Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ふぁいばいてん。@5×10魂DVD
今更ながら、、
コンDVDの感想など。。

さらっとね。
ほんとさらっと。

だってさぁー!!
国立のときのサトシくん黒くてパンパンなんだもの!!
ドームになったらちょっとシュッとしてるんだけどなー。
やっぱりアイドルですものビジュアルが命!!
ま、でもパンパンサトシもかわいくて好きよ(はぁと)

そんなわけで、さらっと要所だけ!
マミコ’S【5×10DVD】ベスト10!!
(無駄にカウントダウン形式)


第10位
二宮ソロ 言葉より大切なもの
これはねー、ぶっちゃけ生のほうがよかった。
ていうか初日のほうがよかった。
「間違ってなんかねぇーからなー!」verがよかった。
でもギターを奏でるアナタは素敵なわけで。

第9位
アレルギー
かわいい。かわいい。みんなかわいい。
後半センターで踊ってるアイツがかわいい。
そう、サトシ。
変な振付だからかわいいのだ。

第8位
Believe
何といっても、全体の構成が素晴らしい。
サクラップでのエヴァを彷彿させる明朝体のモニターの歌詞の躍動感が素晴らしい。
(ま、エヴァ見たことないんだけどね。笑)
そしてセンターで踊り狂う彼ら。
最後のサビの花火のタイミング。
思い出すだけで胸がグッとなる。

第7位
明日の記憶
もともとこの曲はあんまり好きじゃなかったんだけど、ライブ見てからめっちゃ好きになった。
なんといっても幼少期からの彼らの写真がね。
コンレポでも書いたけど、結婚式のプロフィールムービー見てる気分になる。
なぜか親目線で「立派になったねー」と涙。

第6位
a Day in Our Life
これはC&Rがしんどいからあんまり好きではないんだけど。
だけど!!これだけ!!
「きっとまためぐりあうsomeday~」の後のショウさんの腰!
腰の突き上げ!!
子宮がうずきました。(最低)

第5位
相葉ソロ PIKA☆NCHI
文句なしにかっこいい!!
アレ真似したい!!
っていうか真似の練習してるけどできない!
振りも衣装の相葉さんが一番かっこよく見える仕様やった。
誰か知らんけど、決めた人すごい!(相葉本人ではないとふんでいる)


第4位
とまどいながら
なぁーんてかわいいの!翔さん!!
声が少し高くって、硬すぎるダンスがもうかわいい!!
「もぅ、チューしたいっ!」@スッピンサトシ
ヘビロテしまくりです。
翔担に洗脳されているわけでは、、、ない、、、、と思う。
えぇ?!やっぱ洗脳されてんのかな?!


第3位
A・RA・SHI
なんてたって、あのスケスケ衣装ですよ。
昔のホッソホソと比べてちょっとエロいよね。いいよね。
このDVD見たあとすぐに10年前のDVD引っ張り出して確認。比較。
うーん、、エロい。いいね。
ショウくんがお尻プリプリで歩いていくのがかわいすぎる!うわっ!また洗脳?!
サトシくんがおチクビちゃんに手をやったとこでショウさんがツッコミ入れるのが好き~(はぁと)
やっぱり私は山が好き~!!

話が思いっきりそれますが。嵐解析を本名でしたら結果・・・
98%は山で出来ています
1%はSHOWで出来ています
1%はLucky!で出来ています

でしたから。
しかもほんのり櫻色。

・・・。
サトシくん好きだよ~!!
大好きだよぉぉ~!!!

あー、あぶなかった!。


第2位
5×10
いわずもがな。
これはね。はずすわけにはいかないですよ。
歌いだしでショウさんがメンバーを見て歌うのがとってもいいのですよ。(洗脳されてないってばっ!!)
歌ももちろんのこと、ご挨拶がね。。
私、国立初日もはいったんですよ。そう、サトシ涙日。
泣いたー!サトシ泣いたー!私も泣いたー!嗚咽するほど泣いたー!
ちゃんとクレジットにはいってたね。よかったぁ。
サトシ担は絶対見たいはずだもん。いい仕事するぜJスト!
何度見ても風船が舞い上がる瞬間は鳥肌がたちます。
ありがとう、嵐。


第1位
Attack it!
そんな感動的な曲をおさえての第1位!
この曲ほんと大好き~!!
ドームverのほうがちょっと踊ってるから好き~!
しっかりフリつけてテレビでやってほしい。
ていうかむしろシングルカットしてほしいくらい好き~!!
ちゃんとした歌詞を教えてくれー!
カラオケで歌わせてくれー!
C&Rもしっかりしたいので、これからのライブのテッパン曲にしてください!
Jump!Jump!Jump!Jump!
Jump!Jump!Jump!Jump!


