Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ごっつしんどいわ。@ひみあら3/11
ごっつしんどかったけど、1日中寝てたら治った!!
VIVA!単細胞!!

迷った。。。
0号室感想かくべきか、ひみあらにするべきか。。
結論。
0号室はあと5回リピってからにする。
だってぇ~ステキすぎるんだもの!!(はぁと)
特に特典映像!ずっとニヤニヤしながら見ていました。


そんなわけで昨日のひみつの嵐ちゃん。
なんかサラっとした印象でしたねー。

【VIP】

キタガワケイコちゃん好きだわー!
演技は下手だけど(キッパリ)好きだわー!!
私のあんまり好きじゃない友達に似てるけど(関係ねー)好きだわー!

ていうか、サトシくんVIPのときいた??
あ、いたわいたわ。寝てたけど。

オープニングで、
翔さん自分で「俺、めんどくさいね。」って認めてましたね。
そうだよ!アナタは超めんどくさい男なんだよ!
でも認めちゃダメだ。地団太ふんで否定するくらいのメンドクササを極めてください。

いつも思うけど、ひみあらのVTRのセンスいいよね。
今回のカバチ、花男、流星、全部よかった。
ただスーパーマンなサトシのVTRはどうかと思うけど。。
あんな丸焦げなカレーパンみたいなチンチクリンの悪い顔の映像だされても!(言いすぎ?愛ゆえに!)
ひみあらのスタッフさんに耳寄りな情報です。
そんなときには「とっぷしーくれっと」の映像を使えばいいよ!Jストさんにお願いしてみてね!

今回はニノさんがグイグイ行ってたねー。
好きそうなタイプだもんね。んふふ。
甘ったるいブリッコ女(誰のこととは言いませんが)より、キタガワさんみたいなほうがいいと思いますよ!(超余計なお世話)
放っておいてほしいなら、ニノさん以上に放っておいてほしい願望のドSのN担が関西支部にいますが付き合ってみてはいかがでしょう?もれなく翔さんよりウザい自信のあるドMのN担がついてきます。、まーお得!!
おっと!大幅に話がそれた!!

メガネの件もニノさんだけリアルステキ男子しやがって!
ずるいー!サトシくんもたまにはステキメガネかけてほしいなぁ。。
でも、でもね、、そのニノちゃんより萌えた人物がいたんです。
ザッツライ、サックライショウくん!!
ほんと歯科技工士みたいでかっこよかったんですけど!
変?私、変なのかな??
予想外にうけて動揺する姿もかわいいし。
ま、Jもよかったよ。カタチは大門だしね。
バシくんはあの丸メガネがお気に入りなのかな?滝廉太郎にしか見えないよ!

やっぱり選ばれた、カズナリ氏。
ハグされたときに一瞬悪い顔したのを見逃さなかったよ!
いけーいけー!!後輩から寝取ってやれー!!
あ、すみません、冗談ですよー。


【マネキン】

マックスって!!
ギミギミシェイクって!!(そんなことは誰も言ってない)
なーんか、盛り上がりに欠けるマネキンでしたなぁ。。

さっくり、いつものおしゃれチェックいきましょう。

<ショウ>
いいんじゃない?普通っぽくて。
あのインナーのヒョウパーカー、私も大学のときによく着ていました。(だから?)
靴がハイカットなのがかわいいからパーカーやめてパンツ靴にインしちゃえばよかったかもー。

<マサキ>
いいんじゃない?マサキっぽくて。
でもいわゆるマサキ丈のパンツが私はどうもニガテ。でもカーデとかはかわいかったねー。
ストールよりマフラーのがかわいかったかもー。

<カズナリ>
いいんじゃない?モテ男っぽくて。
ワンポイントはいいんだけど、ベルトが安物くさい。。ベルトの穴がなんか。。
ハラコ素材のとかのほうがいいかもー。

<サトシ>
いいんじゃない?ユルカッチリっぽくて。
パイピングをサトシが選ぶとは思わなんだ!シャレオツ!でもなー、ミーナだかレナだかわからないけど誰かも言ってたけど、たまには濃い色のデニムをはいてください。そしてインナーのTシャツは無地のほうがよかったかもー。

<ジュン>
いいじゃん!オラオラっぽくて!!
今回のんで1番好き!!デニム上下も好き!デニムと白Tとヒョウシャツとベルトのバランスがなんともいい!
やっぱりJはオシャレさんだー!でも、どんなに暑くなってもジャケットは脱がないでね。

<ゴリ>
何をどーやってもなし!!
でも象さんパンツはサトシくんにはいてもらいたいなぁ(はぁと)


