Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
シークレットゴト。
スパンパンプシュー!!
あ、言ってみたかっただけです。


あ、タイトルのシークレットゴトは例のキラキラ王子のお話じゃないですよ。
だって他言無用だもん。
怒られちゃうもん。


冒頭文からもおわかりのように、シークレットトークですね、はい。
ST全部聞いてたと思い込んでたんですが、聞いてないものもあったようで。
つい最近、CDにまとめて送って頂いたんです。(お礼に頼まれてもないのにサトシラジオを送りつけた。)
本当にありがとう!!(私信⇒Kちゃん)

あんなおもしろいの聞き逃してたなんて人生損してたよ、今まで。
ちなみに聞き逃していたのはWISHとハダシのST。
山愛がはんぱじゃないねー。
「セクシーセニョリータ」と「セクシーに~Oh~」の褒めあい最高!
あとニノミヤさんのいまだ衰えぬ突っ込みの瞬発力ね。
今日も帰りにニマニマしながら聞いて帰ります~うへ~。
危険人物で職務質問かけられないように気をつけます。


あとあと、、
お友達Fちゃんがエントリにあげてましたが、、、
DECOチョコ。チロルチョコの包み紙が自分の好きなのにできるってゆうアレ。
アタクシも発注いたしました。
サトシチョコ(はぁと)
来週到着予定なので、それ以降に会う皆様にはお配りします(はぁと)
…別にいらんかったらあげへんしっ!(翔さんっぽいウザさ)


本日は全体的にゆるーくお送りしました。
昨日のひみあらちゃんと見れてへんし、VSに至っては録画失敗してるからね!!
また確認してから感想UPしまーす☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
聞いた?聞いた?
WISHハンパないやろ
何かにつけて5人で5人で…って言ってるし(笑)

チロル発注したんや!
私もしよっかなぁ(はぁと)さまぁ~ずVer.←何で?
2010/02/19 (金) 21:03:32 | URL | こう #-[ 編集 ]
冒頭を読んだ私は、満面の笑み で完全に変な子でした(笑)
懐かしい!
あのSTは完全に不審者と化しますね( ´艸`)
ただ関西支部の皆様のブログをチラ見しては同じく不審者と化しそうになってますがヽ(´ー`)ノ(笑)
コメント書きたいんですがなかなか書けず…すみません(*´д`*)
2010/02/19 (金) 23:56:37 | URL | Yukinino #-[ 編集 ]
No title
あたしも、去年の5月にサトシチョコ作ったょ

あまりにも素敵なサトシで食べれなぃ…♡(。→ˇ艸←)

ついでにハイチュウもね(笑)

次は、ハダカノサトシ… 

パーツのサトシ…

どっちかで作ろうかな(*/∇\*)

で、マミコちゃんに送りつけるv( ̄∇ ̄)ニヤッ


2010/02/20 (土) 00:45:11 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
WISHのシークレットいいよね!
そろそろ新曲CDにもシークレットトーク入れてくれないかな~

サトシチロル注文したんや~
山で交換だね!
そんで、めっちゃ上から目線で二宮担に配ってやろうぜ!
2010/02/20 (土) 07:27:07 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
チロル!
いいなー!ST!!
ワタシも聞いたことないのあるなぁ…。
次回会った時に聞かせて~!!!

チロル!
ワタシもやっぱニノver作ろう!!
で、皆に配ろう!!

あ。
上から目線のチロルお待ちしてます♥
でも、きっとニノ連合のボスがだまっちゃいないぜ!
あ。こんなん書いたらAちゃんに怒られる…。
2010/02/22 (月) 00:50:42 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>こうちゃん
> 聞いた?聞いた?
聞いた!聞いた!ヘビロしてる!ありがとう超!!

> 何かにつけて5人で5人で…って言ってるし(笑)
そしてなにかにつけて翔さんが爆笑しているのがおもしろすぎる。
あーあの中にはいりたい!翔さんに爆笑されたい!!

> 私もしよっかなぁ(はぁと)さまぁ~ずVer.←何で?
じゃあ私のくりぃっむしちゅーver.と交換しよっか??
作る予定は今のとこないけど。笑
2010/02/22 (月) 09:16:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>Yukininoちゃん
スパンパンプシュー!!
・・・魔法の言葉だよね、ほんと。
なんであんなにセンスのある発言ができるんでしょう、サトシくんてば!(やっぱり激甘)

> ただ関西支部の皆様のブログをチラ見しては同じく不審者と化しそうになってますがヽ(´ー`)ノ(笑)
不審者って!笑
またみんなで不審者の集いしましょ~!!

2010/02/22 (月) 09:34:12 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まゅさん
> あたしも、去年の5月にサトシチョコ作ったょ
はやっ!!5月て、、はやっ!!笑
> ついでにハイチュウもね(笑)
私もハイチュウ迷ったんですよー。
どうですか?作るべきですかね??

> 次は、ハダカノサトシ… 
> パーツのサトシ…
いやー!!どっちもステキ!!(はぁと)
私もやっぱり第2弾つくろうかなぁ♪

2010/02/22 (月) 10:22:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
次はDVDメイキングはいるからSTは期待できないねー。
メイキングもほしいし、STも欲しい!女子は欲張りなのだ!!

> そんで、めっちゃ上から目線で二宮担に配ってやろうぜ!
そだね!そだね!
「そんなに欲しいのならば差し上げてもよくってよ?」
くらいの目線であげようぜー!!笑
2010/02/22 (月) 10:25:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> ワタシも聞いたことないのあるなぁ…。
その話をKちゃんに話したらすごい勢いでCD送ってくれたよ!
あの人ほんま仕事早いから!

> 上から目線のチロルお待ちしてます♥
> でも、きっとニノ連合のボスがだまっちゃいないぜ!
昨日、ニノ連合ボスと話してて嵐チロルの話のはずがが、いつのまにやら自分のチロル配って婚活するって話にまで流れていきました。
今のうちだよ!まいちゃん!笑
2010/02/22 (月) 10:35:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
