Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
モテモテサトシ@宿題くん3/1
いくぜ!いっちゃうぜ?
怒涛のエントリ。

んふふ。
まずは宿題くんから。


やっぱりJはサトシにあまあまだなぁ。
いつも通りサトシを見る目がスゥイスゥイ(sweet sweet=あまあま)だ。
その視線に気づいた小悪魔サトシ!Jに腕をまわしたぁ!
うはぁ、私もサトシくんに振り回されてぇ。。
サトシにだったら苦手な背後をとられても嬉しそうなJにまたもやニヤリ。

そんなJは平安顔のサトシに
「君ほどはなりたくはない。」とキッパリ言われてしまう。
良い答えを期待してニヤニヤしていたJがかわいそすぎる。

翔さん、「顔が濃い人は濃い人を好きになるんですか?」ってなんだそれ!
じゃあそんな翔さんに問います、なで肩の人はなで肩の人を好きになるんですか?

あいたたたた!
やっぱりサダマユミ・・・ダメだ。。
近くにいたら張り倒してしまいそうだ。。
「手フェチ→ビーム」の意味わかんねー。
手フェチっていうのは、サトシくんの素晴らしい手だけの写真を携帯の待ち受けにしたり、サトシくんキレイな手を見て良からぬ妄想をしたり、サトシくんの美しい指を見て「サトシの指でシャラシャラポン」っていう魔法を唱えたりすることなんだよ!!
サダさんの不思議ちゃんにみせたい発言に少々イラっとしながらも、チーム微弱のくだりは見ごたえがありました。

まずカズナリの横ににサトシ、そして腕をまわす。(萌え①)
その大宮のところに待ってましたとばかりに(かなりうれしそうに)サクショウ乱入、そしてサトシくんに腕をまわす。(萌え②)
サトシくんを挟んでショウとカズナリがいる構図が一番好き!!

「なに?何が違うんすか?」最近よく見かける半ギレサトシに両者が動いた!
カズナリ・(いやらしく)サトシの手を触る。(萌え③)
ショウ・(いやらしく)サトシの肩をさする。(萌え④)
J・「雑魚は黙ってろよ!」
おう、Jは遠いから触れない。そんなときはツンデレだ!!
はぁ、おなかいっぱい。


ダチョウいらねー。
リアクションだったら私するから今度呼んでいただけません?
出来れば、サトシくんが口の中にいれて吐きだした玉子を顔面で受ける役がいいです。

おっと!また三角関係勃発!
カズがおさえて、ショウが食わす。
股間に汁を飛ばすショウ!(語弊ありまくり)
耳元でささやくカズ、嫉妬のショウのおしおき大根パンチ!
冷やすサトシかわいー。
ドS顔のショウも大好物。

もはや鉄板。サトシのタオルのくだり。
ラジオで3回くらい話してない?
しかも視聴者のデータもとってたよね?
他の番組でやってたけど、日に日に雑菌が繁殖するから3日くらいまでにしておいたほうがいいらしいよ。
そんなわけでサトシ先生の理論によるもっとキレイなタオルにはなりません。

なぜだろう、お笑い好きな綺麗な容姿をもつ女子に嫌悪感を抱く。
綺麗な女子にはお笑いのセンスがないとある意味差別をしているマミコです。どうぞよろしく。

ほらーやっぱグダグダじゃん。
照れるならやるな!そんな話スタッフにするな!
見てるほうがしんどいんだよ!!
ほんでワキ汗!!

あー、サダさんのくだり意外は良かったからザックリカットしてやろっかなー。
めんどくさいからいっか。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
