Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
【連載】カウントダウン怪物くん・最終回
ちょっと!!(怒)
なにしてくれてんの?!
YTV!!ふざけんな!!
今日のかわいいオネムサトシくん見れなかったじゃないかよぅ!!
もう、やぁだぁー、ズーム見れないのやぁだぁよぉー!!


ローカルのせいで今朝のサトシくんが見れなかったので怒りのあまり叫んでしまいました。
ども。ごぶさたしております。
いやー、毎日更新と心がけていたのですが、いつのまにやら6日も経ってた。。

大丈夫ですよ!生きてますよ!今日も絶賛二日酔い中ですよ!!
うへー眠い。。
なんだかバタバタしていましてアラシゴトに追いつけず、更新が滞っていただけでございます。

魂DVDのことも!(サトシビジュアルがいまいちだけど)
新曲のことも!(ただ今ヘビロテ中)
Jの歴史も!(まだ見てないけど)
相葉の少クラとはなまるも!(まだ見てないけど)
サトシとマサキのかけっこも!(編集すると14分番組になった)
翔さんの衝撃的な新髪型のことも!(これは爆笑でキャプ画まで撮った!)
VSも!(まだ見てないけど)
ひみあらSPも!(ニノ裸しか見てないけど)


色々と語りたいことはあるんだけれども。
とりあえず怪物くん。


月日の巡りは早いねー。
明日から『怪物くん』スタートだってよ!
この集中連載、『カウントダウン怪物くん』もいよいよ最終回でございます!

噂段階では、「絶対ガゼだ」と半ば祈るように唱え。
決定してからも、「怪物くんなんて嫌だ~!うる星やつらがいい!」とのた打ち回り。
キャスト予想で嵐師匠様がまさかのチェホンマンビンゴ。
ビジュアルが出てからは手のひらを返したように「かわいい、かわいい」連呼。
連載だけで飽き足らず、「もぎたてサトシ通信」というサトシのかわいい画像付のメールをお友達に一方的に送りつけ。

そう、この連載は終始かわいいを連呼してただけ。
まぁ連載だけでなくこのブログ自体がかわいいを連呼してるだけなんだけどね。


そんな怪物くん!!
明日ですって?!キャー!!
こないだのカウ怪⑤から更新が途絶えていたので、その間にあった私の怪物くんゴトです。
ついったーでつぶやいてるのとめっちゃかぶってます。

・記者会見のときのスッキリでの映像で「パパ」って呼んでてかなり萌えた。
・怪物くんグッズネットで注文したら7000円オーバーだった。(魔王グッズ反省の意味なし)
・関西で放送しない番宣は全て関東支部のMちゃんにお願いしました。(GWに編集しに東京行きます)
・いまだに怪物くんのスポットに遭遇しないのですが。
・挿入歌でサトシが「カーイカイカイ♪」を歌うらしく3番までレコーディング済みだってよ!
・ZEROのサトシ×F不二雄さんの対談が思ったより短くてびっくり。
・サンデーNEXTのサトシ×徳光の対談は徳光の失礼さに怒りを覚えたが、かわいいサトシととっぷしーくれっとを出した番組のセンスに免じて許してやろう。
・もちろんテレビ誌は全誌購入。でもいまだに読んでいないもの多数。

自分の思い出の整理のためにざざっと箇条書きにしてみました。
ふぃー。とうとう明日かぁ。。

楽しみ超!!!



あ、ちなみに明日から新連載「プレイバック!怪物くん」が始まります。
よろしくどうぞー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
楽しみです~^^
いつのまにかもう明日!だいぶ先だと思ってたんですけどね~^^。。。ホントに月日は早いですw
パパ呼びも甘えたさんな智君もマキシマム可愛いですよね~ノシ
なんだろう、あの三十路さん。。。笑
「やだやだぁやだぁ!」ってw笑
カーイカイカイ楽しみです^^早く聞きたいですね~w
ZEROは。。。智君全然喋ってなかったですよね~w
怪物ランドがまんま地元県なのが爆笑です。あんなに変わるんだと感動ですw
2010/04/16 (金) 19:05:25 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
こんばんは!
マミコさん、こんばんは!
ブログにお邪魔させてもらいます~。

怪物くん観られましたか?
まぁ色々思うことはありますが、「やだやだ~!」の智くんが最高に可愛かったので良しとします。
「かーいかいかい」も聴けましたし。
まだまだこれからどうなるのか楽しみですね♪
では、また遊びに来ます~。
2010/04/18 (日) 21:00:58 | URL | なばな #-[ 編集 ]
新連載楽しみにしてます!!
徳光の番組のとっぷしーくれっとって何ですか?
かなり気になります☆

あと残念な人の新髪型見れてません~(;_;)
是非キャプ画下さい(o^∀^o)
2010/04/19 (月) 15:40:12 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
コメ返びっくりするぐらい遅くて申し訳ございません。
もう1回目の放送終わってるやないかーい!@髭男爵
パパ呼びもカーカイカイも存分に堪能させて頂きました!!

> ZEROは。。。智君全然喋ってなかったですよね~w
ね!でも目上の人とちゃんとしゃべれているサトシくんにキュンキュンです。
まぁ30歳の男子だったら当たり前のことなんですけどね。笑

> 怪物ランドがまんま地元県なのが爆笑です。あんなに変わるんだと感動ですw
行きたいなぁー!怪物ランド!!
2010/04/22 (木) 17:34:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>なばなさん
初めてコメント頂きましたのに、ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

> 怪物くん観られましたか?
見ました!見ました!通しで5回以上は見てます!!笑

> まぁ色々思うことはありますが、「やだやだ~!」の智くんが最高に可愛かったので良しとします。
「やだやだ~!」に関しては、トータル20回以上はリピってます!!笑
ほんとに可愛すぎて今も思い出してニヤけています(危険人物)

> 「かーいかいかい」も聴けましたし。
超かわいかったですよねー。
着ウタ配信熱烈希望です!!

グダグダとかなり偏った視点でしか書いてませんが、
またよかったら遊びにきてください!!
私もまたお邪魔させていただきます☆
2010/04/22 (木) 17:46:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> 新連載楽しみにしてます!!
おっつありがとー!!
どうせ毎回「かわいい」連呼をする自己満エントリになると思いますが。
まぁブログなんて所詮みんな自己満足の世界だしね!笑

> 徳光の番組のとっぷしーくれっとって何ですか?
あぁ!ごめん書き方がややこしかったよね。。
サンデーNEXTでライブ映像のサトシソロ曲「TOP SECRET」が使われて喜んでいたのです!
超絶かっこいいソロ曲なのです!!あはー。

> 是非キャプ画下さい(o^∀^o)
おっつ!ごめんね、遅くなって!
今日にでもメール送りまーす☆
2010/04/22 (木) 17:58:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
