Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
何回するんだ!翔さん誕生日会(アウェイ編)
昨日のカバチが録れてなぁぁ~い!!
今日のauのCM発表見逃したぁぁ~!!

まさにブルーマンデーですよ。
そして超絶眠い。。
午前中でこんだけ眠かったら午後はどうなるんだろう。
まさに居眠り給料泥棒だ。サトシくんおそろいだね(はぁと)

以下、週末のワタクシゴト。
私のように眠たさマキシマムでひまな方のみどーぞ。
土曜日。
持病の腰痛のためイケメンパラダイスな整骨院へ。
ちなみに私は院長が一番好きです。少しサトシくんに似てるの(はぁと)
でもその日担当したのはホクロ男子。
そのホクロ男子が最後に「アラシのメンバーがいると思ってがんばってきてくださいね!」とワケわかんないことぬかしたので、
「ええ、妄想の技術はかなり長けていますから!」とわけわかんない返ししておきました。

その後は梅田でランチ。アラサーの女子5人でランチ。高層ビルでランチ。
なんだか主婦になった気分でした。
ランチの後はカラオケ。次は高校生気分。
もちろん歌いましたよ、「Butterfly」。サトシくんを想って...。(キモチワルイ)

夕方からはゲス会Kちゃんと心斎橋で待ち合わせ。
待ち合わせ場所はヲタの殿堂、ジャニショ。
カウコンうちわ売ってるかとおもいきや、なし。
チケットホルダーがいっぱいになったので新しいの買おうかと思ってたのに、なし。
つーか、嵐関連商品は写真以外、なし。
むぅぅ・・・NYCボーイズは単語帳とかもあるのに!(まぁ嵐であってもいらんけど。)
しょうがないのでサトシの写真購入。
なぜかにのあいの写真も購入。
Kちゃんにサトシの写真を「これは?これは?」と勧められるがイマイチ心が動かない。。
で、気づきました、私。動いているサトシくんが好きなんだ!!(どーでもいい)

ビレバンをウロウロ~。
そこで見つけました!
私好みのDVD。

Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition- [DVD]Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition- [DVD]
(2009/06/18)
不明

商品詳細を見る

欲しいよー、これ欲しいよー。
しかも1500円だから買っちゃおうかとも思ったけど、ぐっと我慢。
レンタルであったらレンタルのほうがいいしぃ。
たぶん一回みたら見返すことない事ないとおもうしぃ。
でもレンタルない!!
やっぱり買おうかなぁ。。。

うわー、余計なことばっか書いてたらまた超絶長くなってる。。
ま、いっか。

んでAちゃんも合流して再びジャニショ。
Kちゃん本日3度目の来店。
あ、特にアイバさんとショウさんの写真がいいのが多かった!
サトシは基本的に黒かった。

そして3人でもんじゃだー!
ゲス会の中でもしゃべりだしたら止まらない3人。
今回はゲスな話もあまりせずとことんしゃべり続ける。
発展しすぎて大学時代の講義の話までしちゃったよ!
あーおもしろかった!

次のゲス会日程決めるはずが、決まらず。
どーしよー。


日曜日。
朝から仕事。
Kちゃんのエントリがおもしろすぎて職場で笑いをこらえるのが大変でした。
むしろ笑いをこらえるのが仕事。

仕事後はまた心斎橋!
そしてまたKちゃん!!
デジャヴか?!
大丈夫だ、AちゃんではなきCちゃんと合流。
サラっとお茶していざ出陣!
お呼ばれした、翔さんお誕生日会です。

主催者さんともバーアラシックのイベントで知り会った以来なのでまともにしゃべったことないっていう、ドアウェイ感。
しかもそのイベントでも二人して他の人が歌ってるカラオケに『イェーイェー』とちゃちゃをいれてただけっていう。。
しかも私の脳みそは120GBくらいしかないので、飲んで歌ったらすぐ忘れるっていう。。
待ち合わせすら危うかったけど店の中に入って3人で“デンッ”って待ってたのでそれはクリア。

我々3名を含めて総勢9名。
A担:1名、M担:0名、N担:1名、O担:3名、S担:4名
超緊張!!
いつもは軽口叩いている事でも最新の注意を払おうと決意。
『アイバ』とか『J』とか言わないように。。

―30分後
私が最年長ということが発覚。
切なくなる。
ビールお代わり!!

―1時間後
Kちゃん「あなたS、M、どっち??」「あー、ぽいぽい!」
私「サトシは生きてるだけでいいよねー?」(久々に同担がいて嬉しい)

―1時間30分後
「サクラインがさー!」


…あんなに抑えようとしてたのにすでに化けの皮が剥がれ始める。

いつもと勝手が違うのが、周りが苦笑いor呆然。
たぶんこんな人種がいるなんてびっくりしたんだろうね。
まさにテロ。

しかもアウェイなのにしゃべる、しゃべる!
だって沈黙が怖いんだもの!


そんな中、ひとりいける口なレイディを発見。
帰りにファッキンに連行し、くらむちゃうだーをすすりながら面談。

…メンバー入り決定です!
またサトシ担増やせなかった。。
あ~、、大人しくできなかった~。。
お呼ばれ嵐会なのにぃ~。。
どこぞのブログに私の変態メガネ姿とともに悪口書かれていないのを祈るばかりです。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
連日お疲れ様でした~
うちのブログにノってくれてありがとう。
私もニタニタしながら読んだよ(笑)

完全にやらかしたね…私らってか私。

関西支部メンバーってある意味奇跡やよね。
ゲスの集まりやで(笑)
2010/02/08 (月) 23:49:03 | URL | こう #-[ 編集 ]
おっ
いける口なレイディは何担やったんかな?
嵐会って文字あると、内訳絶対見てまうねん。モテ宮じゃなくて、Jが気になって。
M担0名・・・せつねー(>_<)
きっと何処いらかには局地的にJ園があるはず!

次回開催楽しみにしてるでよ~
2010/02/09 (火) 11:32:43 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
No title
誰だれ!?
アノ、噂のゲス会入会したのって誰!?
すっげぇ気になる!(笑

…関西支部メンバは、キセキの集まりですって。
まさかのビックリですって、誰がって、ワタクシが一番ビックリしたって、皆がいける口な事に!!
また、詳細聞かせてね(はぁと)
2010/02/09 (火) 23:51:18 | URL | アイ #5sBJx13.[ 編集 ]
>こうちゃん
お疲れ様でしたー。
いやぁ楽しかった!!ありがとう!

> 完全にやらかしたね…私らってか私。
いや、、こうちゃんが見てないところで私も色々と問題発言があったかと。。笑
だってーしょうがないじゃん。そういうふうに出来てるだもん、脳みそが(はぁと)

> 関西支部メンバーってある意味奇跡やよね。
“選ばれし勇者”って感じだよね。セーラームーン的な。
2010/02/10 (水) 00:54:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>mamirockさん
おっつ!書くの忘れてた!!
赤1名追加でーす!!
残念筋肉エロ筋担当様でーす!!

> きっと何処いらかには局地的にJ園があるはず!
はぁ!!私もその嵐会でおんなじ話をしてました!!
「きっとJ担の集落があるんだよ」って。。
「福山マサハル大ファンな女子が周りにいないのも、きっと九州あたりの島にみんなで住んでるんだよ」って。。

次回、その話詳しくしましょう!笑
2010/02/10 (水) 00:58:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>アイちゃん
> アノ、噂のゲス会入会したのって誰!?
んふふ、実はもうコミュに参加されてます。
そしてアイちゃんは一度会ってます。
そうです、あの席にいたメンバーです。

> …関西支部メンバは、キセキの集まりですって。
そう考えると関西支部もすごいけど、あの二宮席もすごいよね。。
ゲスの割合高っ!!笑

2010/02/10 (水) 01:02:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
新メンバー加入で、しかも残念筋肉担とは!
ゲス会最大勢力を誇る二宮軍団を上回る日も近いわ~(はぁと)
次回の会合のコンセプト、『たむたむのウザ可愛さを愛でる会』にしてあげてもいいけど?(←ウザい)
2010/02/10 (水) 18:39:32 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
おおっ。
新メンバー♥
これは是非新メンバーお披露目会しまひょ。
えー。ふみちゃんオススメの会…でもいいですよ(笑

赤勢力強まってきたね~!
赤VS黄みたいな日がくるんだろうか。
あれ?青は???
2010/02/11 (木) 08:43:31 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ふみちゃん
そだよそだよー!!
残念担が3人になった!
でも最大勢力には到底及ばないので、やはりまだ連立組んでおきましょう。

> 次回の会合のコンセプト、『たむたむのウザ可愛さを愛でる会』にしてあげてもいいけど?(←ウザい)
最近、たむたむ萌えハンパないから、そのコンセプトにしてあげてもよくってよ?
あ、10分でいいから怪物くんの衣装を考えるコーナーも設けて!!
2010/02/11 (木) 09:24:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> これは是非新メンバーお披露目会しまひょ。
いいねー!!さっそく日程決めなきゃ!!
うひょひょ、楽しみだぁーい☆

> 赤VS黄みたいな日がくるんだろうか。
> あれ?青は???
こえーな、その戦争・・・。
青と紫の寒色系はいつだってひとりぼっち...。。
でも連立組んでるからいいんだもん!!
酒飲んだらパワーすごいんだから!笑
2010/02/11 (木) 09:27:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
