Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
メガネで偏差値7割り増し。@ひみあら2/18
ぼんやりとしか見ていないので、記憶曖昧ですが。。
先週の嵐ちゃん。
ちなみにVSはまだ見てません!!
でも「ななちゃん」「おーちゃん」のとこは見ました。
絵文字満載とかかわいいなぁ、もう。
私のメールアドレスもよかったら翔さんのように歌に乗せて伝えますがいかがですか~?!大野さ~ん!!
♪ケー・エム・アイ~
・・・おっと危ない。ネットでメルアド大公開するところでした。テヘ。


VIP

あー全然覚えてない!!
とりあえずTKGが食べたくなった!
珍しくカズナリさんもモグモグしてたし。
青じそドレッシングは嫌だけれども。
ちなみに私がTKGにオススメの醤油はコチラ⇒牡蠣しょうゆ

あとはもはやテッパンの眠たい顔のサトシね。
「眠たそうな顔立ち」なんじゃなくて実際に寝てるんだよっ!うちのサトシは!!
ちゃんと起きて仕事しているカリナさんと一緒にしないでくださる??



相談にのるやつ(コーナー名わからない)

カズナリ様そのメガネステキ!だから普通にかけて!
アイバさん、J、なんか普通!!
翔さん、、、モトムラ弁護士丸出し!!
そしてそして、、、
サトシくん!!なんて頭が良さそうに見えるの!!
0号室もあのメガネかけて出演すればよかったのにー。
あーかっこいよすぎる!
あーあの姿で難しい言葉で言葉攻めされたい!(変態でごめんあそばせ)

パソコンのキータッチなんてなかなか見れないんだからもっと手元映してほしかった!
できれば何を書こうか悩んで下唇をつきだしているサトシの顔もドアップで見たかった!

まぁ回答はね、、
相葉さん⇒「元プレイボーイ」ってすごいセンスあるとおもうけどなー。受け取る側にセンスがなかったようだね。
松本さん⇒ポイねー。ほんと松本さんっぽい。でも、、なんかありきたりっていうかなんていうか。。
櫻井さん⇒真面目かっ!回答する前に質問しすぎだろ!
二宮さん⇒んふふ、「愛してる」とか照れちゃうね。歌詞とか書くもんねー。
大野さん⇒・・・・

ヒトコトよろしいですか??
だいたいさー、相談をサトシにしようっていう石田じゅんちゃんが悪くない?
2行以上かけたんだからもっと評価してくれたっていいだろう!!
サトシくんだけ相田みつを風に“書”で提出させてくれ!!
って思ってたら、どうやら同じくサトシ担の嵐師匠様も同じこと言ってたらしく。。
やっぱりサトシ担は激甘思考は同じらしいです。

このコーナーもすぐなくなりそうだなぁ。。


以下は完全なるワタクシゴト。
週末ゴトです。
土曜日は友人の結婚式のために京都へ。
まさかのソロでの参加。しかも時間ギリギリで走って到着。
受付の人に「大丈夫ですか?!」と言われる程にゼーハー息切れして到着。

新郎がアメリカ人だったので、コレきっかけでハーフのかわいい子供でも仕込んでやろうと企んでいたんですが(下品でごめんあそばせ)、新郎の友人ほとんど日本人だったぁ~。
しかもバイト時代の店長に捕まって「お前はいつになったら結婚するんだ」とずっと問いただされていました。
・・・しらねーよ!
今その相手を探す絶好のチャンスをお前が邪魔してんだよ!

それにしても、結婚っていいね。
ていうか、結婚式っていいね。

全体的にアメリカンな感じで、会場全体でオブラディ・オブラダを歌ってるときにはここが日本というのを忘れそうになりました。
2番で新婦がマイクを握りリズムを刻みながら会場を練り歩いてるときにはいささか驚きを隠せませんでしたが。
とにかく幸せそうでなによりです。
そしてうらやましさマキシマムです!!

そして日曜日
また結婚式の格好で遊んでいました。
重要なミッションがあったので、結婚式出席者のコスプレ。
最高機密事項なためミッションの内容は明かせませんが、
テーマソングはミッション・インポッシブル。
♪ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶっさん、ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶっさんうっちー、マスター、バンビー、アニ!♪
懐かしい!キャッツ!ニャー!

はい、相変わらずわけわかんなくてすみません。
ミッション終了後には、関西支部のAちゃん、Fちゃん、Mちゃん、そして姉とランチ。
中華!イエー!昼間っからビール!イエー!!
回転テーブルをグルグルしながらアラシ話をしていました。
昨日の後遺症で、オブラディ・オブラダを度々歌ってご機嫌でした。

二日酔いママである姉が離脱して、4人でお茶。
相変わらず話すことはアラシゴトばかり。
でもくだらないことばっかりだから何話したか覚えてない!笑
ヤノケンタ風に“おもちゃのチャチャチャ”を歌えあげてからは頭の中は“チャチャチャ”でいっぱい。
なんてピースフルなんだ!

