Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
迷惑エントリ。
昨日は髪をバッサリ切りまして、ずっと悩んでたBDレコーダーも購入し、明日はネイルの予約がやっととれ、カルジェルも代行購入してもらったのが届き、気になっていたことが片付くWEEKでございます。

その代わり、、、
~~っっ!めっちゃお金ない!!

貧乏やぁぁ~。。
その辺にいる中学生のほうがお金持ってるかもしれへん~。
ま、別に実家にパラサイトなので問題ないねんけどね。


服だってそんな買ってないし、特別贅沢してないのになんでこんなにお金がないんだっ!って思ったけど、答えは簡単。
ひと月の交際費がすごい!!家計簿なんてつけたことないけど、きっと交際費が凄まじいんだ!
だって友達と飲んで騒いでが楽しいんだものー!!
宵越しの金は持たないぜ!!

はい、全く反省の色はございません。
そんなわけで週末ゴト。

以下完全にワタクシゴトです。
最近、やたらと迷惑メールがはいってくる。
『NEWS ERO』
『NEWS UZA』
『イキリメン!』
『気ままにたっちみーなう』
『サトシにたっちみーなう』
『月刊DAIMON』
『我が家のJ』
『カズナリの黒魔術』
どれもこれもメルマガ登録した覚えがないのに・・・。


ま、そんなことはさておいて。
土曜日は仕事終了後、J担Mちゃんが私の職場近くに来ているということで急遽ご飯食べに行きました。
「肉食べてビール飲みたい!」という女子らしからぬ提案にものってくれて、ウエイティングの名前書く紙に「おおの」と女子すぎる行動にもひきもしないで付き合ってくれるMちゃん大好き!!

楽しくお話しながら食事を楽しんでいると、Mちゃんと私のおそろいの携帯が同時に鳴り出します。
一緒にいることを知らないFちゃんから『NEWS ERO』が配信されました。
そこからはもう、戦争ですよ。
メール配信戦争。

サトシの履歴書の写真やら、Jの大門かけて熱唱している画像やら、大宮イチャイチャ写真、ウザクライの赤タンク画像やら、担当のかっこいい画像というよりは、いかにおもしろいかの勝負になってました。
最終的に、『マダムMのお買い物カタログ』と題したMちゃんが本日購入したJ担丸出しのTシャツをMちゃんが胸に当ててる写真を配信するという、反則スレスレの暴挙に。
ついに戦いに幕を閉じました。

一緒のテーブルにいるのに、2人そろって携帯ポチポチして爆笑、きっと異様な光景だったと思います。
あーでも超絶楽しかった!!


日曜日は通称・黒魔術の会。
N担お二人がニノミヤさんと同じ石を使ったブレスレットを作成するための会。
そこにお邪魔したイベント大好き!のS担×2(Kちゃん&Fちゃん)、O担×1(私)。
なぜかN担以外の3人が先に到着&熱唱&熱狂。
開始早々Kちゃんとトラメ3回踊り、汗をダラす。
MステWISHを見て「どうした!どうした!サクライ!」を連呼。
かわいすぎるアデイのハット翔ちゃんに悶絶。
感謝のラップで動きすぎサクライに唖然。
N担Aちゃん&Mちゃんが到着してもDVDを見て熱唱&熱狂。
そしてなぜか突然始まったスナックコント。
エアーサトシと歌う「別れても好きな人」は持ち前の妄想力で幸せ気分満開で歌えました。

全体を通して「あんちあんち」と「たっちみーなう」を何回見たことか・・・。
おかげさまでジャニショに向かい歩いてるときに、たっちみーなう翔仕様の超絶早いツーステップに挑戦してしまったよ。
そんなツーステップして訪れたジャニショでは翔ちゃんとJとマサキの写真を合わせて9枚しか買わず。
しかもサトシの写真は全て変な顔。萌え。
先に行ったN担2人はニノミヤさんの写真全部買いなのに!!手だけ写り込んでる写真ですら購入してるのに!!
やはりN担はスゴイ!!黒魔術にかかってる!!

