Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
集え!トラメ鑑賞会!
本日も絶賛二日酔い中です。
昨日は私の年表作りながらお酒飲んでたら気づけばデロデロに酔っ払ってました。
でもちゃんと2時半には帰ったから!
あ~頭痛い。気持ち悪い。吐きそう。


そんな飲んだくれはおいといて、
嵐さん祝いゴト。

⇒Yahooニュース
⇒日本ゴールドディスク大賞・公式HP
10冠だってよー!すげぇな、まじで!
おめでとうございまーす☆
明日のWSはチェックチェックだー。
今日も飲み会だ、、、起きれるようにがんばらなくてわ。。


そしてそして、お誘いです。
前のエントリにもサラっと書いてましたが。

「大阪!お集まり!トラメ鑑賞会!!」開催のお知らせ
ご予定ない方はふらっと集まりませんか?
【日時】3月2日(火曜日)・19時頃~
【場所】梅田orミナミのカラオケorご飯やさん(全然決まってねー!)
【趣旨】トラメをフラゲしてみんなでDVD見る、っていう会。
ご興味ある方は私の方までご一報ください!!
直アド、コメント、拍手、メールフォームなんでもいいのでご一報ください!!

では、仕事に戻ります!
あー、、早く帰りたい。。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
私も朝から絶賛二日酔いだったヨ。。
年表作り楽しそう。今度私も酒の席で作ってみるよ。

フラゲ会いいね!
みんなでムビナウムビナウ言いましょう。
そんでやっぱり絶賛二日酔い。
2010/02/24 (水) 20:55:07 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
嵐サン、10冠ホントにすごいですね~!
朝から張り切って新聞買いました(*´∀`*)(笑)
そんな中何と素敵な集いが…☆
お休みなので是非ご参加させて下さ~い(*^_^*)
2010/02/25 (木) 21:26:34 | URL | Yukinino #bBmFigmc[ 編集 ]
>ふみちゃん
年表つくると夢広がるよ!
私はとりあえず29歳でモテ期③がきて、108歳まで生きる予定です。
また今度会ったときにクドクドと話します!(いらねー!)

> みんなでムビナウムビナウ言いましょう。
言おう!!サトシくんバリに『スゥイスゥイ!』も言おう!!
楽しみにしてまーす!!
2010/02/26 (金) 16:36:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>Yukininoちゃん
> 朝から張り切って新聞買いました(*´∀`*)(笑)
おぉ~!!サスガ!!
結構大きい扱いだったみたいだねー☆

> お休みなので是非ご参加させて下さ~い(*^_^*)
うっひょー!!ヤッター!!
大宮のラブラブをニヤニヤしながらヨコシマな気持ちで見ようぜー!!笑
2010/02/26 (金) 16:47:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
毎度です~
帰って参りました。
フラゲ会行くぜよ!
みんなに会いたいぜよ!
2010/02/27 (土) 19:24:16 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
おかえりなさーい!!
どーだった??おパリは??
こうちゃんがいないとさみしかったよ!!
とりあえず明後日!!お会いしまSHOW☆
2010/02/28 (日) 12:04:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
