Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
味噌ちゃんこ(照)。@宿題くん2/22
昨日の我が家の食卓は去年の夏くらいの宿題くんが放映されていました。
最近、おもしろいテレビがないのでリビングでは常に嵐かプリズンブレイクがかかっているマミコ家です。
よろしくどうぞ。

ツーブロック時代のカズナリさん。今見ると、かぁっこいいんだこれがまた!
サトシはコゲパン全盛期!黒光りしてるぜ、なんだアイツ!
ショウは監禁真っ最中で細い白い!美しい!
マサキとJ、、、覚えてない!
あ、そうだ!Jはヒゲはえててワイルドでかっこよかった!!

ちなみに、、
オアシズ⇒仕事ができない店員
ゴリ⇒男の体を嘗め回すように見る男
ミキティー⇒松潤とラブラブ
谷村美月⇒前世がミノムシ
とサトシくんの見所満載でした。

萌えポイントばっかり見ていたせいか、昨日のではあまりテンションが上がらなかった気が。。
前置きなげー!笑


80秒なりきりトーク

【お相撲さん】
しょっぱなに見てて辛かった。。。
中途半端にスベっている感じが関西人には耐えられない!!
でも、でもね。
照れてJが「味噌、ちゃんこ。笑」って言ったときにはかなり萌えた。
なに~?なんでそんなにかわいいの~?Jったら!

【忍者】
Jがイライラしててかわいかった~。
サトシ!!刀の着け方たぶん間違ってるよ!!
とりあえずNINNINって言いなさい!!


【関西弁】
なぁ?アンタら関西人にケンカうってんの?
そないに「なんでやねん!」なんか言わへんわ、アホか!
サトシくんはいいねんでー、ぎこちなさがステキやから。
関西弁の役がまわってきたら、手取り足取り色んな所触りながらマンツーでイントネーション指導しますが、どないでっか?
思ったよりカズナリさんの発言が少なかったねー。
でも誰が言ったか忘れたけど、関西弁の後「結構よかったよね」
・・・っておい!!どこがやねん!なんでやねん!!
いつも以上に関西弁でグダグダ言ってみました。
余談ですが、以前私のことを好きと言ってくれる(恐らく女性を見る目が皆無に等しい)男性に「私のどこが好きなん?」って聞いたら、「ツッコミのタイミング。」って答えられました。
そんな独自な文化のOSAKA!好きやねん、大阪!!

【メイド】
Jがかわいすぎる!!
サトシ!!それヘアバンドじゃないから!!

【オーバーリアクション】
“オーバーリアクション”というか、“テンション高め”だよね。
イエ!イエ!の輪の中に入りたくて仕方ありませんでした。
私だったらサトシくんのいい所なんて25時間釣りしている間ずっと言えますけど?


【酔っ払い】
Jがリアル!!っていうかJが酔ったらあんな感じなの?
J様のおしっこ発言とか!超かわいいんですけど!!!
ショウさんもいいね!すぐ吐きそうだもんね!
お腹ペロンってやったアイバG☆J!!


【アントニオ猪木】
ちょっとアゴが出ただけで人ってブサイクになるんだなぁと実感。
アイバさんがクラスにいるお調子者のスベってる奴みたいで見てられなかった。
ちょっと!ニノミヤ!!サトシくんにビンタって!!
うらやましいぞ、コノヤロウ!私もサトシくんにビンタしたい~(歪んだ愛情)


【殉職シーン】
「自宅デート」萌え。自宅いきてぇー!!超行きてぇ!!
自宅で溶けるほど愛し合いましょう!(キモチワルイ)
その後、私はアナタを置いてお台場に向かいます。


【子猫】
ニャーしか言えないじゃないか!
ほんで「素手で勝てる動物の限界」ってなんだよ!意味わかんねぇ!
サトシ!!だからそれヘアバンドじゃないって!


【応援団】
なんといってもJ最高!!
また照れた!照れるわりには無謀なことを始めるJが好きだー!大好きだー!!
ニノミヤさんの「自由にしてくれるお嫁さん」本音がポロリ。
サトシくんもそうだよね?
あんまり会わなくても文句言わない、放っといてくれる、ブリッコしない子が好みのタイプだもんね。
はい!!!ココにいるよ!!年に1回会ってくれれば文句なんて言わないよ。ブリッコなんてしたくてもやり方わかんないから!!
おっつ、話がそれた!昨日の宿題くんではサトシくんの理想のお嫁さん、発言してなかったのに妄想で暴走してしまった。


おー久しぶりに長くなった!
家帰ってもっかいリピろっと。
たぶん萌えドコロがもっとあるはずだ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
二宮が「メロンパン!!!」って言ったの何時だっけ??メロンパン萌えしちゃいました。
あと味噌ちゃんこ萌え。自爆しちゃう潤くん好き。

相葉の切れ味は全体的にいまいちだったけど
「掃除ができる子がすきですー」これで満足☆
はいはい!!!私掃除できます!!!
2010/02/24 (水) 12:04:21 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
たぶん一番はじめのお相撲さんのときだよー。
“メロンパン”っていうフレーズがかわいいってわかってて使ってるよ!絶対。
自爆なJがかわいくて仕方なかった。
Jブームリバイバル!!

> 相葉の切れ味は全体的にいまいちだったけど
全体的にイマイチ!!笑
勝手に侵入して掃除してやれ!きっと逮捕されるから!
2010/02/24 (水) 16:06:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
