Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
【連載】カウントダウン怪物くん④
どうも。
連載4回目、、、なのかな?
連載だけで飽き足らず、一部の方にメールマガジンの配信を始めてたマミコです。
かわいいサトシくんの画像を一方的に送りつけるという『もぎたてサトシ通信』。
略して『もぎ通』!略すとサトシの要素は一切残らないという。。笑

しかも送りつけたのは全員サトシ担当以外。
「見て見て~!うちの子かわいいでしょ?!」と親バカ以外の何者でもないです。
みんなサトシくんをかわいいって褒めてくれるんだけど、自担のセクシー画像を貼り付けて返信してくるんです。
タイトル『セクシーJ』ってアダルトサイトからの架空請求メールだよ!!
ま、みなさんからお送り頂いたセクシー画像はありがたく保存しましたけど。


そんな怪物くん。
とにかくビジュアルがかわいいのなんの!!
あんだけドラマの噂がでたときには文句言ってたのに、今となりゃ楽しみで夜も眠れません!
嘘です!ガッツリお昼寝までしてます!!(どーでもいい)

15秒スポットもえずく(えづく?)位に見ました。
かわいい!かわいい!かわいすぎる!!
ん~もう!食べちゃいたい!!キャハっ!(テンションおかしい)
バックの音楽もなにやら嵐さんっぽかったよねー。
「○○なモンスター♪」しか聞き取れなかったけど。
カーイカイカイ♪はサトシソロで両A面で発売してくれ!
ってまだ気が早いか。。


そしてオリスタ。
なんだ、あの写真!!
チェ氏の横で腕掴んで眠ってる写真!!
かわいすぎるだろ~!!!(怒)
かわいすぎて怒っちゃったよ!もうっ!
毎週こんなサトシくんが見れると思ったら楽しみすぎて夜も眠れません!
嘘ですけどね!昨日もメール送信して5分もたたないうちに熟睡してましたけどね!超寝つきがいいの。(ほんとどーでもいい)

そして今日は出勤前に寄ったコンビニでテレビJAPAN表紙のサトシくんと目が合ってしまい購入。
昼休みに見よっと♪
今週から怒涛のテレビ誌ラッシュが始まりますな。
全部あの怪物くんスタイルで表紙かと思ってたんだけど、テレビJAPANは普通の苦笑いサトシでした。

そしてそして、、怪物くん関係ないけど!
カバチに成瀬領様がご出演ですって?!
髪の毛黒くて弁護士っていったら領様じゃないっすか!!
うほー!!楽しみ超!
よかったね、ショウくん!愛しのサトシくんが友情出演してくれるね(はぁと)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ファミ通みたいなもぎ通。
何のメルマガかと思ったよ(笑)

が、かわいすぎるサトシ(29・独身)
こどもみたい~!!!
キュンキュンした(はぁと)

成瀬inカバチも楽しみだね~
2010/03/15 (月) 14:35:55 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
ファミ通(笑)懐かしい!!
登録をした覚えがないのに突然送りつけられる、それが『もぎi-264通』!

かわいいかわいいサトシを皆さんに知って頂きたくて...
そしてうちのサトシを皆さんにかわいがって頂きたくて...

> 成瀬inカバチも楽しみだね~
楽しみだー。非常に楽しみだー!!
明後日も楽しみだけど(はぁと)
2010/03/15 (月) 15:02:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
お久しぶりです~ノシ
おひさしぶりです!
ワタクシもぜひマミコさんの「もぎ通」欲しいですw
よかったらワタクシにも送りつけてください(*^_^*)

オリスタ、マキシマムよかったですよね~w
ホンマンさんの大きさに比例してあのちまちました愛らしさといったら!!!ワラ
ホントに三十路になるのか?とまたまた疑っちゃいましたwホントに楽しみです!
山コンビなカバチも楽しみです~^^
翔君、やったね~wって喜んじゃいました←
2010/03/15 (月) 19:24:46 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
No title
ホンマンの横のサトシさんは
本当に可愛かった~~~。
それは認める。
っていうか、放送まであと一ヶ月もあるのかぁ。。。
なげーなぁ。。。

か~い、かいかい♪は
是非エンディングでお願いしたい。
両A面だったら何枚でも買うぜ~。
2010/03/16 (火) 00:17:54 | URL | きぃ #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> よかったらワタクシにも送りつけてください(*^_^*)
「もぎ通」!笑
次の配信予定は全くの未定ですけれども、そのときは美翔ちゃんにも送るねー☆

> ホンマンさんの大きさに比例してあのちまちました愛らしさといったら!!!ワラ
ほんとに!めっちゃかわいかった!!
何なんだろう、ほんとに!
どうしたいの?!私を!笑

> 山コンビなカバチも楽しみです~^^
領様と怪物くんのギャップがたまりまへん!
あー楽しみ超!
2010/03/16 (火) 12:00:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>きぃちゃん
> 本当に可愛かった~~~。
> それは認める。
うほぅ!!認めてもらった!
どうもありがとうございます。笑

> っていうか、放送まであと一ヶ月もあるのかぁ。。。
そーですよね。でも番宣とか雑誌ラッシュとかはもうすぐ始まるんで備えないと!!

> か~い、かいかい♪は
> 是非エンディングでお願いしたい。
あの格好でMステ出演でタモさんに突っ込まれる妄想はもうすでにできてるんですけど!
でもSHOWの三ツ矢サイダー曲があるから怪物くんで両A面はなくなったかな。。
どうせだったら2、3枚一気にだしてもらっても構いませんが(はぁと)
2010/03/16 (火) 12:14:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
あいばとですw
もぎ~あいばとでした^^学校帰ってメール見てウハウハしながら読みました←
どんどんTV誌にでてますね~!
チェック大変だけど見るたびテンションあがりますw
やぱコスとか見るの大好きなんだな~と毎回実感中……w15秒スポを何度リピったことやらw

毎回奇抜な役やってますよね~^^
山コンビも好きだから楽しみすぎますw
2010/03/16 (火) 19:52:41 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
あんなふざけたメールで失礼しました~。
その後友人から「NEWS ERO」というメールも配信されましたけど。笑

> どんどんTV誌にでてますね~!
> チェック大変だけど見るたびテンションあがりますw
一気に買ったら楽しみなくなっちゃうから毎日1冊ずつ買ってます☆
今日はLIFEの日♪
久々のサトシ祭りで浮き足立っております!!
2010/03/18 (木) 15:35:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
あいばとでしたよ~w
全然ふざけてないですよ~w
NEWS ERO!笑
そちらもだいぶそそられます←

TV LIFEは宝物ですwまさかの5人表紙でテンションかなりあがりましたw
2010/03/19 (金) 20:06:40 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 全然ふざけてないですよ~w
そもそも『もぎたてi-264サトシ通信』っていうタイトルがふざけてるからね!笑
かわいいサトシを見つけたらまた配信します!

> NEWS ERO!笑
ねぇー、すばらしいメルマガでしょ?
センスのいい友人を持ったなぁと目頭が熱くなりました。笑

2010/03/20 (土) 11:47:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
