Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
恥ずかし~!@ひみあら2/4
アラシゴト感想メインなのであえて、J様の件も触れてはいませんでしたが、これだけは言わせて。
今日発売のアイバさんの記事。
内容はどーでもいい。いい大人だし、好きになさってください。
でもヒトコトだけ。

この真冬に足元ビーサンって!!笑

以上でございます。

さ、昨日の嵐ちゃん参りましょう。


VIP

拝啓、TBS様。
サトシくんの羞恥なお姿、ご馳走様でございました。
でもどうせだったら嵐メンが見ていたアングルまでカメラさんが回って撮ってほしかったのですが、、まぁいいです。
あのポーズをサトシくんでやって頂けただけでも万々歳です!

それにしてもカエラちゃんかわいいなぁ。。。
どんな表情もかわいい。
メンバーみんなニコニコだったもんねー。生でみるとさぞやかわいいことでしょう。
アイバさんとの2ショットが超お似合いだったぁ。
ま、サトシくんとでもチビッコカップルって感じでかわいいけど。
ていうか、サトシくんがかわいいから誰と一緒にいてもかわいいんだけど!
あーごめんなさい、また愛が溢れてしまって。

そんな愛しのサトシくん。
やっぱり今年は一味違います。
振られてないのにしゃべるぜ!!
「歌手になって正解」「何かしてないと不安になるんですか?」だけですが何か?
カズナリさんに比べると雲泥の差ですが何か?
そのカズナリさんに「怖い怖い怖い怖い、なに?」と言われてましたが何か?
いや、わかる。わかるよ、サトシくん。
なんかそうやってずっと動いてる人ってじっくり何かを考えるのが嫌で動き続けてる人って多いもんね。
珍しく的を得ている事言ってたのに表現力が足りなかった。。残念!
「Butterfly」好きなの?!歌う!歌う!これからカラオケ行く度に歌うよ!
サトシくんを想って!!(キモチワルイ)

タイ古式マッサージのときの大宮の絡みもよかったなぁ。。
①後ろにいるサトシの手をカズナリさんがとってマッサージさせる。
②カズナリさんがさせたのに「インターバルおけやっ!」と怒られてしまう。
③サトシ苦笑い。
この一連の流れが好き。カズナリさんに翻弄されてると見せかけて言うこと聞いてあげているお兄ちゃん(おじいちゃん)サトシ。


ダウトアクション

ねぇねぇ、これって引き分け率高くない??
しかもなんかタイクツなんだけど。
もうちょっと企画練ったほうがいいかと思うよ。(相変わらずの上目線)

何回も言うけど、私はアラシさん達が悶絶する姿が見たいの!!
なんだったら全員に足ツボだとかワサビ食べさせてもいいと思うんですが。
あ、それこそ企画としてだめか。
単なる私の趣味の世界になってしまう。

でも今回の鼻の下に臭いのつけられるニノがよかった。
一瞬顔をしかめたトコロがね。
萌え~。

あとあんなに「ジャンケンが弱くなりたぁぁ~い」って宿題くんで言ってたくせに、勝たなければならないジャンケンには負けてしまうサクライショウの暗いミラクル。
あの人ほんっとすごいね。神がかり的だよね。
尊敬します。でもなりたくはないけど。

以上です!!


来週またヨネクラかよー!!
あれ?VIP誰だっけ?
ま、いっか。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
VIPは、柴咲コウですよぉ!
変な髪型でしたねぇ^ロ^;

ダウトのウザクライにまんまと騙されて、「演技上達した(´;ω;`)」と感動してしまったのは、私だけでしょうか笑?
2010/02/05 (金) 23:19:51 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
No title
ダウト。確かにツマンネ。
しかし、終始翔さんをガン見ゆえ、センブリは見事見破った。

>勝たなければならないジャンケンには負けてしまうサクライショウの暗いミラクル。
なんなんだろ?
もはや謎だわ。

サトシくん、やっぱ2010年は違うね。
ブラッシュアップしてるよ!

そして、カエラちゃんにマッサージしてもらうマサキの『こっちも』に萌え。

2010/02/05 (金) 23:43:05 | URL | こう #-[ 編集 ]
勝ちたいジャンケンには負けるショウサクライ。。
残念すぎて、涙出そうだったヨ!
センブリ茶はこうちゃんと同じく翔くんだけガン見してたおかげで見破ったぜ!

サトシくん、今年はなんか違うね。
あんなに自発的に喋るなんて。。
あ、二言やけど。
2010/02/06 (土) 15:37:44 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
そうだ!!柴崎コウだ!!
あースッキリした、ありがとう☆

私もわかんなかったー!!
神戸新聞の時の泣きの演技にしろ、確実に腕をあげてるよ!ウザクライ!笑
口に含んで飲み込めない様に萌えー。
2010/02/07 (日) 09:20:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
さっすが、翔意外興味ない担こうちゃんだわ☆
私、あのコーナーぼんやりとしか見てなくていつもわかんない。。笑
で、正解のリプレイをガン見。

> そして、カエラちゃんにマッサージしてもらうマサキの『こっちも』に萌え。
わっかる!あの「アイバちゃん」っぽくない素な感じにキュンキュン。
黒アイバが好きだー!
でももっと好きなのは黒サトシだけど☆(肌の色じゃないよ)
2010/02/07 (日) 09:25:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
お!ここのエントリ、翔担だらけだ!笑
翔さんの残念さに目をそらさず見る鋼の心臓を担当さんも持ってないといけないのね。。
奥深い...。

> あ、二言やけど。
なんだよ!いいじゃねーか!
去年まではZE~RO~だったんだから!
すごいよ、えらいよ、尊敬するよ、サトシくん!(激甘)
2010/02/07 (日) 09:28:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
