Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
カレーパンマン @5/18
どうも、私です。
翔くんっぽい出だしから書き始めてみたくなっただけです。
すみません。


昨日の宿題くんもナカナカでしたねー☆

まず、有吉の気の使いようがハンパなかったです。
でもひどいアダ名つけて嵐ファンにたたかれたら彼もかわいそうですけどねー。
私個人的にはギリギリのヤツ言ってもらってもゲラゲラ笑う自信ありますけど。

智くん→カレーパン
わからんでもない。ていうか、黒いもんね。カレーパンというか、カレーパンマンっぽい。
口のあたりが。

翔ちゃん→説明
わかるわかる。突っ込みもイチイチ説明っぽいもんね。
辞書とかでもよかったかも。なんとなく。
アンパンマンで言うと食パンマンだよね。

ニノ→早退
これ、ほんとズバリ!って思った。
遅刻じゃないねん、早退なの!
やっぱ天才やわ。
アンパンマンでいうとチーズだよね、ニノは。

潤くん&相葉ちゃん→ボーダー
うん、宿題くんの尺を考えるとそれでいいでしょう。
アンパンマンで言うと潤くんは釜めしマン、相葉ちゃんはカバオくんといったところでしょうか。

あ、いちいちアンパンマンで例えなくていいですか?
しかも例え微妙だし。


今回の見どころはなんといってもニノミヤさんの衣装でしょう。
胸ざっくりあいてますからね。
変態の目のつけどころはちょっと違います。
私もニノをかみ砕きたいくらいでした。

翔さんがざっくりあいててもそうでもないんだけど、ニノさんはなんだかセクシー。
何なんだろう、この違いは。


あとは相葉さんのお口についた糸くず。
何人の女子があの糸くずをとってあげたいと思ったでしょう。
そしてその糸くずを家宝に・・・。

なんだかんだ書きましたが一応、大野担なので・・・
智くんの声ってやっぱ好きだわー。
日直の時のちょい高めのハスキー声が好きー。


仕切る時とラジオの時の声が好きー。
無理やりテンション上げた感じがなんともいえません。


そうそう、ラジオと言えば・・・
私、大阪住みなので、ラジオは毎朝電話サービスで聞いていたんです。
でも最近、ここ一ヶ月くらいかなぁ、いつもの時間に電話すると
「お客様のおかけになったテレホンサービスは大変込み合って・・」
みたいなアナウンスが流れるの。
そんでいつも聞けないの・・・。


なんで急にこんなことになったんだろ?
試しに智君の時間が終わった時に電話してみたら元気な栗ちゃんの声が聞こえてきました。


やっぱ智君のときだけだめなんだなぁー。。。
毎朝の楽しみだったので残念。。。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
