Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ムビナウ!ムビナウ!@Mステ2/12
ひみあらのJ様のストール。
村上隆とマークジェイコブスとヴィトンのコラボだったんだねー。
さっすがお目が高い。
ちなみにじゅうさんまんえん位でした。チッ。
こちとらブルーレイで10万出すのだって躊躇してんだ!バーカ!

ショウさんのはなまる。
きっちりお話される姿を尊敬しつつ「あれ?サトシのはなまるってどんなんだったっけ?」と思い出してDVDひっぱりだす。
なるほど、なるほど。いつもどおりモニャモニャしゃべっている。
サトシのゆるーいしゃべりを聞いていたら眠たくなって就寝。
どんな子守唄よりも効果バツグン、サトシのトーク番組。
ショウさん@はなまるに話を戻しましょう。
話してる内容からして、アレだよね、やっぱそうなの?
朝ごはんのクダリとか親と最近音信不通とかって...。
やだー!翔くんとサトシは結婚するまでパラサイトでいてほしいの!!
フランス在住サクライ担のSちゃん!!今すぐ東京の物件探さなくちゃだめですよー!(超私信)


気を取り直して、ウタゴトです。
軽いJ担の友人と家飲みしながらMステ鑑賞。
友達いるの忘れるほどリピった。

まずね、なにがいいって衣装がいい!!
かわいすぎる!!
あれってシャツの前にボタンないように見えたけどどうなってんだ??
靴もかかとだけ白のツートン??
そしてなにより、皆さん足がほっそい!
アイバのスタイルの良さにクラクラしました。

リアルタイムでは見れなかったのでウタのとこだけ見ました。
もうね!ほんとね!
いい!超いい!!
翔さんはやはりというかもちろんというか合成だったけど、良かったよー!
昔のダイナマイトの慎吾ちゃんの合成とか見れたもんじゃなかったもん。
まぁアレはアレで楽しかったからいいんだけど。笑

私、やっぱTroublemaker好きだー!!
アップテンポっていうか、バカ丸出しって感じがいいよね!(違う?違う?)
「輝きを秘めたハートビートを刻んでいくのさ」とか歌詞が超意味不明なとこがいいんだよね!(違う?違う?)
ワカンナイけどとりあえず「スゥイ!スゥイ!」「ドゥイ!ドゥイ!」「ムビナウ!ムビナウ!」っていっときゃテンション上がるしね。

昨日の夜から今日の朝までにリアルに20回程リピってるけど、あんまりちゃんと覚えてない。
テンション上がっちゃうからなんだろうけど。

・「揺らせ、今を」では翔さんがいる場所のみ風が吹かれるいる模様。“現場のサクライさーん?!”状態。

・「揺らせ、今を」と「Troublemaker」の間のダンスの冒頭の翔さんのワンショット、最高!!あの腰、エロ!!

・サトシだって負けてないぜ。一番右端でガシガシ踊ってるぜ!腰をグインってやるフリがスバラシイ!とにかく腰を使うフリが好き。だってエロいから。

・おーっとサクライがよろけた!“ミスター分単位のスケジュール”の称号を持つ彼は録り直す時間なんかねぇぜ!ってなことでそのままオンエア。片足立ちだってあぶなっかしいぜ!

・「Troublemaker」のイントロのスクリーンに写ってる翔ちゃんのリズムの取り方がかわいすぎる。あの動きってJがよくしてるけど、翔さんがやってるとかわいくってもう最高!

・基本パート分けは山:風なのねー。いやーん、萌えるじゃなーい!

・「あっけらかんでいいじゃない」のアイバが髪をクシャってするとこがかわいすぎる。さすが“ミスターあっけらかん”のアイバさん!

・おぉっとその後のカズナリさんのほうがかわいかった!!サビ前の指差しの表情がかわいすぎる。なんなんだ!アレ!小さいときからJ事務所に入ってたらあんな表情できるようになるのか?!かわいすぎてこわいよー!!

・サトシくん・・・?もしかしてあなた、、あんまりフリ覚えてない?ワンテンポずれるときあるよね?

・サトシくん・・・?もしかしてあなた、、歌詞もあんまり入ってない?サビ間違えたよね?

・でもいいんだもーん!サトシくんはかわいいからいいんだもーん!!(自担激甘)

・あ、アイバも歌いだし忘れてた!しっかりしろ!(他担には厳しい)

・最後のほうのサトシくんが一番右端に映ってるとき(翔ちゃんスクリーンアップの後)のステップが最高。ちょいムーンウォークって感じの。

・4ショットの肩に手を置いてチクタク踊る姿がかわいすぎる。やっぱ5ショットで見たいなぁ。


家帰ってもっかい見ようっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
翔さん不在にも関わらずハゲるほど見たよ~!
早くオールメンでのパフォーマンスが見たいね~

振りが可愛すぎる!
相葉ちゃんが楽しそうで(笑)

早く覚えて踊ろうぜ!
2010/02/14 (日) 15:08:27 | URL | こう #-[ 編集 ]
お久しぶりです~
お久しぶりです!ようやくPC開けました^^
Mステよかったですね!編集で13分にしてリピしまくりです。合成技術の素晴らしさに感動しました!
ミスター分単位で動く男さんは若干踊れてない気味のほうがかわいげあって好きです。←

Trouble~てなんだか相葉さんにすごく似合う気がします。意味分かんないけどなんかいい!みたいな。笑。

サビ前のニノミア様にきゅんきゅんでした。アラサーにカウントダウン始めた人とは思えません。
2010/02/14 (日) 16:00:04 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
にのみぃぃぃ!!
二宮さん!!
可愛かったよね!! ←うざい。

あぁ。すいません人のブログで興奮状態。
マミコちゃんのエントリ読んだ後で見直したら。
サトシ…。ふわっとしてるね(笑
きっと歌詞思い出しながら歌ってるからダンスもやんわりなんだろね(笑

そんな彼も怪物くん。
短期連載楽しみにしておりまする。
2010/02/14 (日) 20:36:18 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
No title
えっまさかの。
一人暮らし!?
やばいよ。
世田谷で物件探してたらあかんやん!
場所情報お願いします!!!
2010/02/16 (火) 08:00:43 | URL | 仏在住イニシャルSです。でもMです。 #-[ 編集 ]
>こうちゃん
ほーんと、アレは当分リピ確定だよー。
オールメンで踊ってるのが見れるのはあと半月くらい先くらいになっちゃうのかなー。。

> 相葉ちゃんが楽しそうで(笑)
アイバさんは今回も楽しそうにクルクル回っていたねー。
とても同い年だなんて思えないよ。。。

> 早く覚えて踊ろうぜ!
コレは完璧にマスターしたい!!
がんばりまっす!!
2010/02/16 (火) 11:46:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
お久しぶりでーす☆
学校大変そうだねー。。お疲れ様です!!

> Trouble~てなんだか相葉さんにすごく似合う気がします。意味分かんないけどなんかいい!みたいな。笑。
わかる!!“ワケわかんないけど楽しいからいいや!”ってのがまさにアイバさんっぽい。
楽しければなんでもいいよ、もう!笑

ニノミアさんはね。。本当にもうやることがプロすぎて怖いよ。。
2010/02/16 (火) 11:57:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> あぁ。すいません人のブログで興奮状態。
いやいやいやいや、、、
アレは興奮状態になっちゃうYO!
どれだけのオンナを虜にすれば気が済むんだろう。。

> サトシ…。ふわっとしてるね(笑
だよね。。笑
でもいいの、かわいいから!!

> 短期連載楽しみにしておりまする。
そんな私もふわっとしてるけど、お付き合い頂けるとウレシスです!
2010/02/16 (火) 12:02:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>MなSさん
なげーよ、HN!!バーカ!!
ね、どうするよ。。
フランスでまかない作ってる場合じゃないよ!あーた!

> 場所情報お願いします!!!
詳細わかり次第、すぐにご連絡します!
ほんですぐにテナント探さないと!
2010/02/16 (火) 12:06:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
オヒサでした~。
またすぐに期末に突入するのでしばらく来れませんが。泣。
それまではこれるまで遊びにきますね~^^

トラメは相葉さんに似合います!たまに歌詞の意味が全然わからなくなるけど。それすら相葉イズムで。笑。
2010/02/16 (火) 19:52:34 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
期末とか懐かしい響きだぁ~。
が~んばれぇ~!!!

トラメはなんかハチャメチャな感じがアイバさんっぽいよねー。
楽しきゃイイジャン的で非常に好きです!!
2010/02/19 (金) 18:31:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
