Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
かわいいかわいいアラサー男。 @宿題くん6/15
なんだってあんなにかわいいんだ!!
あんたもうすぐ30だろ!!

昨日の宿題くん。
櫻井さんの白く素敵なビジュアルよりも
相葉さんのおもしろ武勇伝よりも
松本さんのニッコリ笑顔よりも
二宮さんの天才的なジャンプ&バランスよりも・・・


大野さんの
「俺が読むんだから!」

かわいいー
かわいいー
もっすごいかわいいー!!

何なの、何でこんなかわいいの??
もう彼氏にしたいとか結婚したいとか通り越して、
子供にしたいよ。
DNA分けてくれ・・・・。


抹茶まぜまぜしてるのもかわいー。
そしてちゃんと渡してあげるのやさしー。
うれしい、たのしい、大好き!
かわいい!
やさしい!
大好き!!!



相葉ランドでの職人おーちゃんもかわいかったぁ・・・
なんであんなに得意げなんだ。
座布団入れるのうまくても人生何の得にもならないよ・・・。


でもいいの!
おーちゃんはそれでいいの!!
ピーターパン症候群なんだから!


あぁー久々に大野さんに萌え萌えでした。
おなかいっぱい。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
