Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
いや~ん!バカっ!@モジモジくん
※修正あり。すみません、取り急ぎご報告まで。

Jは最高だぁぁぁ~!!!
いや、本当に笑わせて頂きました、Jの暴走。
やっぱJは壊れてナンボだよね、ほんとかわいい!!

ま、モジモジくん全身タイツが全体的にゆるくなってたのには些か怒りを覚えましたが。
何のための全身タイツなんだ!!フンガー!!
ピチっとせんかー!特に下半身、ピタっとせんかー!パット入れていいからさぁ・・・。
でも無駄なハット、無駄なストール、無駄な燕尾服はおもしろかった。
モジバがないがしろにされているのにも笑えたし。

なんか語りだしたら長くなりそうなので、ちょちょっと箇条書きにします。



・とにかくモジジュンの暴走がかわいすぎる。

・声の汚いモジバ。何言っているのかわかんないけど、かわいいから良し!

・鋼の心臓でもココオレしそうなモジライの滑りっぷり。

・まあさアナがパイくらってるのを見てフリーズする3人。

・モジライがワサビ食えよー。

・あ、でもモジジュンも新鮮でおもしろい。

・口の中を拝見したい。

・ベストに着替えたモジジュン。お色直しするんだったら始めからモジバに着させてやれよ!

・「好きな映画⇒ハリーポッター」モジジュン!かわいすぎるだろ!

・人より入る空気が大目のモジジュン。「ベストだからかなー」モジジュン!そんわけねーだろ!

・あー、せっかく突っ込みどころ満載なのに、モジナリがいないから物足りない。

・挙句の果てに自分チームのボタン押しちゃって、大慌て。何なんだ、あの人は!!

・大きくなったお腹をさする手になぜかエロスを感じる。

・でたっ!ノースリモジライ!!「言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON」って言え!

・ドリアン爆弾に悶絶する3人の姿に悶絶。欲を言えばヨダレたらして欲しかった。

・粉だらけのモジライは自分でも少し気づいてらしたけど、「キモチワルイ」。

・最大のポイント、背中に雪。仰け反る3人にニヤリ。

・放送して大丈夫だったのか、モジジュンの『イヤーン、ばかっ!』。携帯に取り込んで着ゴエにしたいと思います。※アナログレコーダーの故障によりできなかったっす。。お申し出頂いた方すみません。。

・慌てて脱いで白タイツになった姿をガン見。モジジュンも脱げよー!

・大人気なく小細工してポイントを稼ぐモジジュン。フォローするお兄ちゃんたち。



全体を通してJしか見えなかった。
だっておもしろすぎるんだもの!!
サトシくんいないしぃー。「モジノ」になるんだろうか、それとも「サモジ」?
サトシの最初の『ア・ラ・シ』も見たかったなぁ。
一撃必殺の文言を言えたと思うんだけどなー。
おっと出演してないサトシくんに思いを馳せすぎた!

まぁでも末っ子ド天然Jの大活躍でとんねるずとのパイプができたからオールオッケー。
それにしてもノリさん、嵐に詳しいなー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おひさしぶりです☆

J…壊れてましたねぇ(笑)
久しぶりに末っ子って感じがしましたよね☆
あれでこそ末っ子J。

モジライ…何故に袖無し?笑
どこかに袖、置いてきたのか?


>・放送して大丈夫だったのか、モジジュンの『イヤーン、ばかっ!』。携帯に取り込んで着ゴエにしたいと思います。欲しい方はお申し出ください。笑

はーい!!!ぜひ欲しいです☆
めちゃくちゃ欲しいです!!!!
朝、それで目覚めたいです♪
↑どんな趣味してるんだか(笑)
2010/03/27 (土) 15:27:47 | URL | りん #-[ 編集 ]
No title
J祭りだったよね~♥

私もサトシで”ア・ラ・シ”のヒトコト聞きたかった!
んで粉まみれのカズナリ見たかった!

やっぱ。
背面に氷がよかったなぁ(はぁと)
2010/03/27 (土) 16:20:24 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
長くなりましたorz
ツボが多すぎていまだにどうやって更新しようか迷ってます←
10代の時のようなJ!ステキすぎる~^^笑
全身タイツは文句あります!何でちょっと細工してるんだ!ってw
モジナリとモジノがいなくて残念ですね。どれだけモジナリが普段ツッコミを担っているかがわかりましたノシ
卓球のJは可愛すぎましたwなんだあの人!文字ライのヘタレぷりも好きです^^
ドリアンはワタクシも「我慢せんでええから!」とモヤモヤ。よだれとかよだれとかよだれとか←
どんなアイドルでも粉まみれだと可愛くない!恐るべし威力w
氷のくだりは宿題くんからずっと愛してますwぜひ5人で見たかったw水まで注入されたモジライも好きです^^
着ゴエ!ぜひぜひぜひぜひ!ください^^
配信、待ってますからね☆←
メールがくるたび「いやーん!ばか」笑
素晴らしい着ゴエですなw
2010/03/27 (土) 17:05:57 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
モジライの滑りっぷりにやっぱりココオレしかけた。

でもカーリングの腕筋+でーうーのじーすーはゴチソウサマでした。

Jの『いや~ん、バカ!』やっぱり●イ?はたまた○イ?
2010/03/27 (土) 21:25:43 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
そーなの!モジミヤが居ないせいで
モジバの見せ所が薄かったのよ!!!(バカ贔屓)
でもモジジュンの壊れっぷりで満足。
勝手に猪木やっちゃうからどうなるかと思ったけど
その後も期待以上に良かったよ。J。

Jがはしゃぐからか
とんねるず温かい目してたね。
もう良いおじさんだなー
2010/03/28 (日) 12:49:33 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>りんちゃん
お久しぶりです☆
お元気でしたかー?!