んー、なんかマネキンもマンネリだなぁ。もうちょっと尺短くしてもいいんじゃないでしょうか。
コーナー自体なくなったらなくなったで寂しいし。。


以下は愚痴。
気分を害す方もいらっしゃると思うので隠します。
そんな突っ込みドコロないはずなのにmixiの放送終了後トピが荒れてておもしろかったです。
なんだかんだ言って怖いもの見たさでいつも覗いてしまう。。
やめればいいのに。。

オトナになれないオトナがTBSに抗議をするそうです。
要するに翔さんが最下位で納得いかないからなのかな。。
なんか、、、本当すごいよね。。。

ダダ甘な私が言うのもなんですが、、あんまり盲目になりすぎると、
「これだからジャニヲタは」とか「だからアイドルは使いにくい」
ってなっちゃいますよー。

テレビはテレビSHOW。
楽しんで見ないと。
彼らもお仕事でやってるんですから。
ファンの主観で邪魔しちゃだめだよ。

ま、私もここのブログでウダウダ言ってたりよくしてるのであんまり偉そうなことは言えないんですけどね。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
きたやん
めっさかわいい!めさんこかわいい!!
間違いなく私チョコ渡してまうわー
あんな美顔に生まれたら、あーゆー媚びへん男前っぷりが身につくんやろね。

にのみあさんとAちゃんが付き合ったら、間に入って、
「2人はそれで付き合ってるって言えるのー!」ってウザさ炸裂するのにぃー

>後輩から寝取ってやれー!!
基本ジャニって”兄弟”OKでしょ(うぴょ)

mixi覗いてきたー
同情される翔さんに巻き添えくうゴリ(笑)
その前にマックスの衣装テーマは何やってん?!ひとりマックスやったるぞー
2010/03/12 (金) 16:59:40 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>mamirockさん
> 間違いなく私チョコ渡してまうわー
うわーmamirockさんがチョコ渡してる姿が簡単に想像できる!!笑

> 「2人はそれで付き合ってるって言えるのー!」ってウザさ炸裂するのにぃー
うわーこっちも容易に想像できるー!笑

> 基本ジャニって”兄弟”OKでしょ(うぴょ)
贅沢な“兄弟”だよなー。いいなー。笑

> 同情される翔さんに巻き添えくうゴリ(笑)
御幣がありそうなので追記表現変えました。
同情されるのが可哀想すぎる翔さん。そしてもっとかわいそうな芸人たち。

> ひとりマックスやったるぞー
あ、奴姉さんだ!
2010/03/12 (金) 17:30:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
荒れてたよね(笑)

あの人たちボランティアで仕事やってんじゃないんだっての。

ま、2本連続の売れ残りは翔担もココオレしかけるけど(笑)

キタガワサンおもしれ~!あんな人大好き

カズナリは絶対サウナのキタガワサン想像したよね!!

翔さんの歯科技工士…

あの白衣じゃない白衣(←わかるかな?)+マスクのリアル歯医者さんが見たいっす!

長々とすいません(笑)
2010/03/12 (金) 20:21:50 | URL | こう #-[ 編集 ]
No title
をっと!?
ココでもお呼びですか!←呼んでない

キタガワに、ビックリした。
女子高行ってたら、あぁなってたのかな~って。
勝手にそう思ってた!←勘違いも甚だしい
イイなぁ、やっぱり女子高行きたかったなぁ。。
そして沢山の女子にモテたかった~
私、理想は多分限りなく二宮なんですけど、絶対二宮だけはお断り!!
アイツは監視するのに限るっ

mixi、そんなに大変な事態になってるンだ~
見ないから全然知らないや(笑
ギャラ発生なんだから、仕事なんだから。
もっと冷静に見ればイイのにねぇ。。
長々と失礼!
2010/03/13 (土) 01:15:53 | URL | アイ #5sBJx13.[ 編集 ]
こわー。
なんかさー。
やっぱ二宮さん怖い。
んでずるい!!
なんで毎回勝とうとすんだ!!
君だけ面白くないよ!!!

あの人。同性から嫌われるタイプだよね…。

個人的にはもちょっとちゃんと白衣来てほしかった!
で、もうそろそろみんなコスプレんときに笑い取るのやめたらいいのに…。
ガチでかっこいいコスプレ見せてくれ!
なんやったら二宮さん以外がかっこいいパターン見たい!!
2010/03/13 (土) 08:41:28 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>こうちゃん
> ま、2本連続の売れ残りは翔担もココオレしかけるけど(笑)
ココオレするんだっ!
ココオレすることないよ!
キャラ確立するしおいしいおいしい!!

> カズナリは絶対サウナのキタガワサン想像したよね!!
あの手を口にあててムフムフ笑ってるときね。
エロ宮め!!

