Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
特にネタなし。
表題の通り、特に書くことないんだけど、ぐだぐだ書きまーす。

ほんとにつまらないことをたらたら垂れ流しているだけです。
私のように春の陽気な日差しにウトウトしている方のみどうぞ。

なんかさぁ、最近忙しくって。
あ、仕事はいつも通りのほほんとしてますよー。
仕事後がなんだか多忙でして。。
友達の結婚式とか、友達の送別会とか、友達の結婚式とか、、、ってなんでこんなに人の結婚式にばっか首突っ込んでるんだ!私よ!!
私、今までに5組の披露宴or二次会の司会やってるんです。多くねぇ?笑
そしてまた新たに2組の式を控えてる、と。
マンネリにならないようがんばります。

いつか自分の結婚式で頭悩ましたいでガンス。
まぁ語尾に“ガンス”つけてる時点で婚期はまだまだ遠そうです。
人の結婚式の打ち合わせまみれの毎日です。

あー!!恋したいっ!!
あ、いきなり発狂してすみません。
どっかにサトシみたいなステキセンスな才能満載なかわいい子、落ちてないかなぁー。。
ま、最終的に名前が「オオノ」か「サトシ」であればいいです。
他はどーでもいい!
すげぇ愛だよ!!サトシくんへの愛が強すぎる!!
・・・だからダメなのかな。。
いや、もっと他に考えられる理由は沢山ありすぎるorz

話は変わりますが、
皆様、NHKの『祝女』って見たことあります??
それにYOUと友近のコントで「無限男子」っていうのがあるねんけど・・・
すっごいリアル。ていうか、私そのものだった。
韓流かジャニかの違いってだけ。
ちなみに無限男子の公式HPはコチラ
先週放送の回では無限男子が来たという店の店員さんと写真をとるYOU&友近。
えーえーえーえー、私も同じことしましたが何か?
宿題くんに出た店員さん捕まえて一緒に写真撮りましたが何か?

そうなんだ、、、私の私生活はコントになるくらいに異色なんだと再確認しました。
チーン。

また話変わりますが、
昨日、録画していたMラバ見ました。
黒っっ!!サトシ黒っっ!!
あんなに黒かったたんだー。
久々に見てびっくりした。。

WSゴト。
好感度の取材で公園にいる怪物くんにインタビュー。
バックにあるすべり台がサトシくんに似合いすぎてて笑う。
アイバさん、、またおやつれになった??
大丈夫か!ちゃんと食べてるか!アイバちゃーん!
そしてズームイン。
番組改編で半分は関西丸出しの新番組が放送されております。
ズーム後半には関西丸出しのコーナーが放送されております。
怪物くんの番宣はちゃんと関西でも放送されるのであろうか。
ローカル色が日本一強い大阪で震えております。。


また話変わります。
今日はダラダラとこんな感じで話がどんどん飛んでいきます。

サトシラジオをとりっぱなしで聞けてなかったのですが、今日ようやく2月中旬のをちゃんと聞きました。
おせー!笑
・怪物くん、衣装合わせ。かわいいから自信もって!!さらわれないように気をつけて!
・ペンギンかわいいの?サトシくんの方がかわいいよ!ペンギン飼いたいの?私はサトシくんを飼いたいよ!!
・2年前、かあちゃんに魚の骨を捨てられたことを公共の電波を使って言うサトシくん。意外に根に持つタイプとみた。
・溶接機の資料に狂喜乱舞、テンションがあがるサトシ。無料講習会にもドラマさえなければ参加したいサトシ。私も毎日講習会に通おうかしら。ていうか、むしろ弊社にもたぶん溶接機の取り扱いがありますのでぜひともお問い合わせください!!
とにかくペンギンのことかわいい、かわいいっていうサトシがかわいくってしょうがなかった。
朝からかわいすぎてため息漏れたわ・・・。

あ、誰か!私、4月6日休みなんですが遊びませんかー?
5×10フラゲして見ようっとって思ってたんだけど、よくよく考えたらamazon注文だったから6日にはたぶんまだ届いてないんだよねー。。
で、ひまなので誰か遊んでください。

忙しい、忙しいゆうてる割には昨日は青木さん家の奥さん見て大笑いしていました。
やっぱサトシくん天才だわ。
夜中に見ていたのでオネムMAXだったので途中までしか見れなかった。。
今すぐに続きを見たいのに今日は会社の飲み会・・・ガッテム!!