ランク外番外編
・「CARNIVAL NIGHT TONAIGHT~」と目をつぶりながら心こめて歌うJにびっくり。どこのカーニバルに想いを馳せていたのだろう。
・ぎゃらくしーのイチャイチャが入ってなかったのはきっとサクライとJの嫉妬のせいだ。
・truthでの舞いっぷりはサトシが一番華麗だった。京都時代の賜物。
・ヤノケンタはいつものヤノケンタだった。オオノサトシでもう1曲ほしかった。MCで話がでた「手ぇたたけ!」は大阪弁っぽく言ったと思うんだけど、メンバー誰も気づかずバカにされる。でも言い返さないサトシが好き。
・30日はあんなにドシャ降りだとはしらなんだ。ファンってすごいね。カズナリさんの「お前らもっと濡らしてやるよ!」発言がはいってなかったのが何よりも悔やまれる。
・涙チョロリの末っ子チュウにはあまり萌えず。だって私は山が好きですからー!!(関係ない)

うわっ。
さらっと書くとか言っといて、結構な長さ書いてる。。
ゆうてもまだ2回くらいしか見てないからちゃんと見ようっと!!
他に私が好きそうな(エロそうな)とこあったら教えてください☆







関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ついに…
完全に洗脳されましたな…
でも、翔の船はもう定員オーバーだよ。
ざーんねん。

5×10はイントロだけで泣きそうになるね。
相葉さんの真似はサビ部分なら頑張ればすぐできるよ☆
アレとこのDVDを合わせて見ると更に解りやすいよ!
2010/04/20 (火) 23:12:36 | URL | こう #-[ 編集 ]
よしっ!
よかった。ニノソロ入ってた♥
Jに勝った!!!

最近のマミコちゃんの山推しは尋常じゃないから(笑
翔勢力が強いからね。
あんちあんちビームすごいからね。
時々大宮もかまってね(はぁと)

エロ。探しときます♥
2010/04/21 (水) 13:11:52 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
あーマミコちゃんも翔さんのステキさに気づいちゃった?
ま!あんなにカッコイイんだから当然よね~(はぁと)

例え今はオオニタやとしても。。

ちなみに私は最近怪物サトシの可愛さに洗脳されちゃってます。
2010/04/21 (水) 18:04:00 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
あれ・・・?
嵐って4人組みでしたっけ??
あぁもうすぐ出てくんのかなーとドキドキ!いやヒヤヒヤしつつカーソル下げて見ていったら・・・。
 
いた!!

でもランク外しかいない(泣)
あったもん!スケスケ着てノリノリな潤くんとか。
Jフレンドとか←マミコちゃん命名。
札幌での大好きって言って発言とかぁぁぁ!

Attack it!ぜひともCD化してほしいね(はぁと)

2010/04/22 (木) 00:42:20 | URL | mie #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> でも、翔の船はもう定員オーバーだよ。
> ざーんねん。
別にそんな昆布の船なんか乗りたくないよ!
翔じゃないもん!山だもん!
サトシあってのショウさんだもん!
私が買ってあげたクルーザーにサトシと乗るからいいんだもん!

> 相葉さんの真似はサビ部分なら頑張ればすぐできるよ☆
おっし!ちょっとがんばってみるわぁ。
手飛んでいかないように気をつけます。笑
【ダーダダダーダダッダッダ、ダダダダダダ!】ってとこもすぐできるかなぁ?(言いたいだけ)
2010/04/22 (木) 18:08:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> よかった。ニノソロ入ってた♥
ギリだけどね。ほんとギリギリよ?(かなりの上目線)

> Jに勝った!!!
でも昨日の事件があってから今は絶賛Jブームですから!
ソロはどーでもいいけど!笑

> あんちあんちビームすごいからね。
そうなんだよ、あのお二方がすごいから洗脳されてるんですよー。
あんちあんち⇒たっちみーなうのエンドレスリピートですからね。。

> 時々大宮もかまってね(はぁと)
大宮も好きよ~安定感がたまんないね!
掲示板お待ちしておりまふ(はぁと)
2010/04/22 (木) 18:17:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> ま!あんなにカッコイイんだから当然よね~(はぁと)
あんたたちのせいだわよっ!!
毎日毎日たっちみーなう見せやがって!!(怒)

> 例え今はオオニタやとしても。。
ね、びっくりしたよね。
顔おっきく見えるよね、あの髪型。
でもそんなショウさん好きよ、私。

> ちなみに私は最近怪物サトシの可愛さに洗脳されちゃってます。
あはっ!サトシ船はまだまだ定員いけるから乗ってこーい!
2010/04/22 (木) 18:28:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
いちおしのキーポンダンシング(カーニバル)
相葉遠かったもんな…残念すぎるー
5×10エロスランキングでトップ3に入ると思うねんけどな…
2010/04/22 (木) 23:43:22 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> いた!!
おぉ、よかった。。
ベスト10書いてるときに全くJの事頭になかってでガンス。

> でもランク外しかいない(泣)
そう、、Jに釘付け&爆笑するところはたくさんあってんけどなぁ。。
萌えランキングにははいらないっていう。。
でも気づけばJを目で追ってる自分がいる、、、ってなわけで絶賛Jブーム開催中!

