Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
【連載】カウントダウン怪物くん①
本日も絶賛二日酔い中でお仕事です。
でもちゃんと3時頃に帰宅しました。
まだ小さな目標は守れています!!※1/6宿題くんエントリ参照

まぁそんなこんなで。
始まりました、短期連載『カウントダウン怪物くん』!!
怪物くんが始まるまでに、あれやこれやちょこっと書くっていう集中連載です。
企画は完全にノープランです。

あんなにグダグダ言ってたけどなんだかんだでちょっと楽しみになってる私の心の動きを感じてもらえたら、と。
なんだそれ。
自分で書いて意味わからんかったわ。
まぁそんなとこです。

ちなみに本日、嵐師匠様から“サトシ怪物くん完成予想画像”なるものを送って頂きました。
それが超かぁわぁいいの!!
日テレさん!!ストーリーとかどうでもいいや!萌えどころ満載のドラマにしてくださいっ!


怪物くん・公式HPにストーリーUPされてましたねー。
萌えそうなセリフ、、、
「あのパパ、意味分かんないんだけど」
まさかの30歳のパパ呼び+下がり眉毛の困惑表情+オロオロする涙目!!
くぅ~見たい!聞きたい!
これは是非セリフ変更なしでお願いしたいです。


ドラキュラ役は篠井英介さん(Yahoo!人物名鑑)がいいと思うなー。

次の更新までに、フランケン役にピッタリな俳優さん探しておきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
楽しみですね~^^
リンクからホムペいってきました!
モザイクのかかった他キャストと、完璧に頭の中で再現された智君!笑。
絶対可愛い^^
まさかのアラサーにこの役か!って感じですけども。とことんアニメっぽくやってほしいです^^こうなったら!
2010/02/15 (月) 20:06:55 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
そーなんです!
絶対かわいいんです!!キャーどうしよう!!

なんだかんだ言ってノリノリな私がいます。笑
ストーリーなんてどうでもいいんです、かわいいサトシくんが見れればいいです!!
2010/02/16 (火) 14:06:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
怪物キュン
最初は外見ぜんぜんわかんなかったけど、段々アリだと思えるようになってきました^^
他キャストも気になりますし、早く衣装あわせみたいですね^^
最終的にドラマがクオリティが低かったらそこはヲタ視点で「可愛ければ全てヨシ」でいけますもんねbワタクシも楽しみです^^
2010/02/16 (火) 20:04:17 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
私なんてオリジナルの怪物くんすら愛しく見えてきたよ。
ま、ヤッターマンのときもそうだったんですけど。。笑

他キャスト&衣装はかなーり気になるねぇ!!
いつ頃解禁されるんだろー?楽しみ超!!
2010/02/19 (金) 18:43:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
楽しみですよね~~^^
怪物くん!どんなのになるんでしょうw
ヤッツーマンもなんだかんだクオリティ高かったんですよね~(←お金のかけかたが違う)
他キャスト楽しみですね~^^
早く怪物王子が見たいですw
2010/02/19 (金) 19:38:33 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ヤッターマンはよかったなぁ☆
もともとガンちゃん好きだったし、ウハウハしながら見た~!
翔担じゃないけどDVDも買っちゃったし♪

> 他キャスト楽しみですね~^^
いつごろ発表になるんだろう。。
たぁのしみー!!!
2010/02/22 (月) 09:04:07 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
