Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
色々アラシゴト。
最後の約束のDVD発売決定だそうで。
6月2日に《初回限定版》と《通常版》で発売。
うん、フジならこういうことすると思ってたよ。
さっすが商売上手なフジ。


《初回限定版》
¥8,190 ⇒ ¥6,061(26%OFF)
最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る



《通常版》
¥3,990 ⇒ ¥2,953(26%OFF)
最後の約束 [DVD]最後の約束 [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る


倍の値段とるからには、特典映像こんもりはいってるんだろうなー!おい!
だってー、、ドラマ本編は見返すこともないだろうからさー。。
一応アマゾンで予約済みです。


あとDVD繋がりで、、、
5×10のジャケット発表されてましたね。
・・・うーん。。。
どうしてあんなことになってしまうんだろう。。
センスのかけらも感じられないんですが。。
あ、一周回ってオシャレなの?そうなの?
記念BOXにして色んな特典映像とかシークレットトークとかぶっこんでくれたら1万でも2万でも出しますよ!
なーんでこんな通常版だけの安っぽい仕様にしちゃうんだろう、、、もったいない。
Jストさん!私たちを座談会に呼んでいただけませんか?!


はい、次!
大宮のマリブラCM!!
そーきたかっ!!
任天堂さんよー!
キャスティング素晴らしすぎるでしょぉー。
今日からCM解禁なのですが、私まだ捕獲できてないのですが。。
音声オフで会社で見てニヤついています。
任天堂HP⇒マリブラ大宮イチャイチャCM
かわいすぎるぜ、サトシくん!!

なんだよー!
お前らなんなんだよー!
仲間にいれてくれよー!!!


さ、次いきましょう。
まぁアラシゴトでもないんですが、高額納税者番付発表されましてね。
ジャニのランキングもでたようで。
1位:中居さん⇒そりゃそうだ。毎日テレビかラジオにでてるもんね。
2位:木村さん⇒1本あたりの単価がすさまじい、プラスCM契約がえげつないくらいあるもんね。
3位:櫻井さん
キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!
白目剥くほど働いた甲斐あって4位の香取さん超えちゃいました。
推定年収3億。
ス・テ・キ☆
昨日遊んでた嵐仲間と「櫻井の金でもう1杯飲もうぜ!」と昼間っから祝杯をあげました。
そこから二宮さんの節税対策はすごそうだ、という話に発展しました。(どーでもいい!)


あと、、、アラシゴト、、、そんなもんか。
あ、そうだ!
写真も新しくオフショット出てるそうで。
トラメかなー、カウコンかなー♪
とにかくジャニショへ行かなくっちゃ♪
お供してくださる方募集中!
心斎橋行ってランチorお茶がてらジャニショ行きませんかー??


それにしても雑誌がえらいことになってますねー。
サトシだらけだー!嬉しいなぁ♪
特にテレビLIFEの悶えるサトシくんがすっごいです。
すっごい良いです。
今日昼休みに職場で読んでたら、「マミコちゃん、、すごい顔ニヤついてて気持ち悪いよ」って言われました。
顔面崩壊するほど、良いです。うん。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
5×10のジャケット、スゴイよね!
ヒドイを通り越して、もはやスゴイ。
マミコちゃんの言うとおり、Jスト的にはあれが一周回ってオシャレっていうことなんかな?
うん、ポジティブ!

ジャニショ新しい写真出たんだねー!
トラメかなー
パーマでイキり気味の翔さんの写真かなー
行きたい行きたーい!
2010/03/18 (木) 18:52:45 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
智かわえー!!!
可愛い=マサキを可愛い=智に譲るよ!!!
※だってマサキはエロスでしょ★
あのソファに私も入れてー♪

三ノ宮の話は楽しそうすぎて悔しいのでノーコメント!
2010/03/18 (木) 20:39:54 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> ヒドイを通り越して、もはやスゴイ。
だよねー。
子供の運動会のDVDジャケットじゃないんだからさー。。。

