Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
当たってもぉた@宿題くん1/15
「スゥイスゥイ!」
サトシくんがラジオで何回も言ってて超かわいかった!
「え?もっかい言ってほしいの?・・・スゥイスゥイ!」だって!
なんなの?!なんであんなにかわいいの?!
なんかどっかでこの熱を放ちたくて冒頭に書いてみました。

さ、そんなわけで(全く関係ないけど)、昨日の宿題くん

サトシ祭りだ~!!!
えーっと、、今日も朝から仕事でしたが、朝に2回フルでリピりました!!
遅刻寸前だ、バカヤロウ!コノヤロウ!!(タケシなテンション)

まずオープニングの箱。
かわいい、かわいい。
そらJ様もあんなに近いよ。
ねぇ、ちょっと!私のサトシに近すぎるんじゃないの!?J!!

「俺ら金ねぇなー」っておい!!そんなことないでしょうよ!
特にサトシなんて実家暮らし(希望)で周りから洋服やら包丁やら、お年玉だって貰ってるのに!!お金なんてあんまり使わないくせに!!
まぁ、でもね、、、働きに見合ってるだけはきっともらってないだろうね。。
でもがんばって!!!(超ヒトゴト)

ニット帽かぶってるときもかわいかったぁー。
小人さんのコロボックル帽みたい。またはおやすみ帽子。
どっちにしろ非現実的なかわいさ。
非現実な怪物くんもこの調子でCUTEさ満開でいっちゃって!!

ウィッグかぶせるときとか、めがねかけさせるときとか、やたらと触られまくるサトシくん。
特にJ!!かまいすぎだー!
ホッペあたりのウイッグ触ってるときの表情なんてとろけそうだったよ。
だから近いってば!J!!
負けじとニノまでグイグイはいってくるし、その奥では入っていけないショウが苦笑い。
モテモテだなっおい!!

彦麻呂クイズもよかったー。
翔さんの毎度おなじみスベリっぷりも、アイバさんのテンションでの回答、Jの彦麻呂センスもよかったんですが!
で・す・が!!
やっぱりサトシの「当たってもぉた」に勝るもんはない。
うはぁぁ~、、、萌え。萌え萌え。
ギコチナイ関西弁に萌え萌え。
ニノの関西弁は多用しているので特に最近何も思わないけど、サトシは新鮮。
うへー。
ニノにバッサリ瞬殺されたときのカメラ目線もよいです。
いいよ!輝いてるよ!大野智!!

極めつけは、顔筋のエクササイズ。
あの口を歪ますのにエロさを感じたのは日本広しといえどもきっと私だけでしょう。
ええ、ゲスの申し子ですから。
エロスを感じた理由は控えさせて頂きます。(自分でも漠然としていてわかんない)
その後のキメ顔も含めてエロい。

こんなにサトシだけに偏ったエントリは今までなかったかも。
だってサトシくんしかみてなかったんだもの!

ま、でも私がこんなに愛を注いでいるカレは釣りにも行ってないし、絵もうまくいかないので、
人生何も楽しくないみたいですが。


以下は、ワタクシゴト。
ただの自分のための日記です。
サトシと違って、私人生超楽しいです!

人生超楽しいです!!って何事かとお思いでしょうか?
彼氏ができたって?
ちげーよ!!バーカ!!(最近、Jの影響で「バーカ!」がブーム)

別に昨日今日で人生楽しいってことじゃなくて、ワタクシ今までの人生ずっと楽しいんで。
彼氏は相変わらずいないけど。
結婚までの道のりも遠そうだけど。
いいんだもーん!!


昨日はお仕事お休みだったので翔担Kちゃんとランチ。
自転車乗っててタイトデニムスカートが裂けるという緊急事態発生で遅刻。
リメイクのんで気に入ってたのにー!私のバカー!!
そしてすみません、Kちゃん。。

ランチの時間ギリギリになってしまって慌ててお店に入る。
ここは夜はよく行くのですがランチは久しぶり。⇒バルバラ・中崎本店
なんてたって、平日ランチのフリードリンクにワインがあるという素晴らしさ!!
野菜食べて、妄想話、パスタ食べて、妄想話、パン食べて、妄想話。
ええ、ずっと妄想話ってことです。
いかに翔くんがウザい(褒め言葉)か、サトシがいかにかわいいかを競って話してました。


で、カラオケ!
女子二人で昼間っから!
5×10ツアー順に熱唱!
うろ覚えのダンスで汗だく。

アラカラだけで飽きたらず、スマカラに突入。
誰もわかんないと思うけど、ジャラジャラジャパンで超テンションあがる。

そのテンション引きずっていつもの○くら水産へ。
急遽、関西支部メンバーに声をかけるもやはり誰もつかまらず。。
皆さま突然ごめんね!


