Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
【連載】カウントダウン怪物くん⑤
公式HPがリニューアルっていうか、やっとちゃんとしてきましたねー
怪物くん公式HP
まぁでもまだ特に目立ったコンテンツはありませんが。。
TOPページがちゃんとしたっていう。。

番宣も続々と決まってきてますねー。

一番不安なのが行列に出演すること。。
シンスケにいじめられませんように、心からお祈りしてます。。
くぅ、、不安だから収録につきっきりでシンスケ睨んでおきたいっ。

世界一受けたい授業はくりぃむ上田さんにすっごい突っ込まれるんだろうなぁ。
あ、上田さん繋がりでおしゃれイズムも出て欲しいなぁー。
でも翔さん出演決定してるから無理か。。
しゃべくり007は裏がスマスマだからNGだし。

ぐるナイのゴチはきっと「うめぇ」しか言わないだろうけど楽しみ♪
お財布見たいなぁー、まだポーターなのだろうか。。
お金なくならないようにちゃんと2万は折っておいてね!サトシくん!
あー、でもビリになって泣きそうな顔が見たいなぁ(はぁと)

そして一番の楽しみは志村どうぶつ園!
パンくんVSサトシくん!!
知能指数は断然パンくんのほうが高そうだけど、、今回は体力測定だからきっと大丈夫!
パンくんがサトシくんに抱きついてフニャって笑うのを想像しただけで、ニヤケ度マキシマム!!
アイバさんのときみたいにダンス対決とかあるのかなぁ...
バク転とかしちゃうのかなぁ...
楽しみ超!!
 
テレビ誌もエライことになっていて。
最近なんか幹事ゴトが多くてバタバタしていて、買ってはいるものの中身はちゃんと確認できておりません。
読まずにファイリングしそうだ。。

そんなこんなで怪物くんスタートまであと3週間!!
番宣までにBD使いこなせるようにならなくてわ!
『もぎ通』もガンガン送りつけますのでメルマガ登録している方、宜しくお願いしますっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
行列は不安ですよね~orz
トーク上手な翔ちゃんならともかくふにふに笑顔隊員の智君がマシンガントークにやられないか。。。。
しゃべくりはスマスマあるからジャニでないんですか~w気付かなかったです!
しゃべくり面白いのにw智君がしゃべくるかはどうかとしても←
志村マキシマ楽しみですよねw予告だけでもキュンキュンです!!!
ダンスまたやってほしいですよね~^^
2010/03/26 (金) 19:11:55 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
No title
HDDが容量満タンでぱっつんぱっつんになってるから全部は無理かもしれないけど、相葉動物園とゴチは絶対録画するわ!
シンスケとの絡みは特に見たくないからスルーしよ。

が、改編期で放送日がややこしそうなんでもぎ通特別編として放送日前日とかにメールとか届くと嬉しいなぁ(はぁと)
2010/03/26 (金) 23:33:20 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
こうちゃんに同じく。
シンスケは見たくないなー
でも動物園はチョモランマ楽しみ!!!
苦しそうな顔で腕立て伏せしてたよ!!!
やーばいよー智腕堕ちやわー
2010/03/27 (土) 00:01:42 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 行列は不安ですよね~orz
ほんとに不安!
てか私、シンスケ嫌いだからあんまり気に入られてもイヤなんだよねー。(キッパリ)
知ったかぶりで気安くサトシくんに話しかけんなっ!って。。笑

> しゃべくりはスマスマあるからジャニでないんですか~w気付かなかったです!
うん、たぶん裏は相当関係してると思うよー。
しゃべくるサトシは私も想像できません。笑

> 志村マキシマ楽しみですよねw予告だけでもキュンキュンです!!!
ね!竹馬してるサトシがかわいすぎる~!
2010/03/27 (土) 09:48:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> HDDが容量満タンでぱっつんぱっつんになってるから全部は無理かもしれないけど、相葉動物園とゴチは絶対録画するわ!
もしとれなくても私が10000%録ってるから携帯に転送してメールで送りつける!!(迷惑)

> シンスケとの絡みは特に見たくないからスルーしよ。
ね。私もできることならばスルーしたいよ。。
イヤだなぁ、、、シンスケ嫌だぁぁ。。

> が、改編期で放送日がややこしそうなんでもぎ通特別編として放送日前日とかにメールとか届くと嬉しいなぁ(はぁと)
ガッテンだ!!放送前日にはお知らせメールと放送後には動画or画像付メールを配信します。(迷惑)
2010/03/27 (土) 09:55:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> シンスケは見たくないなー
もう収録は終わってるんだろうか。。サトシくん嫌な思いしなかったかなぁ。。(過保護)
ていうかあの番組自体クソおもんないから見たくないのだ!!

> 苦しそうな顔で腕立て伏せしてたよ!!!
苦しそうな顔大好物!!ハァハァ言ってほしいなぁ...(変態)

> やーばいよー智腕堕ちやわー
YOU!堕ちちゃいなよ!!同担大歓迎!!
かわいい画像&動画いっぱい送るよ!!(迷惑)
2010/03/27 (土) 10:09:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
嵐の人気がそうでもなかったときはシカトしてたくせに~!明らかな感じが苛々しますorz
もうずっとふにふにステキスマイルさえ振りまいてくれればこの際喋ってくれなくていいです←
竹馬も腕立てふせも楽しみ超!
でも、自分より智担の弟のが楽しみにしてて「いつやんの?」ってウザいですw
2010/03/27 (土) 14:10:20 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
どうも、前回は名前を入れ忘れてスミマセン。
でも分かってくれたでしょ(はぁと)

シンスケやだなー
翔くんが出たときも、シンスケのうっとおしさったら無かったなー
ていうか行列って全然おもしろくないんよなー
でもサトシに甘い山好き櫻井担として見なきゃなー
どうせ編集したらサトシ発言時間3分とかになるのになー(笑)
2010/03/28 (日) 07:37:38 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
私はとにかく嵐抜きにしてシンスケが嫌い!
そしてあの人の番組が嫌い!
だって面白くないんだもーん。

> でも、自分より智担の弟のが楽しみにしてて「いつやんの?」ってウザいですw
オトコノコってサトシ担多いよねー。
なんでだろ。笑
2010/03/29 (月) 10:37:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> でも分かってくれたでしょ(はぁと)
「どうせ」とか言ってスミマセンでした。笑

> 翔くんが出たときも、シンスケのうっとおしさったら無かったなー
ほんとに!翔ちゃんもあんな人とディズニー行くなよぅ!!

> ていうか行列って全然おもしろくないんよなー
ほとんど法律相談してないもんね。てか弁護士でてる意味あんのかな?
シンスケの番組って最終的に原型とどめてないよね。ヘキサゴンとか。

> どうせ編集したらサトシ発言時間3分とかになるのになー(笑)
うざい絡みはバッサリカットしてやるぜ!!
2010/03/29 (月) 11:51:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
