Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ユカイ!ツーカイ!
怪物くんってまじかよー!!
今年で30歳なのに怪物くんってまじなのかよー!!

怪物くん→しやがれって!!
どんな流れだよ!!

うおー。。うぅー。。ぬおー。。(文字に出来ないキモチ)
・・・まじかよー!!!?

どうせアニメ実写化だったら「うる星やつら」がよかったよー!
諸星あたるがよかったよー!!

・・・うぅ。。(涙)
あたるー。
あたるが好きだー。
もはや趣旨がずれ始めてきた。。


まだ公式発表じゃないから。うん。
ガセかもしれないし。
歌おにのときにもそんな話でてたし。

それにしても土9か。。
怪物くんか・・・。
ま、でもきっとかわいいからいっか!(はぁと)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
早くも
顔の前で手ワサワサして百面相してる絵が浮かぶよー!
怪物ランドのプリンス☆王子顔にぴったりでないかi-237

こうなりゃまたソロ曲出しちゃいなよ!
2010/02/10 (水) 10:25:58 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>mamirockさん
プリンスか~。。エヘヘ。
怪物くんってイマイチどんな話だったか覚えてないんですよね~
ワサワサしてるのはなんとなーく覚えてるんですが、、あとフランケンがボーっとしてることも。笑

主題歌もなんとなーく覚えてます、
カーイカイカイ♪サトシくんに歌ってほしいな~☆

なんだかんだ言ってちょっぴり楽しみになってきました!
2010/02/11 (木) 09:21:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
