Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
病んでてやさぐれてる人。@ひみあら2/11
VIP

病んでなんかないわー!!
そんな病むほど物事考えたりしてないわー!
ほぼ「無」だからね!悟りの境地だからね!

あぁやっぱりシバサキさんあんまり好きじゃないかも。
え?病んでるって言われたからじゃないよ?
あの天然っぽくみせるようなしゃべり方が嫌い。
あ、きっぱり嫌いって言ってしまった。。まいっか。

角田さんの腕にぶら下がったサトシ、色黒な「美肌」を書き上げたサトシ。。
萌えドコロはそんなところですかね。。
あとはサトシくん寝てたし。
あ!そうだ!
翔くんが「コウちゃんが、」って言ってたね!なんだか嬉しくなったよ!(私信)
いつか櫻井司会者仕切りの飲み会にいってみたいもんです。



マネキン
さぁいつものようにヒトリずつ吊るし上げます。

<ショウ・サクライ>
ほんとに出版社ってかんじだよね。。
なんか休日出勤のサラリーマンみたい。まさにオフィスカジュアル。
そんなにビビるんだったらスーツでもバシっと着てきちゃえばよかったのに。
グレーのストライプのスーツにオレンジのエルメススカーフとかまいちゃえばいいじゃん!
…たぶん売れ残るけど。

<マサキ・アイバ>
なんだろう。。なんか変。
さすがスエット王子、スエットはよくお似合いなんですが。。
なんなんだろう。。
ボーダーが違うのかなぁ。。チェックとかのほうがかわいかったかも。
よくわかんないけど。
でもショート丈のダッフルは超かわいい!!

<カズナリ・ニノミヤ>
普通。かわいいんだけど、普通。
イズミちゃんのリアクションと一緒で申し訳ない。
ヨンアちゃんに捨てられたときにソファに横たわっているお姿が素敵!!
真剣に慰めている福田くんも素敵!
ちょこんと座っているだけのサトシはもっと素敵!!
とにかくカズナリさんは顔がよかっただけ。

<サトシ・オーノ>
かわいいかわいいサトシくん。
中のフリースがちょっといただけないけどかわいいからいいの。
Tシャツかわいいしね。
さっすがカカオ系男子!
私のサトシへの思いはチョコレートより甘いわよ!

<J・マツモト>
ストールってヴィトン??かわいーね。最近ヴィトンかわいいの多いよねー。
こないだもマルチっぽいスカーフ見つけてかわいいなぁと思ってて。。絶賛貧乏中なので買えないけど(涙)
コートも♪もかわいいけど、インナーが完璧ナシ。
Tシャツ重ね着で白は絶対ないし、上に来ているTシャツの色も好きじゃない。。
でもJっぽいよね。うん。

いつもは嵐メンバーだけなんですが、で・す・が!!
今回は終わりません。

<ミツノリ・フクダ>
なんでよー!!
なんで福田くん1位じゃないんよー!!
私、今回に関しては福田くんの格好がダントツ1位です!
ツナギ?!しかもツイード?!インナーがブロックチェック?!
もう全部大好き!!靴も好き!!
アレをサトシが着てグリーンラベルな草原を走り回ってるのを妄想したら、私まで走り出しそうだったよ!
マサキがこの格好するなら腰で結んで、中折れハットかぶってもいいかもー。うへー。

<ヨシミ・トクイ>
なし!!
何もかもなし!!
あのザ・芸人っていう格好がなし!!


来週の新企画、ちょっとおもしろそう。。
しかもみんなのメガネ姿にキュンキュン!
でもひみあらの新企画は期待を裏切られることが多いから要注意。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
どーもどーも。
私はバカ一筋ですよ。

スエット王子キター!!!
ボーダーあまり見えない感じにしてくれたら
なお良しだったのになー
まぁスエットでオールOKになっちゃいますよ。

私も潤くんのストールがほしい!!!カワイイ!!!
モノグラムだったね。あれのヒョウ柄もあるよね?
ヒョウじゃなくて迷彩ってのが良かった。ほしい。
2010/02/12 (金) 22:16:16 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
呼ばれちゃったよ~!