いやーでもやっぱ楽しいわ、アノヒトタチ。
うち一人はオール明けまんまで36時間一睡もしてない状態でたっちみーなう踊ってるしね。
すげーよまじで。

帰ってきてからカバチ見て、本田弁護士に輝きのハートビートを刻んでいました。
すげーかっこいいんだけど!あのひと!!
擦り切れるほどにリピった!!
携帯の閉じ方とかかっこよすぎる!!

そんな脳内嵐アドレナリンが多量に放出されたためか、久しぶりにサトシくんの夢をみました。

なんかわかんないねんけど、私の仕事が誰かの代役、スタンドインの仕事してる人やねん。
で、なぜか怪物くんのサトシのスタンドインを私がやることになってんけど、緊張のあまりにギクシャクしながらセットにはいったら監督?助監督?みたいな人に、「お前、何帽子忘れてきてんだよ!帽子がなきゃ、怪物くんじゃねーだろー!」ってキレられるっていう夢。
台本でパコーンで頭はたかれているのを見てサトシくんがフニャフニャ笑いながら「大変だぁねー」ってのん気そうに言っててちょっとイラっとしたっていう夢。
でもその後のサトシくんのシーンで、おでん屋さんで怪物くんが「それは!かあ様手作りたまごではないかー!」ってカウンターでピョンピョン飛びながら足をバタバタしててそれが超絶かわいかった!っていう夢。

え?それだけですけどなにか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
これから結果報告のエントリあげようと思っててんけど、結局あの日帰ってからカバチ見始めたから、寝たの2時やねん(笑)

で、合計が41時間でした。

ついにBD買ったのね~!!!同じく私も一文ナシだよ(笑)
今日迂闊にも薄手のトレンチに手を出しかけたけど、何とか思い止まったぜ…

何故なら翔タオルの支払いが頭をよぎったから…
わ~す~れ~て~たぁ!ってね。

これからも、気ままにたっちみーなう。配信し続けるからね(はーと)
2010/03/23 (火) 18:43:00 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
わたし、あの日結局たっちみーなう7回見てるからね!
翔さん並みのツーステップを体得するには相当な努力が必要だわ・・・

カバチはたむたむの不意打ちキスシーンをかれこれ30回はリピって、ホリキちゃんが自分に見えるレベルに達しました。

そんながワタクシが配信いたします、『NEWS ERO』。
これからもお楽しみに(はぁと)
2010/03/23 (火) 19:41:08 | URL | #-[ 編集 ]
No title
土曜は急な誘いに乗ってくれてありがとう!!!
そんなおおのMさんが大好き(はぁと)
私も超絶楽しかった♪

ついに髪切ったんや~!切ったら楽よね。

スナックコントめっちゃ見たいわー!!!

潤クンのエロさ満載の月刊DAIMON!
これからも乞うご期待☆
2010/03/23 (火) 23:55:01 | URL | mie #-[ 編集 ]
No title
おおっ!BD買ったんだねー。
怪物くんに向けて着々と準備してるね。

サトシの夢。
いいないいな♥
足ぶらぶらサトシみたいなー♥

あ!
二宮さんは小悪魔kazunariですよ!
小悪魔ageha風ですから!! ←どーでもいい。
2010/03/24 (水) 07:51:57 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
日曜はスナックママに会えて嬉しかったわぁ(笑)
お疲れ様っス。

私も何か配信しようかな…

レコーダー、おめでとー!
やったね、高画質到来やねっ

夢。
最近あんまり見てない、羨ましーっ
2010/03/25 (木) 08:56:10 | URL | アイ #-[ 編集 ]
No title
BD購入されたんですね~^^
綺麗画質で嵐さん楽しんじゃってくださいね☆

面白そうなニッキあいばとです~^^
年齢差が生まれるかもしれないけど。汗
一度でいいからお会いしてみたいです!

機会があったらワタクシも何か配信させていただきます!

智君な夢うらやましいです~^^ワタクシの実家から1時間半くらい車を飛ばした観光地で怪物ロケやってたみたいで、行きたかったと後悔中ですw
2010/03/25 (木) 10:10:13 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> で、合計が41時間でした。
すげー!!私もオール明けでそのまま遊びに行くことはあっても絶対途中で機嫌悪くなるよ!笑
あのテンション&あの動きとはスバラシイ!!