さらにドMなMちゃんが離脱して3人で居酒屋に。
コンパしようという話になるも私たちがどうやって知り合ったか説明するかという話になる。
「私たち、バーアラシック主催のニノの誕生日会で知り合って、月に1回はゲス会とかしてるんだー♪」
ダメだ、ダメだ、ダメすぎる!!
NOTヲタバレなんだから!
どなたか良い案あれば教えてください。
ま、一応“料理教室が一緒でぇ~意気投合してぇ~それ以外にもお茶したりするようになってぇ~”ってことにしようとなりましたが。スグにボロがでそうだ。。。
そんなアラサー的な話からニノミヤさんのドラマの話までビール片手に語り合って楽しかった~。

・・・こうやって楽しい仲間がいるから彼氏なんていらないって思っちゃうんだよ!(完全に人のせい)

そうだ!誰かー、3/2にトラメのDVD視聴会しませんかー?!?!
結局オンナ(ヲタ)同士で遊ぶが楽しくて仕方ないんだよ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
めがねの二宮さん
きざったらしいけど
二宮ワールドの回答が良かった気がするー
危うく二宮堕ちしそうでしたよ。いや堕ちたかも。
マシャキごめんね。
おーちゃんもかっこよかったけどね。
回答は要らないからさー
あのコーナーのMCやってほしい。
そして自分振りで書を発表!で良いんじゃない☆

私もハーフ産みたい!!!
2010/02/23 (火) 11:14:06 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
智の
難しい言葉っちゅうたら”魚群探知機”とかその類?
私はコントローラー持ったまま、足でちちくられたい。あっ話逸れたねi-201

日曜はお疲れ~
「オブラディ・オブラダ」頭ぐるぐるしてるよー
(パン屋の嫁目指して)パン教室も女子度高いけど、3分でバレるかね?
2010/02/23 (火) 11:31:23 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 危うく二宮堕ちしそうでしたよ。いや堕ちたかも。
あなた油断するとすぐに二宮に落っこちちゃうからね!
アイバにはもっとシャキッとしてもらわないと!

> あのコーナーのMCやってほしい。
えぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇ?!
サトシにMCですか?!
スイッチ入れないとできないから「大野ちょっと話そっ☆」なテンションにあっちゃうけどいいかな?
2010/02/23 (火) 14:25:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさん
“怠惰”とか“淫靡”とか使って罵ってほしいです。
でも実際サトシの難しい言葉ランキング1位は”魚群探知機”になってしまうんですかねー。

> 私はコントローラー持ったまま、足でちちくられたい。あっ話逸れたねi-201
それいい!!それ超いい!!片手間にちちくられたい!!
やっぱ私もMなんですかねー。。。

> (パン屋の嫁目指して)パン教室も女子度高いけど、3分でバレるかね?
パン教室も乙女度高いですね~。
パンを習う動機は妄想ヲタ満開ですが。。。笑
2010/02/23 (火) 14:55:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
お疲れちゃんちゃん~!

珍しく、食べてたね。
アレだよ、ロケで疲れて、お腹満たしたかったンだよ。
ドヤ顔の「メモリーつきって言いましたっけ?」が、頭から離れない。
ウゼ、本当ウゼ…

メガネはイイねぇ。
妄想しといて良かった、指でメガネを押し上げる仕草を。
シミュレーションしてなかったら、発狂(はしないけど)してたかもしれない。
アブナイアブナイ。

気付いたらヲタ話しそうだよね。
Jが部屋でペリエをさぁ~
とかって。。
気をつけなきゃ;;
2010/02/23 (火) 23:40:28 | URL | アイ #5sBJx13.[ 編集 ]
No title
やっとふみちゃんメールの”料理教室”がつながった~!

ワタシねー。
個人的にはサトシには人差し指でポチポチ文章打ってほしい!
しかもかな打ちで!!
んで口とがらして!!

二宮さんの1位。
なんかアノ人怖い…。
2010/02/24 (水) 00:32:45 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>アイちゃん
> ドヤ顔の「メモリーつきって言いましたっけ?」が、頭から離れない。
> ウゼ、本当ウゼ…
でた!自担に厳しいドSニノ担!!
ショウ担のように「ウザい!(はぁと)」ではないんだね。笑

> シミュレーションしてなかったら、発狂(はしないけど)してたかもしれない。
アイちゃんが発狂してるところ見てみたい!!
超貴重だ!!

> 気付いたらヲタ話しそうだよね。
きっと大丈夫!!
「J」も「ペリエ」も「ガンマイク」も一般人にはピンとこないから!!笑
2010/02/24 (水) 12:05:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 個人的にはサトシには人差し指でポチポチ文章打ってほしい!
わかる!サトシはいつまでもアナログな男であってほしい。。
ま、でも華麗な指サバキだったとしてもそれはそれで萌えるんだけども。
結局サトシくんだったら何だっていいんだ!(激甘)

> なんかアノ人怖い…。
んふふ、これもすごいわかる。
何なんだろう、カズナリさんって本当に人間なのかな?
私たちの幻想でできてるんではないだろうか。。
2010/02/24 (水) 12:21:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
