Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
【連載】カウントダウン怪物くん③
びっくりするくらいこの連載の存在忘れてた!!
ほんまびっくりする!!
まだ2回しか書いてないのにもうドラマスタートしてしまいそうや!

てなわけで、、、
4月17日(土)21時スタート
決定!!
しかも、キャストも解禁!!
詳しくは⇒怪物くん公式HP

まさかのバーター(言い方悪い)が松にぃとは!
どっかで知念(単なる私の希望)か優馬(社長のゴリプ)がくると思ってたのにぃ。。
そして何がびっくりかって、まさかの大正解、チェホンマン選手ですよ!!
嵐師匠様、大正解!!
 ⇒過去エントリ・カウントダウン怪物くん②


今日ね、、胸騒ぎがして6時に目が覚めたんですよ、
んでなんかあるかなーって思って、mixiコミュ書き込み見てもなんもないし、もっかい寝ようって思ってたら、、、
【メール受信】
朝の6時にメールが来るってことは、もしかして、、、
おう!やはり嵐師匠様!!!(度々ブログ出演ありがとうございます。ギャラ払わなあかん!)
キャスト詳細などなど情報頂きました。あざーす!!
んでズームとスッキリ録画予約して、二度寝(はぁと)
あー幸せっ!

昨日は10時頃寝たので12時間以上睡眠させて頂きまして、、、
翔ちゃん並みの「3 3」の目で録画したものを再生。
起きて一番にしたことがHDD再生。

かぁわぁい~!!!!(はぁと)
ね、なんなの?これ以上、私を夢中にさせてどうするおつもり?
かぁわぁい~!!!!(はぁと)
帽子からチロっとでた前髪が新鮮!!
かぁわぁい~!!!!(はぁと)
欲を言えば短パンが若干長めなのが残念だけど。(なんだったらホットパンツくらいでもよかった)
かぁわぁい~!!!!(はぁと)
内容的にはいまだに不安要素満載だけど、でもいいの、だってサトシくんが
かぁわぁい~から!!(はぁと)
かわいすぎて、画像UPしたすぎる!
でもできない。ジャニさんに怒られちゃうもん。。
でもみんなにかわいいサトシくんを早く見てもらいたい!!
知ってる人全員にメールで送りつけてやろうかな・・・(真顔)


来週のテレビ誌が楽しみ超!!
あぁ、また浪費とHDDとの戦いの日々が始まる。。
ドラマ開始までにブルーレイ買わなきゃ!!


全然関係ないけど、食わず嫌いのタッキーVSマツコデラックスがおもしろい。
私もサトシくんと会ったらマツコとおんなじ事言いそうだなぁ。
「俺、最近、船がほしいんですよねー。」
「買うよ(はぁと)」
「(苦笑)え?」
「安いもんよ!それくらいで手握れるんだったら!」
あぁ、容易に想像できる。。
つまり私はマツコキャラだったのか。。
うん、でもなんか吹っ切れるからいいや!笑

昨日宣言した、カリフォルニアバーガーはまだ発売していませんでした。
なのでハワイアンバーガー食べました。
どーでもいい!!

あ、ひみあら始まる!!
久々にリアルタイムで見れる☆
では!


・・・落ち着きのないエントリだなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
昨日のラジオで ポスター撮影の話したから
もしかしたら、今日発表しちゃうかも!!って
あたしも胸騒ぎしちゃって(笑)

胃腸風邪で、ぶっ倒れてたのに 朝イチ誰よりも
一番にmailしたょ(The・サトシ愛)

しかも大興奮して3連荘mail(笑)

不安要素たっぷりだけど、サトシには激甘だから
きっと最後まで褒めあっていくんだろうね(はぁと)


で、0号室の客の2nd、3rdを 1stに交換してくれる人
居ないかと真剣に探してみようかと(爆)

3巻ともサトシで埋め尽くしたい!!ってかサトシに埋め尽くされたい!!

で、やっぱり あの糸になりたぃ… (絡みたぃ願望)
2010/03/12 (金) 00:07:50 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
>まゅさん
> 一番にmailしたょ(The・サトシ愛)
あざーす!!本当にいつもありがとうございます!!
昨日も体調悪いのに、夜分遅くにメールすみませんでしたぁm(_ _)m

> きっと最後まで褒めあっていくんだろうね(はぁと)
スゥイスゥイな激甘ホメホメール(なげぇ!)交換しましょう~エヘヘ~。

> で、0号室の客の2nd、3rdを 1stに交換してくれる人
> 居ないかと真剣に探してみようかと(爆)
ぶっふぉぉ!それおもしろいかも!!笑
ぶっちゃけ2巻、3巻いらないですもんねー。
バラ売りしたいなー。。

> 3巻ともサトシで埋め尽くしたい!!ってかサトシに埋め尽くされたい!!
・・・まゅさん!まゅさん!!
戻ってきて!!何か趣旨違ってきてるから!!笑

> で、やっぱり あの糸になりたぃ… (絡みたぃ願望)
あの糸を操る手、口、、魅力的すぎ!
私も絡みつきたい!!
2010/03/12 (金) 10:24:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