> わ~す~れ~て~たぁ!ってね。
私もカードの支払いやべぇよ!あと3ヶ月くらいは首絞まった状態が続きそうです。。。
そうこうしているうちにツアーとか始まりそうで怖いなぁ。。

> これからも、気ままにたっちみーなう。配信し続けるからね(はーと)
あのハット写真超絶かわいいよね!!
そらレスポンスも腹から声だすわ。笑
2010/03/25 (木) 11:07:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> わたし、あの日結局たっちみーなう7回見てるからね!
私の頭の中でもたっちみーなうがヘビロテだよ。
どーしてくれるんだ!!

> カバチはたむたむの不意打ちキスシーンをかれこれ30回はリピって、ホリキちゃんが自分に見えるレベルに達しました。
私は本田弁護士のシーン見すぎて、坂口憲二が自分に見えてハラハラしました。
症状が似ていますね!!

> そんながワタクシが配信いたします、『NEWS ERO』。
名前はいってなかったけど、どうせふみちゃんでしょ?笑
超絶ウザいたっちみーなうの画像、姉が欲しがったので転送しておきました。
2010/03/25 (木) 13:41:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> そんなおおのMさんが大好き(はぁと)
わーい!わーい!!Jに大好きだって言われたー!!
私たち、mie担ですから!(真顔)

> ついに髪切ったんや~!切ったら楽よね。
めっちゃ楽!快適!!
ただ、見た目がマルサの女の宮本信子みたくなってるけど。。

> スナックコントめっちゃ見たいわー!!!
いつでもしますよー。
みんなには「友近だっ!」って笑われたけど。
友近が私の真似したんだもん!

> 潤クンのエロさ満載の月刊DAIMON!
爆笑必至の月刊DAIMONお待ちしております。
2010/03/25 (木) 13:46:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 怪物くんに向けて着々と準備してるね。
番宣が着々と決まってますからねー!
キレイなサトシをキレイなままで保存するのだ!!

> 足ぶらぶらサトシみたいなー♥
そう!すっごいかわいいの!
今度再現してもいい!?(いらねー)

> 二宮さんは小悪魔kazunariですよ!
ぶっふぉ!
ごめんごめん!!めっちゃ間違ってるやん、私。。
小悪魔kazunariが配信されるときは、いつだってオネムの白目状態のときなので。。(単なる言い訳)
ていうか、アノ人小悪魔じゃないよ!デビルだよ!!
2010/03/25 (木) 13:52:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>アイちゃん
> 日曜はスナックママに会えて嬉しかったわぁ(笑)
これはこれはアイママじゃないですかー。
ニノミヤさんからの未回収は取り戻せました?笑

> 私も何か配信しようかな…
アイちゃん配信の『突撃!大宮マリオ』楽しく拝見させて頂きましたっ!

> やったね、高画質到来やねっ
いまいち使い方わかってないんだけど。。
どの設定で録画していいんだかわかんない。。
VSデジタル、がんばります!

> 最近あんまり見てない、羨ましーっ
私、すごい変な夢見る人やねん(白昼夢含む)。。
これから夢日記つけようかな。。
2010/03/25 (木) 14:12:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 綺麗画質で嵐さん楽しんじゃってくださいね☆
新しいおもちゃを手に入れた子供のようです。
って全然いじる時間なくて全く使いこなせてないんですけどねー。笑

> 年齢差が生まれるかもしれないけど。汗
> 一度でいいからお会いしてみたいです!
美翔ちゃん高校生だもんねー!
大丈夫、私も気持ちは高校生だから!
カラダとアタマは全くついていけないけど気持ちだけ!
また大阪に来る機会があればぜひぜひお会いしたいです☆

> 智君な夢うらやましいです~^^ワタクシの実家から1時間半くらい車を飛ばした観光地で怪物ロケやってたみたいで、行きたかったと後悔中ですw
いいなぁーいいなぁー!
町で偶然怪物くんに出会いたい!!
、、、大阪には絶対ロケにこないよなぁ。。。
2010/03/25 (木) 14:35:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
BD使うともう昔のトカ使えなくなりますよw