> あれでこそ末っ子J。
ほんと末っ子度120%でしたよね。
かわいいったらありゃしない!

> どこかに袖、置いてきたのか?
ね、こないだはJが忘れてきてたし、今度はモジライ。。
最近、嵐さん袖忘れること多しだね。。

> 朝、それで目覚めたいです♪
誠に申し訳ございません。レコーダーの故障により取り出しできませんでした。。
でもよくよく考えると他の人の声がかなりはいってるので編集しまくらないと取り出せないですね。。
できもしないことサラっと書くんじゃなかったorz
私も『いや~んっバカっ』で目覚めたかった。。

2010/03/29 (月) 10:56:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> J祭りだったよね~♥
次女Mちゃんはどんな気持ちで見ていたんだろうねー!

> 私もサトシで”ア・ラ・シ”のヒトコト聞きたかった!
とんでもないこと言い出しそうだよね。。
そしてカズナリがすかさず突っ込み、後ろで翔さんが「!!」っていう顔してるのが見たかった。

> んで粉まみれのカズナリ見たかった!
絶対キャンキャン吠えまくってるよ。。

> 背面に氷がよかったなぁ(はぁと)
いつの日かこの手でサトシくんに氷を垂らしてみたいなぁ(はぁと)
2010/03/29 (月) 11:08:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 全身タイツは文句あります!何でちょっと細工してるんだ!ってw
ね!!ほんとに!!
それがイチバンの楽しみだったのにー。笑

> ドリアンはワタクシも「我慢せんでええから!」とモヤモヤ。よだれとかよだれとかよだれとか←
もっともっとえずいてほしかったなぁ(はぁと)
Jのワサビのときにも前のめりでテレビ見てたので。笑

> 着ゴエ!ぜひぜひぜひぜひ!ください^^
ごめんねー。できなかったよー。。
Jの呪いでレコーダー壊されてしまったよー。泣
2010/03/29 (月) 11:15:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> モジライの滑りっぷりにやっぱりココオレしかけた。
やっぱりね。。こうちゃんココオレしてるだろーなーって思いながら見てた。笑

> でもカーリングの腕筋+でーうーのじーすーはゴチソウサマでした。
ね!腕筋やばかった!
「カーリング押すのにそないに筋肉つかわねぇだろー!」ってテレビに突っ込みいれてましたけれども。
腕筋みせるために袖ちぎったのかなぁ、モジライ。

> Jの『いや~ん、バカ!』やっぱり●イ?はたまた○イ?
んふふ、私はやっぱり○イだとふんでるよ!
2010/03/29 (月) 11:28:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> モジバの見せ所が薄かったのよ!!!(バカ贔屓)
「バカ贔屓」って字面がバカっぽいね。笑
もっとバシくん活躍するかと思ってたんだけどなー、、残念。

> 勝手に猪木やっちゃうからどうなるかと思ったけど
登場のバカテンションもその後の空回りっぷりも全て私のドストライクでした!
J様キャー!!

> もう良いおじさんだなー
ほんとにね。
ていうかとんねるずが自分たちの番組以外に出演するのってかなりレアじゃない??
すげーな、VS!
2010/03/29 (月) 11:46:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
ワタクシももじもじといえばっっ!
的な感じでワクワクだったんですけどね~^^

もうね、我慢しないでさらけだして欲しかったんですけど。やっぱジャニの壁ありましたね←

きっとJが「オレの恥ずかしい姿ばらまくな~!」って呪いかけたんですよw
あ、ハーフの動画あいばとでした^^
あれからニヤニヤリピってますbまた何かあったらくださいね~ノシ

VS楽しみですね~^^ノリさん嵐に好意的な感じで詳しくて嬉しいですb
2010/03/29 (月) 19:28:11 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> もうね、我慢しないでさらけだして欲しかったんですけど。やっぱジャニの壁ありましたね
ですよね!結果が残念であればあるほど萌えるのがゲス女ですから!笑

> VS楽しみですね~^^ノリさん嵐に好意的な感じで詳しくて嬉しいですb
どうやら矢島で出演するみたいですねー。
ニノミヤ&サトシがどうやって絡むのかも楽しみ♪

またなんかあったら送りまーす☆
2010/04/02 (金) 13:16:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
心の支え
勝ち負けなんてどうでもいい!
ヤラれる姿が見たいのです!って最悪なファンでしたね←
いや~、マミコさんにゲス女認定されて嬉しい限りです^^笑
矢島で登場とか色々強すぎて想像するだけでウケます^^
涙ちょろり~をタカさんに歌ってほしいですw

あの動画、夢の国ディズニーで大の苦手な絶叫系乗る前にひたすらリピってました^^笑
どんだけハーフに癒されたことやら!!!笑
首を長くして次回作待ってますb
2010/04/04 (日) 18:50:43 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ズムサタ好感度、モジモジくん | Sirius ドリアン爆弾、3人には悪いのですが、かなり笑ってしまいました。 半端無い匂いのパワーがあるのですね...
2010/03/27(土) 18:14:56 | 食べてやせる体を手に入れたいですか?
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
