Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
神戸遠征。
このエントリは完全にワタクシゴトです。
昨日はお仕事お休みで神戸まで遊びに行ってきました。

異人館?
ノン
ハーバーランド?
ノン
ナイトクルーズ??
ノンノン!!

市場の近くにある大衆居酒屋に行くためです!!
しかも昼間っから。

S担Kちゃん(赤)、N担Mちゃん(黄)、O担私(青)のユニット、シグナル(信号)で遊ぶためです!
ドーン!ユニット名とか笑ける!!
いい年してなんて遊びしてんだ!!笑

昼間っからやれワカサギの天ぷらやら、ホタテ&アワビのお刺身をつついてビール飲んでました。
ちなみに11時半集合。
周りはランチのお客さんばっかで定食食べて回転早いのに、私たちのテーブルのみ夜の雰囲気で完全に異空間でした。
いやー、でもなんで昼から飲むビールはこんなにおいしいのだろう!
幸せ!!

ってことで魚をツマミにジョッキ3杯飲みました~。
うへ~。しかも会話は全てアラシゴト。
本当に、本当に、ずっとアラシの話をしていたよ。
昼間っから、大衆食堂で、ビール飲みながら、年頃の女3人で!!笑


ほろ酔い気味で二宮ならぬ三ノ宮に移動。
カラオケだーい♪
トラメを3回振りつきで踊る。
秘密も振りつきで踊る。
尾崎はとり憑いたように歌う。

途中、エムフロを歌い“きっと翔くんはこうやって歌う”だとか、
潤くんを想って“J”ウォークの「何も言えなくて...夏」を歌ったりだとか、
サトシを想って「♪カーイカイカイ」を歌ったりだとか、
ただ歌い踊りたいからNEWSを歌う。
そうです、私たち、たぶんココ最近カラオケ行き過ぎてアラカラに飽きてきた模様です。

その後、個室のDVDの見れるところに移動してプチパーティー開始。
初めてMちゃんに連れて行ってもらったけど、ほんとにお家みたいで超いい!
テレビも大きいし、DVDもYOUTUBEも見れるし♪
グリーンラベルロング缶&ポテト&お菓子というジャンクなパーティーさ!
本当にお家気分だったのでおバカな話でノリノリでした。
あーアドレナリン出まくった!
女性ホルモンも出まくった!笑

話した内容はどう工夫したってココには書けないけど、ひとつだけ言えること。
サトシ!!それでも私はあなたが好きだ!!!


神戸で遊んだ時間、約12時間。
Mちゃん&私で飲んだビールの量、およそ5L。(Mちゃん調べ)
アラシ以外の話をした時間、0分。
シグナル3人の萌えニヤケ顔、、、プライスレス。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
やー!
楽しかった!
興奮してなかなか寝付けなかった!!
これまた平日のど昼間ってのがいいよね♥
またマミコちゃんのおやすみ教えてください。
シグナル会しましょう(笑

チームシグナル。
アリアケ3並みにステッカーとか作っちゃいますか?(笑
2010/03/18 (木) 18:36:43 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
え~、カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは。
シグナルの赤です。

いやはや楽しかったね~。ニヤけたね~。

青に言われて気付きました。
ワタクシはキレる翔さんが好きなんです!
なぜならこの上なくウザいから(ってゆー希望)。

黄色はやっぱり乙女ダネ。

そんなシグナルをこれからもよろしく。

あ、黄色さんに。
ステッカーでいいの?Tシャツじゃなくて?
2010/03/18 (木) 23:05:06 | URL | 赤 #-[ 編集 ]
No title
あは♥
シグナル乙女担当黄色です♥
デレツンの二宮さんに翻弄されっぱなしです♥

やー。こないだの会議はよかった!
シグナル結成会議♥
いつか開催されるであろう本番に向けてこれからどんどん作戦会議開いていきましょう!

ツアーグッズつくっちゃいましょうか?
TシャツかJのペンダントか。
赤さん、青さん。 どうしましょう。

青さんへ。
やっぱ青さんはエロ担当なんでしょうか?
2010/03/19 (金) 02:08:15 | URL | 黄 #n3C3tgxw[ 編集 ]
No title
あ、どうも。
紹介に預かりましたエロテロリスト青色です。

特徴としては、駆け引きなんかはできずに体ひとつで勝負するところがあります。
まさに当たって砕けろ。色んな意味で砕けさせられています。

個人的には「J」バッチがほしいです。弁護士バッチみたいな。
ちなみに私、ステッカー作るキット持ってるので、デザインさえ決まればすぐ作れますよーん。

そして、Jにはいつ声かけるんだ??
2010/03/19 (金) 09:23:54 | URL | 青 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
