Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
【連載】カウントダウン怪物くん②
ふと思ったけど、連載もクソもないよねー。
だってブログ自体が連載だもの。
まぁエエジャナイカ!!
ジャマイカ!!

ってなことで、仕事疲れで若干ハイになってます。
よろしくどうぞ。

一昨日のラジオで衣装合わせの話してましたねー、サトシくん。
真っ赤なタイツですって?!
黄色のトップス着て帽子かぶって登場したら大爆笑ですって?!
立ち会いたい!!その現場に立ち会いたかったー!

サトシが「だいじょうぶかな~」って下がり眉毛で苦笑いしてる横で
『いいよー!いいよー!!サトシくん!!(はぁと)』
とか
『全然おかしくなんかない!かわいいよー!!(はぁと)』
とか
『かわいさのギネスに申請しなきゃ!(はぁと)』
とかいっぱい言ってあげられたのにー。

しかも石膏で顔の型とったんだって?!
何?何?何につかうの?!
ていうか、その型貸して!!
その型でサトシくん等身大ゴム人形作るんだぁー♪
ゴムだから水にも強いしね。お風呂だって一緒にはいれます。(真顔)
さ、気持ち悪さもたいがいにしとかないと、本当に危険人物かと思われますね。。

フランケンの配役ですが、なかなかいい人いないねー。。
めんどくさいから川合の俊ちゃんにしちゃう??笑
狼男はドランクドラゴンの塚地とか??
違うなー、なんかピンとこないなぁ。。。

ヒロシくんはNINNINの影響で知念くんしかでてきません!
藤子さんの少年=知念くん!!
しかもサトシくんとの共演!これで決まり!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
フランケンの役
チェ・ホンマンなんてどう?

確か、同級生だったよね(笑)
2010/02/17 (水) 23:15:54 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
サトシの顔消しゴム欲しい!
キン消しみたいな(笑)

着々と怪物くん化が進んでるね~。
こうなると早く全貌が知りたいね!
2010/02/18 (木) 02:42:00 | URL | こう #-[ 編集 ]
>まゅさん
> チェ・ホンマンなんてどう?
いいっす!それいいっす!!
チェホンマンの肩にサトシを乗っけてくれ!!

あと、同級生つながりで朝青龍とか・・・?
いやいやダメだ。。確実にフランケンではない。。

どんな妖怪でもいいから共演したい~!
2010/02/19 (金) 19:22:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> サトシの顔消しゴム欲しい!
ゴムはゴムでも消しゴムかよ!!
アラシの筋ケシもどきがでたら丁寧に色付けしたいわ~。。
そして山コンビで陳列してあげるんだっ!(余計なお世話)

> こうなると早く全貌が知りたいね!
だよねー。
とりあえずビジュアルが知りたい!!
金髪にするのかなー、サトシくん(29歳)。
2010/02/19 (金) 19:25:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
