Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
縦位置!@うたばん3/2
フラゲ会でみんなで見たうたばん。
でも手羽先にむしゃぶりつくのに必死でちゃんと見れなかった。
実はフラゲ会の後に地元でもう一軒寄って帰ったんでデロデロで帰宅したのですが、3時からうたばん見直す。
次の日にすりゃいいのにとんだヲタク根性。
なぜそれを日々の生活に生かせない!私よ!
さ、そんなわけでうたばん感想です。

さとし衣装は迷彩+迷彩。
フラゲ会での私のスカートも迷彩。
「私もサトシと一緒の迷彩(はぁと)」と発言するも皆さん自分の担当さん見るのに必死でスルーされる。
そんなときに東京住みのバカ担から「今日のましゃきのビジュ最高!」メール受信。
離れていてもやってることは一緒だね。うん。


近況
Myojoも困る釣り一色。
読み手も困ってますのでなんとかしてください。

「頭悪いからじゃないの」の言い方が好き。
フォーリンラブのまぶたがくぼんでる顔が好き。
嵐師匠さん、早々にキャプが送って頂きありがとうございます!
帰りの電車でかなりニヤけて、鉄道警察行き寸前でした。

社交辞令。
相葉さん、番号教えてあげるし、今度ごはんでもどう?
えーっと、090-6・・・あっつ!また携帯番号大公開しそうだった。。

ニノの中居くんの真似がリアル。
アノ方そんな感じするもんねー。んふふ。
てか東京ドームじゃなくて国立後じゃなかったっけ??
あ、どっちゃでもいいっすね。。

気分にムラがあるサトシ。
いいよ!いかなくていい!
サトシは家で絵を描いておいたらいいよ!
でも起きたらテンション違うってめっちゃわかる。
てか私は酔って約束して、覚えてないことが多々あります。
私と飲みの場で約束した方、翌日に確認お願いします。

浮気うんぬん。
だーかーらー!何回も言うけど、、
「ごめんね、俺が寂しい思いさせちゃったね。。」的な発想はやめてくれ!
なんでそんなに上から目線なんだ!?
そーか、そーか、嵐だもんね!んじゃ、しょうがないか!(なんだそれ)

ちなみに私の浮気の定義。(誰も聞いてないのに語りだす)
酔ってHはセーフ、シラフで手を繋いで買い物はアウト。
ま、前者も一応ものすごい怒りますけどね。躾はちゃんとしとかないといけないし。

でも萌えポイント
・ニノ「何が楽しかったの?」の怖さ。
・翔くん「酒飲んだら言っちゃうかも」そして翌朝に「なんで言っちまったんだー」と頭抱える姿まで妄想してニヤリ。
・サトシ何もせずにうなずく。自分の説明すらできずにニノに言ってもらい、ただうなずく。仕事しろ!


サイフの中身
結局サトシくんは5万ってこと?
「そういえば折ったのがありました」に萌え。
お金に無頓着そうなのにちゃんとしてるんだねー。
ちなみに私は2万でうち1万は千円札にしておきたいです。
今は絶賛貧乏中なので現在財布に入ってるあと8000円でなんとか乗り越えたいです。(どーでもいい!)

手相
ちなみに私、ユーモア線、神秘十字線、マスカケございます!
でもこんな人生です。あてにならねーな!

大野さん!手のひらじゃなくて手の甲がみたい!
でも親指の付け根の骨萌え。
恋愛後回し?上等だ!そんなもん後に回しちまえ!
孤独死?大丈夫!私が老人ホーム開くから!責任を持って看取ります。


皆さんツナギなのかしら?!
かぁわぁいいー!
大好物なんだよね、ツナギ。
ツナギ単体だったらアイバさんが一番かわいいけど、PTAの役員の腕章みたいなのついてたからなー。
トータルコーデはサトシの優勝。
サトシだったら裸でもベストドレッサー賞あげちゃうけどね。
まぁ、私の場合、裸のほうがポイント高いっていうか、、、おっつ、いつのまにか裸の話になってしまってました。
つい、うっかり。
それにしてもJは花柄が似合うなぁ。。オレオレ花柄。

おぉっと今回は5人横並びからスタートですか!
左の奴はケツ触ってくるし、右の奴は肩バンバン叩いてくるし、モテるって大変なんですね、大野さん。

うたばんカメラさん、バックショット撮るのはいいですがしっかりおしりまで入れてください。
オシリフリフリが見たいの!!

なんか曲短くない?でもかわいいなー。
セットも衣装もかわいいし、これもリピ率高いです。

早く振付覚えなきゃ!
あー忙し!!(ウキウキ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
二宮×中居が好きだー!!!
受け付けない中居にもっとグイグイ入り込んでってほしいです。
だってアイバは中居兄さんと話すときオドオドしちゃうんだもん。可愛いけど。

私やっぱ翔くんとは付き合えないやー(何様だ・・・)
アイバの浮気の定義を詳しく聞きたかった。
全般的におーちゃん良かったよ!!!
うたばんの大野智やっぱ良いね!!!
2010/03/09 (火) 10:38:12 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 二宮×中居が好きだー!!!
私も好きだー!!!
人懐っこいようで、実はバッサリなとことかよく似てるっぽいよね。
中居くん、きっとにのみぃなら仲良くできると思うよ!(余計なお世話)

> だってアイバは中居兄さんと話すときオドオドしちゃうんだもん。可愛いけど。
汗腺爆発するぐらい汗かいてそうだよね。
マツオカ君と一緒のときにもあんな感じなのだろうか。。

> 私やっぱ翔くんとは付き合えないやー(何様だ・・・)
うん、なんかめんどくさそうだもんね!(何様だ②)
やっぱり私はサトシくんの元で放し飼いされたいなぁ(はぁと)
2010/03/09 (火) 15:19:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
