Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
怪物・公式発表。
でちゃいましたね。
ガセじゃなかったね。
詳しくはコチラ⇒Yahoo!ニュース
公式HP⇒土曜ドラマ・怪物くん


もっかいだけ言ってもいい?
怪物くんって!!

私がこんなところで騒いだって何も変わらないので、ポジティブにいきます。
・とにかくフランケン役じゃなくてよかった。
・30歳だけど、半ズボンってことでいいんでしょうか?半ズボンからまさかのポロリないかなー。(真顔)
・♪カーイカイカイ♪ってソロで歌ってくれるのかな?それとも嵐さん全員で歌ってくださる?Jが怒り出さない?ショウが空回りしない?
・Yahooニュースによるとサトシは“ジャンルにとらわれないボーダレスな魅力を発揮している彼”なんだそうだ。良い褒め方するじゃねーか!!(満面の笑み)

だめだー!!他にでねぇ!!ポジティブ要素まったくでねー!!
ま、サトシくんが画面に出る、という最大の魅力があるドラマだけども!!
こわいよー、アニメの実写化なんて「のだめ」くらいしか成功してないじゃん。。
しかも怪物くんって!!またコアなとこついてきたなー。。

いや、、でも前評判はともかくボーダレスな魅力で世間をアッと言わせてくれるはず。
期待してますぜ!サトシ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
うちの父親(智担)が得意気に知らせに来たよ。

父親曰く怪物くんはサトシにピッタリらしい。

まぁ、毎週見れるだけで良しとしよう!
2010/02/11 (木) 14:33:46 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
昨日の夜、嵐師匠様からメールで公式発表の知らせを受けました。
部屋でひとりで「・・・まじかよ」と呟きました。ガセでなくマジだったみたいです。

そうか、こうちゃんのお父様がぴったりっていうんならぴったりだ!!
曲がりなりにもプリンスだ!!
カバチのように毎回萌えポイントがあれば問題なし!!
2010/02/11 (木) 14:45:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
マミコさんこんにちは☆
怪物くん。
私も正式発表されちゃあポジティブに考えるしかないなと切り替えました(笑)なんでやね~ん!と叫んだのちカラ笑いしときましたぁ。
どう楽しむか考えたけで、半袖半ズボンの29才しか今の所出てこないです(笑)
2010/02/11 (木) 16:48:23 | URL | むぎ #-[ 編集 ]
No title
わけわかんないです!!!
何処も彼処も嵐ブームを乱用しすぎないで頂きたいなー
露出が増えるのは良いんだけど出すぎ感にならにでほしいなー
いっそのことランマ二分の一とかすれば良いのに☆
2010/02/11 (木) 20:00:16 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
怪物くんて!
ユカイツーカイって!

仕事を選ばないスケールのでかさを持ってるんだね。
さすがサトシ。
レッツ☆ポジティブシンキング!

あの帽子と短パンも着ちゃうのかな。
マミコちゃん熱望の短パンからのまさかのポロリ。
想像して爆笑したぜ!
2010/02/11 (木) 21:14:11 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>むぎさん
むぎさん、お久しぶりです☆
怪物くん、、、ねー。。
高いポジティブシンキング能力が必要ですよねー。笑
私も散々「怪物くんって!どーゆーことやねん!」と叫んでました。。
> どう楽しむか考えたけで、半袖半ズボンの29才しか今の所出てこないです(笑)
そうですよね!でも怪物くんの格好、そのまんまで行くとカラータイツ履くハメになるんです。。まぁそれはそれで楽しみっちゃー楽しみすけど。笑
2010/02/12 (金) 10:16:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
あらあら、これは熱愛報道でお忙しいまおみちゃんじゃないですか!
やっぱりあんた二股してんの??

まぁWSジョークはおいといて。
ね!嵐ブームこえー!
一発屋芸人みたくならないでほしい。。ジュリーさんちゃんとしてよ!

>いっそのことランマ二分の一とかすれば良いのに☆
そだよねー、らんまもいいなぁもう少し背が高ければシティーハンターなんかも◎
あとときめきトゥナイトとか。
なのになぜ怪物くん!プリンスでも怪物ランドのプリンスて!!

2010/02/12 (金) 11:33:51 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 仕事を選ばないスケールのでかさを持ってるんだね。
本当そうだよね。この仕事の話聞いてる時のサトシの顔が見たかった。
たぶんヘラヘラ笑ってるんだと思うだけど。
それか寝てるか。。

> 想像して爆笑したぜ!
お友達から怪物くんの画像もらって待ち受けにしてます!順応性早いぜ!私!
ポロリしないかなー。
ってしねーよ!どんだけ長いんだよ!(最低)
2010/02/12 (金) 12:01:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
知らないです~
怪物くんはリアルに名前しか知らなくて智好きな父親が「似合ってるしまたドラマみれるな~」と喜んでおりました。
怪物くんはビジュアルしか知りません!なんでアラサーがやるんだ?とか。色々疑問でしたw
マンガ原作ならもっとあっただろうに、、、
智君なら……もっとアクション系とかでもいけただろうに。どの世代にみせたいんでしょうね?男性なんでしょうか?
2010/02/14 (日) 16:08:23 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
そっか、そっか、美翔ちゃんの世代だとさっぱりわかんないよねー。
私もたぶん再放送世代だし。。記憶が曖昧かも・・・。

> マンガ原作ならもっとあっただろうに、、、
ね。それが最大の謎だ。。。
よりによってあんな実写化しにくいものをしなくても、、って。笑
でもなんだかんだで楽しみです!!
2010/02/16 (火) 13:58:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