2010/04/23 (金) 11:35:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> いちおしのキーポンダンシング(カーニバル)
キーポンもえかったけど、ハダシもなかなかの腰使いだったですことよ!
大阪のとき、目の前にフロートと止まって釘付けになったのを覚えています。

> 5×10エロスランキングでトップ3に入ると思うねんけどな…
トップ3ゆうても5人しかいないから丁度真ん中のランキングですが。笑
いやっでもDVDだけで言ったら1位は間違いなくSHOWさんです!!
最下位はサトシ、、かな。。
2010/04/23 (金) 11:42:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
ヤマタロコンビソロが入っていて一安心w
ついでにあーばさんのソロは、ドーム版のが好きでしたwフリが変わっているショック。ついでにニノミア様も容姿がチャールズ君なのにちょっと違和感。ドームはもっと前髪がせくすぃだったのに!!!

翔ちゃんビーム受けてますね^^洗脳寸前ですね?山ですもんね???笑
大宮VS山で智君愛をみせつけてくれるのが好きです←

2009版スケ衣装はやらしいですよね。目線がおかしいんですかね?オーラというかフェロモンがハンパないですよねw

初日の智君をいれてくれたのは感動的でものっそい嬉しいけど、2日目の爆笑感動MCばっさり切ったのに納得いきません。。。ニノミァ様がぁぁw

ぎゃらくしー、ドームならいちゃいちゃのいちゃいちゃだったのに!ものスゴク悔やまれます。銀河だから広すぎてめぐり逢えなかったか、大宮(意味不)

えちーなポイントあったらメールします←
2010/04/23 (金) 19:19:09 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
>ついでにニノミア様も容姿がチャールズ君なのにちょっと違和感。ドームはもっと前髪がせくすぃだったのに!!!
私、結構チャールズ君の髪型好きなんですよねー。
お友達のニノ担様にはすごい驚かれるけど。。笑


> 大宮VS山で智君愛をみせつけてくれるのが好きです←
やっぱり美翔ちゃんは大宮あっての山なんだね!
私は山あっての大宮です!(どーでもいい!)


> 初日の智君をいれてくれたのは感動的でものっそい嬉しいけど、2日目の爆笑感動MCばっさり切ったのに納得いきません。。。ニノミァ様がぁぁw
二日目のMC・・・
どんなんだったっけ?笑
行ったのに~行ったはずなのに~!!記憶がっ!!


>銀河だから広すぎてめぐり逢えなかったか、大宮(意味不)
んふふ、きっとそうだよ。
それかJが編集に立ち会ってカットしちゃったんだよ!笑

2010/04/28 (水) 13:54:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
末っ子でしたけども。
チャールズさんは生で見てきたので勿論大好きですがそれ故にギターは弾かないでほしかったです。あくまでも滋さんといちゃいちゃなニノであってほしいので←

そうですね~。大宮なくしてコンビ愛は語れませんね~。お互いシゲキしあってほしいです←

2日目のMCは逆再生事件ですよw末っ子の!
トイレ乱入のw笑
愛なくして絶対に出来ないあの行為のやつですw

恐るべしJ様、、、カットするなんて!笑
2010/04/28 (水) 19:59:35 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> 2日目のMCは逆再生事件ですよw末っ子の!
> トイレ乱入のw笑
> 愛なくして絶対に出来ないあの行為のやつですw
おおぅ!!そうだ!そうだ!!
逆再生末っ子事件!!
あれはいいよねー。うはー見たい!!
あの話してるときのメンバーの表情が見たい!!
Jが「俺だけど、、」っていうのが想像しただけで悶える!!


2010/04/30 (金) 15:07:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
見たかったw
逆再生末っ子事件はすごいですよねw
ワタクシ、たとえ彼氏が逆再生しようとそこに手は持って行けない。。。汗
たとえ嵐さんでも一回躊躇するかも。。。爆
見たかったです!語ってほしかったです!
2010/04/30 (金) 18:57:28 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