さ、仕事しよう。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
私もマミコさんに司会お願いしようかなぁ~

ま、結婚の予定なんてないですけど…
あ、ディナーショウがあった!

6日は珍しく予定ありやった…残念。

もうず~っとWSチェック出来てないや。
関西ローカルの勢力にズームが押されてるってのは知ってるよ(笑)
2010/03/31 (水) 10:06:30 | URL | こう #-[ 編集 ]
ペンギンかわいいって言ってたの?
サトシくんのほうがかわいいのに!

>私はサトシくんを飼いたいよ!
私は翔くんを飼いたいです!
あ、でも言うこと聞かずに拗ねてウザそう。(失礼)

6日は職場の歓送迎会だった。チーン・・・
5×10鑑賞会やりたいよー!
2010/03/31 (水) 10:43:59 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
なるほど。
だからYOU&友近仲良しなんや?
私とマミコちゃんてYOU&友近みたいだね。つって。

6日空いてるよ!町田のしょこいCD屋で予約したので6日に入手できますよ!!
2010/04/01 (木) 21:58:31 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
マミコちゃん司会上手そう~
ズームインにまさかのローカル放送…
やられたわ~投書書こうかな!

6日空いてるよ~!5×10フラゲも出来ちゃうよ♪

YOU一緒に見ちゃう??
2010/04/01 (木) 22:54:50 | URL | mie #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 私もマミコさんに司会お願いしようかなぁ~
予約受け付けました!!
ゲスい結婚式にしてやるぜ!!

> あ、ディナーショウがあった!
ディナーショウは「昨今のゆとり教育の問題点」の講義を“大野智”というひとりの男性にスポットを当てて論じる予定ですので、司会は他の方でお願いします。

> 関西ローカルの勢力にズームが押されてるってのは知ってるよ(笑)
ね、ローカル魂だしすぎでしょ、YTVよ!
2010/04/02 (金) 13:22:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> ペンギンかわいいって言ってたの?
> サトシくんのほうがかわいいのに!
でっしょぉー??かわいいかわいい連呼だったよ!
そんな君がかわいすぎるよ!!

> あ、でも言うこと聞かずに拗ねてウザそう。(失礼)
ろくに家事とかできないくせにうるさそう。
「これ、柔軟剤ちゃんと使った?」とか目細めて聞いてきそう。うぜー!!

> 6日は職場の歓送迎会だった。チーン・・・
そだよねーそだよねー平日だもんねー。
また突然誘います☆(迷惑)
2010/04/02 (金) 13:28:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 私とマミコちゃんてYOU&友近みたいだね。つって。
「YOU&」ってみると「YOU&J」って脳が反応するのってかなりのジャニ脳だよね。。
てかずるい!ホタルがYOUだなんてずるい!!
君は加藤ローサだよ(はぁと)

> 6日空いてるよ!町田のしょこいCD屋で予約したので6日に入手できますよ!!
うはー、東京は遠いよ。。。
見たいねー見たいねー、前みたいに一緒にうちの家でグダグダしながら見たいねー。
あ、やべ!涙でそうになってきた!とりあえず旦那にパンチしといて!!笑
2010/04/02 (金) 14:08:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> マミコちゃん司会上手そう~
客イジリが得意なMCマミコです。どうぞよろしく!

> やられたわ~投書書こうかな!
投書て!まさかの投書!!
いや、でも手書きの方がどっしり感はあるよね。笑

> YOU一緒に見ちゃう??
まーじーでー!?ぃやったー!!!
あ、神戸の方でもなにやら不穏な動きがあるそうで。。
とにかくメールしますっっ!!

2010/04/02 (金) 14:34:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさん
拍手&コメありがとうございます!!
青木さんやっと見れました!
翔ちゃんの奥さん役超かわいいっ(はぁと)
でもでもやっぱり私はエレキングとか言っちゃうアイツが好きなんです。笑
2010/04/04 (日) 10:52:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
おひさです~^^
おひさですw旅行・旅行で大忙しでしたw
やっぱり関西はご飯美味しかったです^^
おかげで2㌔も太りました←
WS,相葉さんホントやつれてますよね~w
太れとは言わないけどやつれると心配です。
関西の朝番組て関東の朝番組よりにぎやかで街頭インタビューのハキハキさがすごく面白かったです^^笑
智君ラジオめさくさ可愛いですよね~^^
ワタクシも、智君と行きたい美術展あって
メアドさえ知ってればデート誘うのに!とか考えてましたw
2010/04/04 (日) 18:45:54 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