店長たけちゃんは今日も元気に空回り。やっぱりゲス話はここに限る!

また妄想話炸裂で完全に周りの目なんて気にならなかった。

「あ~魔法が使えたらなぁ…」なんてわけわからない呟きでため息をつきながらも超絶楽しかった!

そんなわけで、私、超幸せです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
モテモテでしたね~^^
智君もってもてでしたね!皆に愛されるリーダー。やっぱり嵐は最高なグループですわw笑
あんなに愛されるリーダーがいるグループもありませんよね~^^
特に末っ子のかまいっぷりが可愛かったですw
確かにJはめちゃくちゃ近かった!!!笑
ツンデレが凄まじかったニノちゃんも最高でした!
「当ててもぉた」はしばらく口癖ですw←
来週の80秒間トークも楽しみですね^^
2010/02/16 (火) 20:16:12 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
No title
サトシくん大活躍の週だったね~
やっぱ今年は違うな。オオノサトシ。

サトシくんには悪いけど、私も人生面白いことだらけだからね!
彼氏はできねーけど!バーカ!!!

またマミコちゃんとかKちゃんとかみんなと飲みたいぜーー
ふらっと誘い合おう。そうしよう。
2010/02/16 (火) 21:09:50 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
サトシ♥
くぅぅぅぅ。
行きたかった!
是非また誘ってちょ。

オオノサトシ。
素晴らしかったね。
ニノ担であるワタクシも彼にくぎづけでした♥

ほんと皆さんで取り合いで。
なんで相葉さんがその争いに入んないのか不思議で仕方がない。
うん?
気付いてないのか???
2010/02/17 (水) 11:00:03 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
No title
さくらで関西弁について話した後の『当ててもぉた』!
やっぱ私らの話聞かれてるんかな?

あまりのサトシdayっぷりになんかめっちゃ嬉しくなりながら見てたよ。
サトシが核になる時って間違いなく面白いよね。
翔さんも頑張って(*´Д`*)/

ジャラジャラJAPAN見直したいけどVHSや~( ノД`)
悪夢の『Smapツアー』…DVDに落とせるかやってみよ☆
2010/02/17 (水) 18:17:46 | URL | こう #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> 特に末っ子のかまいっぷりが可愛かったですw
ふたりとも競うようにかまってたもんね。
そんでその隙間から見える切ない翔さんがおもしろかった!

> 来週の80秒間トークも楽しみですね^^
ね!楽しみー。
宿題くん終わちゃってもたまにはこうしてグダグダしてほしいなー。
2010/02/19 (金) 18:45:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> やっぱ今年は違うな。オオノサトシ。
ラジオでしきりに言ってたからね。
2010年はがんばる年だって。
ちなみに2009年のテーマは「シンプルに生きる」だったそうですが。。

> 彼氏はできねーけど!バーカ!!!
バーカ!バーカ!!日本の男どものバーカ!

またふらっと飲みましょう。そうしましょう。
2010/02/19 (金) 18:47:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> 行きたかった!
だってだって、まいちゃんは大事な用事があったからしょうがないよ!笑
またふらっと誘ってください。フットワークはかなり軽いほうなので(はぁと)

> なんで相葉さんがその争いに入んないのか不思議で仕方がない。
彼のお仕事は「うしゃしゃしゃしゃー」って笑うことだから。
お仕事に徹していたのでしょう。
それがアイバの生きる道だから。
2010/02/19 (金) 18:56:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> やっぱ私らの話聞かれてるんかな?
そーだよね?!そういやそんな話したよね?!
ヤーバイ!ドーシヨ!私たち気にされてる?!

> 翔さんも頑張って(*´Д`*)/
いやいやいやいや、、宿題くんの翔さんにはいくらなんでも勝てないっす。
ジェスチャーとか、ジェスチャーとか、ジェスチャーとか。。

> 悪夢の『Smapツアー』…DVDに落とせるかやってみよ☆
できたらぜひお知らせ下さい!!スマ会しよー♪
2010/02/19 (金) 19:19:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