> パーマでイキり気味の翔さんの写真かなー
> 行きたい行きたーい!
トラメの翔ちゃんめっちゃかわいいもんねー。
サトシ、サトシ、どんなんだっただろう、サトシ。。(担当失格)
んなわけで行こー!!
また別件でメールしまーす☆
2010/03/19 (金) 10:18:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 可愛い=マサキを可愛い=智に譲るよ!!!
ごめん!すっごい考えたんだけど、この方程式の意味わかんねー!!!
わかんなくてパルプンテだよ!!笑

> ※だってマサキはエロスでしょ★
うん、これはわかる。艶がね、すごいよね、マサキ。
でも腰のスゴさはサトシのほうがすごいっていう結論に落ち着いたよ。

> 三ノ宮の話は楽しそうすぎて悔しいのでノーコメント!
アハハ!素直だ!!
そっか、ビールとかダメだもんね。。
ごめん、ごめん、配慮が足りませんでしたね。。
延び延びになってるけど5月はキリンフリーで乾杯しよーぜ!!
2010/03/19 (金) 10:42:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
「可愛い」と言えば「アイバ」
だったけど、智が可愛すぎるので
「可愛い」と言えば「サトシ」
に譲るよってことで~す。余計パルプンテ?
追記するほどじゃねーよな・・・
2010/03/19 (金) 19:52:16 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
大宮ごちそうさまでした。
DVD高すぎますよね~。メイキングは他の人に借りようかなとかちょっとファン失格なコト考えてます←
BDにダビングしたからもったいなくて。汗
ジャケットなんなんですかね~?お金かけませんでした~wみたいな。個人的にクリップのやつが可愛らしくて好きだったんですけど今回若干手間もかけずに時代錯誤にした感ありますw
パソが発達してなくてw的な←
マリオのCMハンパないですよね~wワタクシもまざりたい!と思ったけど、数回リピって「あの雰囲気を壊しちゃアカン!」と気付きました。2人でイチャイチャしてればいいんだ。
あれはマリオでなく大宮のラブラブ度を周知させるためのCMなんだw←

櫻井さんすごいですね~w3位(-_-)しんごちゃん抑えて3位っw
TV LIFEヤバイですよね~w1000円UPして動画にしてほしかったです^^ワラ
2010/03/19 (金) 20:04:45 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> だったけど、智が可愛すぎるので
バカとエロ宮しか見えていないまおみちゃんにこんなお言葉いただけるなんて思ってなかったっす!!感激!!

> 追記するほどじゃねーよな・・・
いや、モヤモヤが晴れたよ、ありがとう。
色々相談ゴトがあるので今日の夜にでも連絡しまーす!(超私信)
2010/03/20 (土) 11:33:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> BDにダビングしたからもったいなくて。汗
だよね~??私も録画失敗して姉にダビングしてもらったんだけど、結局1度も見返してないし。。
でも絶対欲しくなって買うんだろうなー。てか予約してんのわすれてアマゾンさんから届いちゃうんだろうなー。笑

> ジャケットなんなんですかね~?お金かけませんでした~wみたいな。個人的にクリップのやつが可愛らしくて好きだったんですけど今回若干手間もかけずに時代錯誤にした感ありますw
クリップかわいかったねー。あれは良い!!
今度のはなんか、ファンの子が自分用に作ったジャケみたいだよね。笑

> あれはマリオでなく大宮のラブラブ度を周知させるためのCMなんだw←
今度はお金持ちの櫻井氏と大宮のトリオで櫻井氏が仲間はずれにされるっていう画が見たいです!
2010/03/20 (土) 11:37:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
確かに!!!
確かにあのジャケは手作り感ありますよね~。
画像引っ張って貼り付けましたw的なw
なんなら智君と翔君の天才的なイラストがジャケでもいいじゃない!笑

仲間はずれ編!!!超みたいですw
ゲームの腕でも仲間はずれ←
拗ね拗ね翔ちゃんいただきたい!笑
2010/03/21 (日) 10:18:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> なんなら智君と翔君の天才的なイラストがジャケでもいいじゃない!笑
サトシくんのジャケイラストとか絶対よさそう!!
うはー、、、それがよかった。。
社長が書いた『嵐』でもいいけどね。笑

> 拗ね拗ね翔ちゃんいただきたい!笑
大宮に入れず拗ねて、ゲームができずに拗ねる。。
うーん、かわいい!
2010/03/23 (火) 09:25:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