見た目は小学生・中身は30代です←
修学旅行とか抜け出して会いにいきたいですもんw

偶然お会いしたいですよね^^
大阪……チョイ前にひみあらでロケしたとかしてないとかw
なんか最近地元で嵐さんのロケおおいんですよね~wばったりしたいです!
我が家はちゃんと生で見てきましたb
2010/03/25 (木) 16:05:05 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 見た目は小学生・中身は30代です←
すげぇGAPだ!!
私、見た目は歳相応かと、、どうなんだろう。。

> 修学旅行とか抜け出して会いにいきたいですもんw
いやいや、学生時代の楽しい思い出が私に会いになんか来たら汚れちゃいますわよ!!笑

> 大阪……チョイ前にひみあらでロケしたとかしてないとかw
あー!なんかチラっと聞いた。。
何だったっけ、何だったっけ。。思い出せない。。

> なんか最近地元で嵐さんのロケおおいんですよね~wばったりしたいです!
怪物くんはハートロックかな??
0号室もそうだったから行きたいんだよねー♪

> 我が家はちゃんと生で見てきましたb
うほっ!J様!!
生で見たら美しすぎてかぶれそうだ!笑
2010/03/26 (金) 15:40:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
いまだに小学生に間違われるんですよね~。悲しくてしょうがないですよw

好きな先生も学校異動しちゃうし、関西は何度も行ってるし……←
マジでマミコさんお会いしたいんですよ~w(ウザくてすいません)

アラオケIN関西?放映してないんですよね~><
ガセかな?

怪物くんはそうですよ~!ハートロックw
翔ちゃんのご実家隣市在住ですw
住んでる県わかっちゃいますね←

J様ひたすら走ってましたよwえいくらちゃんとほりきたちゃんも生でみてw
J様のオーラすごかったです^^
2010/03/26 (金) 19:09:16 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> いまだに小学生に間違われるんですよね~。悲しくてしょうがないですよw
若くみられるのはいいことです!!胸張っていこう!!

> 好きな先生も学校異動しちゃうし、関西は何度も行ってるし……←
「好きな先生」とか響きがいい!青春だぁ!!
私の高校には禿げ上がったオヤジしかいなかったなぁ(遠い目)

> マジでマミコさんお会いしたいんですよ~w(ウザくてすいません)
いやいや、ウザくなんてないですよ!
ぜひ機会があれば私もお会いしたいですっ(はぁと)

> アラオケIN関西?放映してないんですよね~><
あ、アラオケだったかも。私も誰かに聞いた記憶があるんだよなぁ。。
ガセかもね(笑)

> J様のオーラすごかったです^^
やっぱり~。。
J様は死ぬまでに一回(ライブ以外の)生で見てみたいなぁ。。
海外でバッタリ見かけるってのが希望です。
2010/03/27 (土) 09:38:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
好きな先生、超カッコイイんですよw
親も「カッコイイ!」って言ってて^^
授業はノイローゼになるほどキツイけど、普段はJ様系ですwうちの高校皆先生若めで……
担任の先生は口調が智君に激似でしたよ~w

お会いしたいですね~^^どうか今年中には機会がありますように☆

なんかヒミアラ、撮影だけしておいて放送しないの多いですよね~wラーメンロケとかどうしたんだろ~w

J様、歩き方からしてどこか違いました^^海外ばったり!いいですね~^^
2010/03/27 (土) 14:06:27 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 授業はノイローゼになるほどキツイけど、普段はJ様系ですwうちの高校皆先生若めで……
> 担任の先生は口調が智君に激似でしたよ~w
いいなーいいなー!!
かっこいい先生とか憧れる!!
まぁ憧れたところで、もう学生には戻れませんけどね。。ふふふ。

> お会いしたいですね~^^どうか今年中には機会がありますように☆
そうですねー☆
また予定があえば是非!

2010/03/29 (月) 09:56:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
