Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クソ嵐伝@嵐伝
タイトルだけ見ると、なんて悪態ついたエントリなんだろうと思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなに毒舌じゃないですよ。
ご安心ください。笑

まぁそもそも番宣番組だし、ハナから期待はしていませんでした。
嵐ファンにとっては全部知っているエピソードだとしても、一般の人は知らないことが多いですもんね。
テレビを見るのは嵐ファンだけじゃありませんから。
より彼らを知ってもらうためにはよかったんじゃないですか?(相変わらずの上から目線)


でもヒトコトだけ。
サトシくんのうちわが増えたっていうエピソード。
増えたって言ったときの映像がスッピンアラシでしたよね?
そういう手の抜き方は嫌いです!私!(おっなんか先生っぽい!)
せっかくいい話なのに台無しだぁ。ライブ映像の素材なんていくらでもあっただろうに。。
ま、この映像がファーストコンっていうのはファン以外わからないからいいんだけどね、なんかね。。

あ、あとなぜ龍馬シバリにしたのかが最大の謎。
しやがれのスタッフってクリスマス“さんスマ”のスタッフと一緒なんかなぁ??
なんか同じ匂いを感じた。

まぁまぁ前半は結構どうでもいいんですよ。
重要なのは「Monster」初披露!!

どうしましょ!奥さん!
どうするよ!奥さん!(誰だよ!?)
サトシがかっこよすぎるじゃないかぁ~!!

モンスタ1曲分(無意味に)私の心境とともにダイジェストでお送りします。

イントロからもうかっこいい!!
後ろでサトシだけじっとしてる!!
おっ真ん中から出てきた~。
今度はみんながじっとしてる!
主役だ!主役だ!うちの子が主役だ!
まるで、学芸会でホームビデオ回してる幼稚園ママの気分。

そしてしょっぱなからサトシソロ!
手!手!手!
手がヤバイよぉぉ~!!
エロスですなぁ~。

「Oh no!蘇る」=「大野復活」宿題くんが頭をよぎる。
サトシというモンスターに心奪われているなか、突然寝そべるJがカメラにぬかれる。
「!?」
まさかの振り付けに二度見だよ。
次に誰かもやるとふんでたら、、やんねーのかよ!
まるでJがテンション上がって勝手なマネしたのかと思うような振り付け。
やーめーてーよー!
サトシ見る集中力がJによって散漫になるやないか!

♪心を抱いて~ってとこはたしかショウさんにカメラ寄ってるんだけど、そのうしろのサトシ!!
もっそいかっこいい!!
ていうか手!手!手!!
手がヤバイんだってば、もう~!!
抱いて!!見た目でも心でもなんでもいいから抱いて!

え?!間奏でまた転調?!
なんかコロコロ変わる曲だなー。
舞踏会っぽいダンスもこれまたステキ。
『Shall we dance?』って手をとってくれーサトシー!!

んで最後のサビ。
もうね、ほんとね、いちいちカッコイイ。
誰だ!?サトシを“かわいい”なんていった奴は!
アウトロのとこで4人が踊る中、颯爽と後を向いて歩く姿にメロメロです。
後ろ姿にだってメロメロですよ。
もうわけわかんねー。笑
わけわかんないくなるくらいにかっこいい。。


はぁはぁ...なんかめっちゃ疲れた。。
思い出しただけでも興奮してしまった。
他のウタ番組で見るのが楽しみ超!

とにもかくにもかっこよろしすぎる。
そして私はリピりすぎてる。
まだひみあら見てないのに、モンスタばっか見てる。。

嵐伝はとんちんかんだったけど、ラスト5分モンスタだけでお腹いっぱい。
幸せ指数100%をありがとう。
しやがれにあんまり期待はできないけど、初めてお仕事するスタッフさんだろうから切磋琢磨して徐々におもしろい番組にしていってくれれば、と。
長い目で見ますわよ。(やっぱり上目線)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
あらら…
そんなに毒づいてな~い。
つまんな~い(笑)

嵐伝に対してはきっと嵐ファンの期待値が高過ぎたんだろうね。
それなのにあんな腑抜けた内容(失礼)だったためがっかり度も高くなっちゃったんだね。
てか、偉大な冒険家バーバルさんの番組内での扱いヤバくねー?
完全にバカにしてたよ。


だけども、だけど。
モンスターは良かったぜよ~。
難を言えば、衣装(下)がイマイチだったけど。
観客が居ないのに二宮氏の黒魔術も炸裂してたしね。

サトシくんのフリで『イイ!』って思ったとこあったのに、忘れたぜよ。

2010/04/23 (金) 17:08:07 | URL | こう #-[ 編集 ]
Monster
はなからそんなに期待してなかったです。
あの時間じゃ無理だろうと。24時間ONLY☆ARASHIでもやってくれなきゃ←

つーか日テレなら龍馬に媚びる必要ないじゃないか~w嵐は龍馬にでないじゃないか~w
と文句たらたらでした。強いて「下総生まれ」に爆笑でしたけどw
なら櫻井様は「上野生まれ」じゃんとか厳密にやってほしいですw

Monsterヤバイですよね~^^これはPVも期待大きいですよね~v歌だけでもいいのにビジュアルがつく素晴らしさ!
衣装がちょっとイマイチだけどフリがいい!てかJ様の驚きのフリはぜひ全員やってほしい!
なんでよりによってJ様?(ひどい)

J様NY行ってミュージカル見たなら今度コンで嵐ミュにしてほしいです☆適曲じゃないですかw笑

やっぱ歌姫メイン曲だと安心して萌えながら聞けますね☆
2010/04/23 (金) 19:32:51 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
No title
私の周りのサトシ担。
口をそろえてバックショット褒めまくり。
やっぱみんな萌えどころ同じなのね(笑

ちなみに私は世間で好評だった(らしい)二宮さんの髪の毛バサッに全く萌えず。
「はよ髪切れよ!」って思ってました。

なんせ、サトシがかっこよかった♥
のに。のに!!
最終的にはJの印象ばっかりだぁ…。
2010/04/24 (土) 09:25:59 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>こうちゃん
こうちゃんの返信方法パクらせて頂いて青表示にしてみました。
このほうがわかりやすいね!


> そんなに毒づいてな~い。
あら、失礼しました。笑
てか私、そんな毒ついてることないしっ!


> てか、偉大な冒険家バーバルさんの番組内での扱いヤバくねー?
> 完全にバカにしてたよ。
うんうん、あれは完全にバカにしてた。
偉大な冒険家なだけなのに!
私、嵐ファンになる以前からずっとエムフロ好きなのに!(どーでもいい)
>

> モンスターは良かったぜよ~。
> 難を言えば、衣装(下)がイマイチだったけど。
うん、あの衣装でサルエルはないよね。。
あんなの似合うのはアイバしかいないザマス。


> 観客が居ないのに二宮氏の黒魔術も炸裂してたしね。
ね、怖いね。
アノ人はやっぱり悪魔族なんだよ。
松にぃの下ッパなんだよ、きっと。

2010/04/28 (水) 13:26:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> あの時間じゃ無理だろうと。24時間ONLY☆ARASHIでもやってくれなきゃ←
24時間ARASHIオンリーとか素敵すぎる!!
なんだったらCSで専門チャンネル欲しいんですがっ!!


> Monsterヤバイですよね~^^これはPVも期待大きいですよね~v歌だけでもいいのにビジュアルがつく素晴らしさ!
なんかわけわかんない曲だけど(失礼)なんか、良いですよね~☆

> 衣装がちょっとイマイチだけどフリがいい!てかJ様の驚きのフリはぜひ全員やってほしい!
やっぱりJ様のフリはみんなが驚愕だったんですね。。
サトシくんがしても私は目を背けてしまうかもしれません。。
もしろJでよかった!(もっと失礼)笑
2010/04/28 (水) 15:20:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 私の周りのサトシ担。
> 口をそろえてバックショット褒めまくり。
あら、そうなのね。
いや、でもあの後姿は最強にかっこよかったぜよ。
サトシ担って結構萌えポイント一緒のことが多いよね!
ニノや翔さん担はパックリ別れることおおいけど。。


> ちなみに私は世間で好評だった(らしい)二宮さんの髪の毛バサッに全く萌えず。
> 「はよ髪切れよ!」って思ってました。
えーそうなんやぁ。
まいちゃんは黒魔術にかかってると思ってたんやけど違うかったのねー。
ドSAちゃんは絶対萌えてないやろうなぁとは思ったけど。笑


> なんせ、サトシがかっこよかった♥
> のに。のに!!
> 最終的にはJの印象ばっかりだぁ…。
ノー!!Jよ!!どうしてくれんだ!!
折角のサトシ祭を邪魔してくれやがって!!
でもそんなJも好きよ(はぁと)
2010/04/28 (水) 15:32:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。