> あの白衣じゃない白衣(←わかるかな?)+マスクのリアル歯医者さんが見たいっす!
わっかる。上下あるやつでしょ?
上からはおるタイプじゃなくて着込むやつ。
ナースマンSPのときってそれ着てたっけなぁ。。
まだちゃんとDVD見てないので確認して報告します!!
2010/03/15 (月) 09:11:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>アイちゃん
> ココでもお呼びですか!←呼んでない
呼んだ、呼んだ!きてくれてありがとう。笑

> そして沢山の女子にモテたかった~
モテるよ、確実にモテてるよ、アイちゃん。
ていうか、女子校じゃなくてもモテてますよね。。ふふっ

> 私、理想は多分限りなく二宮なんですけど、絶対二宮だけはお断り!!
> アイツは監視するのに限るっ
でたー!!意味わかんねー!!
やはりアウトローなんだね。。

> 見ないから全然知らないや(笑
見なきゃイライラしないってわかってるんだけど、なんか見ちゃうんだよねー。
ていうかイラっとするのが好きなのかも。。笑
2010/03/15 (月) 09:21:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> やっぱ二宮さん怖い。
ほんと怖いよ、黒魔術。。
昨日AちゃんとKちゃんとしゃべってるときにあの手首についている石は世界中をニノ担になないように魔術を封じ込める意味があるんじゃないか、って言ってたから。
アイドルでなくもはや妖怪扱い。笑

> あの人。同性から嫌われるタイプだよね…。
いや、なんだかんだ同性にも魔術かけてるよ。。
こわいねー。。

> ガチでかっこいいコスプレ見せてくれ!
本当に切に切に望んでおります。
特にサトシ!!毎回ふざけすぎだ!!
2010/03/15 (月) 09:45:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
きたやん~w
VIPみるまで演技下手すぎて(小声)
全然好いてなかったんですけど、まさかあんなさばさばした人だったとは!きたやんが好きになりましたwあの男前な感じ、ぜひ友達にしたいですw
なりたいですね、むしろ←
眼鏡翔ちゃん良かったですよね~w
ま、フツーにカッコイイって意味でニノちゃん一番でしたけど。あんなむつかしー眼鏡を似合うようにみせるなんて素晴らしいです!!!

みくしー怖いですねw
入らないで良かったです……orz
なんでそんな事で騒ぐのやらw番組始まってすぐの、嵐の冠必要ね~、って時は流石に「内容かえてくれ」ってメールしましたけどw
笑いのセンスをくみ取れないのと、ココオレ可哀相だけどある意味美味しい位置に翔ちゃんの魅力に気付いてないのでは~?と思っちゃいますw
マネキン、よほど変なお題ならいいのにと思います。コス大会でいいじゃないか~w叫。
長々とすいませんでした、、、、
2010/03/15 (月) 19:35:08 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> VIPみるまで演技下手すぎて(小声)
だよね!演技下手だよね!!(大声)笑
でもかわいいからいいのだ!

> ま、フツーにカッコイイって意味でニノちゃん一番でしたけど。
あの人はほんとに、私たちがどんなものが大好物かよくわかってらっしゃる。
アイドルのカガミだ、スバラシイ!!

> みくしー怖いですねw
みくしーが怖いっていうより、そういう考えを持ってる人が多かったのにびっくり。
中高生ならともかくいい歳のオトナが、、ていうのがちょっとひいちゃって。。
ま、どんな感じ方しようと自由なんで、私がとやかく言うことでもないんですけどね。笑
2010/03/16 (火) 15:20:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
言えませんよねorz
正直月9はヒットしたけど個人的に色々う~んでした(-_-)カンジヤちゃんが比較的お上手だから←
綺麗だし、友達にしてほしいwとは思いますけど。笑。
リアルに友達がさばさば系が多いので、ぜひ友達になってみたいです←

どんだけ俯瞰的にみれるんでしょうね、二宮様は。笑。
なんでも冷静にみて、ファンの「理想」の完成系でありつづけようとしている感じが本当に感動します。
だから、翔ちゃんが毎週可愛い感じで残念でバランスよくていいじゃない!って思うんですけどね^^

中高生だって、そんな事考えるのバカだな~って思いますけど。
元々ジャニアンチ気味だったからかもしれないんですけど……番組製作には必要な役回りがあるんだから~とか。一回冷静に~って思いますね。
ま、関係ないしどうしようもないんですが。
2010/03/16 (火) 19:58:01 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>花鶏美翔ちゃん
> 正直月9はヒットしたけど個人的に色々う~んでした(-_-)カンジヤちゃんが比較的お上手だから←
月9は色々と大笑いさせてもらいながら見てました!
THE☆ドラマって感じが懐かしくて好きだったなー。笑

> だから、翔ちゃんが毎週可愛い感じで残念でバランスよくていいじゃない!って思うんですけどね^^
私の周りの翔担って「残念&ウザ」萌えばっかりだから、みんなそうだと思ってたんだけど、違う人もいるんだって最近気づいた。笑

2010/03/18 (木) 15:43:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