この事についてのエントリ下書き中やねん(笑)

福田くんの服サトシくん絶対似合うよ。

あ、四ツ橋筋と中央大通りの交差点にグリーンラベルの看板あったよ!
もち、智潤雅紀も写ってたよ~
2010/02/12 (金) 22:43:59 | URL | こう #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 私はバカ一筋ですよ。
またまたぁ、不倫妻のくせにっ!

あのスエットのタルタル感がましゃきにはよくお似合いですよねー。
サトシだったらパジャマ全開になっちゃうから。。

> モノグラムだったね。あれのヒョウ柄もあるよね?
ヒョウ柄もあるんや!かわいいっぽい!
「J=ヒョウ柄」やけどこないだの格好には迷彩だね、やっぱ。
ちなみに私の中では「まおみ=迷彩」です。
そんな私の今日の格好は迷彩スカートですけれども。あ、どうでもいいですね。。
2010/02/13 (土) 10:45:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>コウちゃん
あえてのカタカナ表記。笑
自分の名前よばれると嬉しいよねー。
私もクイズショウの時にやけまくったもん!

> 福田くんの服サトシくん絶対似合うよ。
だよねーだよねー!
想像しただけでもう超かわいい!!
脳内画像をプリントアウトしたい...。
とんでもない写真でてきちゃうけど。笑

> あ、四ツ橋筋と中央大通りの交差点にグリーンラベルの看板あったよ!
さっすが筋担!
四ツ橋かぁぁ。。なかなか行く機会ないなぁ。。
前の職場やったら毎日行ってたのにorz
2010/02/13 (土) 10:50:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
えらい。
マミコちゃんえらい!
私やっぱ顔抜きじゃ選べない…。

あんな普通の和也なのに。
見た瞬間「普通…」ってつぶやいたくせに。
なのに私の中でNO1♥
やっぱ、どう頑張っても顔がついての採点になっちゃうんだな~。

フクダの顔がサトシなら完璧だよね~♥
2010/02/13 (土) 13:46:16 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> 私やっぱ顔抜きじゃ選べない…。
いや!!私eyesではフクダくんの顔は完全にサトシに置き換えられてましたから!
VIVA!妄想力!!

>あんな普通の和也なのに。
カズナリ様、昔はヘンテコな格好してたのねー。。
オトナになっちゃってちょっと寂しいです。。(親目線)
でもほら!顔がいいから!!顔が普通じゃないから!!笑

2010/02/13 (土) 16:11:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
メガネに萌えましょう
福田さんの服よかったですよね~^^
ぜひ天然コンビでイロチで来て欲しいです!
相葉さんなんてスタイルいいから絶対似合うはず!智君もきっと似合うはず!笑
お顔素敵なニノミヤさんは普通でしたが。
今回はカカオ系があまりにも愛らしくてNO1でした^^チョコにように食べたいな~と。
新企画、予告だけならアタリ!って感じですよね。
とにかく末っ子メガネ似合いすぎでしたw
2010/02/14 (日) 16:04:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> ぜひ天然コンビでイロチで来て欲しいです!
いいですねー!それ!
二人とも同じ服着てるのに、テイストが違う着こなしになってかわいいっぽい!

>チョコにように食べたいな~と。
いやいや、打ち消さなくていいですよ!
食べたい!食べたい!溶かしたい!!笑

メガネ素敵男子も超楽しみ♪
2010/02/16 (火) 13:34:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
チョコレートはサ・ト・シ!
イロチって色々萌えますよね~w
絶対テイスト違いますよね!それすら愛しいですがw

打ち消さなければ、終わりが見えなくなるじゃないですか!←
ずっとアカーンな言葉のオンパレードですよ←
トカしたいですよね。爆
メガネ男子大好きです^^
2010/02/16 (火) 19:58:15 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
食べたい!食べたい!サトシチョコ!!(まだ言ってる。。)
溶かしたい!!むしろ私が溶ける!!(ワケワカンナイ)

メガネ男子、特にニノミヤさんにキュンキュンしましたー。
あの銀縁がステキすぎるぅぅー。。
2010/02/19 (金) 18:39:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
