
2週間前のひみあらを今更エントリ!!
昨日のひみあらはまた今度(はぁと)

でもこの思いを残しておきたくて。。


ニノミヤさん!!
お腹すっきりしてるやなかとですか!(無意味に博多弁)
しかもなになに?ベイストによると今だったら腹筋めっちゃ割れてるらいいですやん!
うはー!見たい!見たいよぅ。
腹筋大好物だよぅ!!

お友達にもらった濡れたニノミヤさんのキャプ画が超絶エロくて失神してしまいそうでした。
名前は伏せますが、あの瞬間とれたアナタは天才だ!
どうもありがとー!!(サクライ風)


ひみあらSPに関してはVIPは正直どうでもよかったんですよ。
シマダシンスケはしゃべりすぎだし、
アベヒロシはしゃべらなさすぎだし。笑
ちなみに私、早口言葉は得意です。(どーでもいい)

そんなわけで、ダメ嵐モテ嵐。

サトシくんに「街中みんなキミにみえてしょうがない」って言われたい。
ちなみに、私は世の中の言葉がサトシに聞こえてしょうがいないです。
こないだ友人が「今年のさー」と言ったのを「サトシが何?」と聞き返しました。
どうやら頭腐ってるみたいです。

そしてそして、翔さんの株がグンとアップした。
ビジュアルもよかったせいか、すごい好青年に見えた。まぁその翌週にはびっくりヘアになってましたが。。
元カノのクダリで「なんか違うっていうか...」っていってたのが好き!
今カノじゃなくて元カノの心情まで考えてるのが、いいね!
元カノが翔君に未練ありの設定でちょっと上から目線だけど。。笑


・・・そんだけ。
わざわざUPするような内容でもなかったね。うん。
明日からはGWだー!!
仕事だー!!
でもたぶんめっちゃヒマだから無駄にガンガンUPするザマス!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
昨日の嵐ちゃんで腹出しなんてあったかな?と思ったらSPか!!

ほんとあのエロ画像はすごいね。
映像見ながらここか~って検証はしたけど。
愛がさせた事だね。

翔さん、ほんと良かった!
ビジュがとんでもなく良好でした。
確かに元カノのくだりは『俺が彼女をフッた体』やったよね。
元カノに気付きながら気付かないフリに必死なショウサクライが見てみたい(笑)
絶対、無駄にテンパってるはずだ。

サトシくんの口説き文句、皆から非難浴びてたけどアリかナシかは別として、口説き文句としては正解だと思います。
2010/04/30 (金) 16:41:17 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 昨日の嵐ちゃんで腹出しなんてあったかな?と思ったらSPか!!
ややこしくてすみませぬ。

> ほんとあのエロ画像はすごいね。
エロ画像!笑
流出もんの画像だね、ありゃあ。
サトシくんのもほしい!!


> 元カノに気付きながら気付かないフリに必死なショウサクライが見てみたい(笑)
> 絶対、無駄にテンパってるはずだ。
必死に今カノに話しかけている姿を想像したけど、テンパりすぎて絶対今カノにも元カノにもバレるってパターンだよね。笑
どっちの立場でもいいから経験してー!!


> サトシくんの口説き文句、皆から非難浴びてたけどアリかナシかは別として、口説き文句としては正解だと思います。
だよね!的を得ている発言なのに、またニノミヤにバカにされたー!
ヘリツク男のくせにっ!!
でも一番、口説き文句を持っているのはアノ男だと思います。
2010/04/30 (金) 16:53:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
エロ画像おほめ頂きありがとうございます。
あの画像が撮れた瞬間ちょっとはずかしくて直視できませんでした♥

モテ嵐。
櫻井さんのビジュは最高でした。
あのボーダーは最強だ!

私は前カノに対して普通に接するというサトシとマミコを妄想。
特に前カノを気にせず、なおかつ細かい説明もしないサトシの行動を深読みして
「サトシくんなんでそんなに普通なん!」って混乱するマミコ。
是非見てみたいです♥
2010/04/30 (金) 16:55:25 | URL | 天才。 #n3C3tgxw[ 編集 ]
ぜひぜひ!
N氏エロ画像!!お願いです~、ぜひぜひメールしてください~^^すごく見たいですw良かったら送りつけてください。我が儘言って申し訳ございませんw

ベイストは毎回腹筋ネタですね~。ムキムキにはならないでほしいです←

マミコさんの会話面白いですね~wでも間違っちゃいますよね←
腐り度なら負けず劣らずですよ。「明日じゃん」が「松潤」にしか聞こえませんから←

お仕事頑張ってくださ~いノシ
更新楽しみにしてます^^
2010/04/30 (金) 19:05:24 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>天才。さん
> エロ画像おほめ頂きありがとうございます。
これはこれはどうも、天才。様!!
こちらのブログではハジメマシテですね!笑


> 櫻井さんのビジュは最高でした。
> あのボーダーは最強だ!
ね、あのボーダーは私たちの間でコウボーダーと呼んでいるザマスよ。
きゃわいいのう!


> 特に前カノを気にせず、なおかつ細かい説明もしないサトシの行動を深読みして
> 「サトシくんなんでそんなに普通なん!」って混乱するマミコ。
うはー(はぁと)素敵妄想(はぁと)
でも私は溺愛だから、結局「そんなことで動じないサトシくんすごい!」と褒めたたえるでしょう。んふふ。
2010/04/30 (金) 21:45:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> N氏エロ画像!!お願いです~、ぜひぜひメールしてください~^^すごく見たいですw良かったら送りつけてください。我が儘言って申し訳ございませんw
ごめんねー、美翔ちゃん。。
送り主からあの画像は持ち出し厳禁と言われてるんです。。
たまたま偶然の産物なので、もともとは普通のキャプ画なんだけどね。笑
ま、気にしないでください。。


> ベイストは毎回腹筋ネタですね~。ムキムキにはならないでほしいです←
私、ムキムキは興味ないねんけど腹筋だけは好きやねんなぁ~。
大奥楽しみ超!!


> 腐り度なら負けず劣らずですよ。「明日じゃん」が「松潤」にしか聞こえませんから←
お友達J担は化粧水の【極潤】にも反応して買ってしまうそうです。笑
2010/04/30 (金) 22:15:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
