Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
放置。
どーも。どーも。
4月入ってから更新してない!
エイプリールフールに嘘もつきそこねた!!
お仲間にはすげぇくだらねぇ嘘メール送りつけたけど。笑

そんなこんなでご無沙汰しております。
流行のついったーなんか始めてみたりして、PCで見ていただくと右上に「りあるたいむ」と表示されているのがついったーです。私のりあるたいむ情報をお届けしています。
・・・いらねー!!!そんな情報いらねー!!
そしてついったー使い方わかんない。
大奥のやつしか見れていない。
へるぷみー!!!

えーっと、、5×10DVD見ましたよ。
Jの館でと、三宮フラゲ会とで。。
覚えていることと言えば、、、
Jが感情こめて歌いすぎてアップの8割がた目つぶってた!!ってだけ。。
泥酔で見たから色々忘れちゃった!テヘっ!
一緒にいた皆様、その節はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。(寝土下座)

次の日ゆっくり見ようかと思ったのに、二日酔いと風邪と生理痛のトリプルアタックで病床に伏しておりました。
しかもアマゾンさん、うちにまだ届けてくれない手元にないし。
ムカつくからおねえちゃんにもらったバック時代のアラシちゃんDVD見てました。
~~っ!!やっぱり今のアラシちゃんが見たい!!!
早く仕事終わらないかなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
久しぶりだねぇ~。
更新待ってたよ(笑)

DVDまだ届いてないって大丈夫?
翔くんのソロ見れてないやん!

Mちゃんによると神戸鑑賞会かなり大所帯やったみたいね。

来週が楽しみ超!!!
2010/04/08 (木) 17:15:26 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 更新待ってたよ(笑)
うほっ!ウレシス!

> 翔くんのソロ見れてないやん!
そやねんー。。とまどちゃってるよー。
昨日届いたんだけど、まだ見れてない~。。

> Mちゃんによると神戸鑑賞会かなり大所帯やったみたいね。
そうそう!!でも酔っ払っててあんまりちゃんと覚えてない~あはー。
しかもうるさかったのMズ三姉妹だけやし!笑

> 来週が楽しみ超!!!
ねー!!早くあいたいYOU!
あ!そうだ、自分のコマつくらなきゃ♪
2010/04/09 (金) 13:11:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
そんな覚えてなかったんか!
ほんま毎回マミコちゃんの普通さに驚くわ…。

神戸観賞会。
乙女度高くてすみませんでした…。
事前に言っとけばよかったね(笑
でもワタシ超楽しかったよ!!

来週が楽しみすぎて仕事にならねぇ。
2010/04/09 (金) 14:01:55 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> ほんま毎回マミコちゃんの普通さに驚くわ…。
ね、こわいよねー。(ヒトゴト)

> 乙女度高くてすみませんでした…。
大丈夫!私もある意味すげー乙女だから!!
常に夢見がちな乙女なんだから!!

> でもワタシ超楽しかったよ!!
ワタシも超絶楽しかったよ(はぁと)
楽しすぎて飲みすぎちゃった!えへ。

> 来週が楽しみすぎて仕事にならねぇ。
体調絶不調なので、今から来週に備えて体鍛えておきます!!
2010/04/09 (金) 15:09:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
先日はお疲れさまでした~いやぁ楽しかった♪

真っ昼間からいっぱい呑んだよね~!
しかも、かなりのちゃんぽんw

私は今回も潤クンのソロだけ観てない ってか見えなかった(爆) あれ?

コマ作らなくちゃ♪あぁ来週楽しみすぎる。
2010/04/09 (金) 15:11:34 | URL | mie #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> 真っ昼間からいっぱい呑んだよね~!
> しかも、かなりのちゃんぽんw
ねー!私、足と腕に青あざあるんだけど、どういうこと?!
mieちゃんも私も体張って飲んでたね。笑

> 私は今回も潤クンのソロだけ観てない ってか見えなかった(爆) あれ?
あんなに目つぶってたもんね!
すげー酔っ払って、すげーJに突っ込みいれてたのを覚えてる。。
ソロはみんなで指揮したね・・・あれ?うちらだけだった?笑
わー!!またみんなで見たいなぁ!つーかヤイヤイ言いたいなぁ!
2010/04/09 (金) 16:48:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
体調はいかがでしたか?
もうすぐ始まる嵐大作戦のせいでしばらくPCいじれなそうなので。。。汗
マミコさんの更新待ってましたよ~^^
大作戦時は調子こいてメール送るかもですw
J様ホントにひたすら目つぶってましたよね~ノシ
ハイテンションソング以外全部つぶってるんじゃないか???笑
今度数えてみようと思いますw
2010/04/09 (金) 19:23:26 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 体調はいかがでしたか?
すこぶる不調です!!笑
まったく風邪が治らねー!笑

> もうすぐ始まる嵐大作戦のせいでしばらくPCいじれなそうなので。。。汗
そっか、そっか!来週から嵐大作戦だ。。
やばい、、レコーダーさんに全て託そう。。

> 大作戦時は調子こいてメール送るかもですw
おう!どんとこい!
いつも返すの超絶遅くてごめんね。。
来週はオデカケWEEKで家にいてないことが多いのでリアルタイムではほとんど見れてないかもです。。
先に謝っておきますm(_ _)m

> ハイテンションソング以外全部つぶってるんじゃないか???笑
いや、なんかのハイテンション曲でも目つぶってたのがあってん!
なんやったかなー。。発見したらまた言います!!笑
2010/04/10 (土) 14:42:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
まだまだ不調ですか。。。早く治るといいですね~^^
智君の風邪がうつったんだと思って頑張って完治して下さい!
取り敢えずなるべくPC触る努力はしたいんですけどね~。。。もう、智祭りでどうしていいか分かりません。。。
いえいえ!むしろこちらがどーでもいいメールばかり送りつけて申し訳ありません!いつまでだってま~ってる♪なヤッツーマン主題歌気分でいますのでノシ笑
マジですか!!!笑
ハイテンソングで目つぶるなんてなんて猛者!自分でももう一回チェックしてみますね~w
2010/04/11 (日) 19:09:03 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
