Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
超ワタクシゴト!
かなーり、嵐さん関係ありませんが・・・



腰がいてぇぇーー!!!


約一週間前にギックリやっちゃいました。


洗濯物干そうとして。
カゴを持ち上げたわけでも、伸びをしたわけでもなく・・・
洗濯物(Tシャツ)をハンガーにかけようとして。


あぁー最悪。
なんとか自然治癒しようとがんばってますが治らず。


岩盤浴行ったのが悪かったのかなぁ・・・。
夜な夜な飲み歩いてるのが悪かったのかなぁ・・・。
土曜日、朝までカラオケで騒いでたのが悪かったのかな・・・。
昨日、一日中寝たきりだったのが悪かったのかな・・・。




もう起きているのもしんどいので、今日は寝ちゃいます。
宿題くんは明日の朝みよーっと。


つって!


あ、つって!で思い出した。
アイバー1、投稿するの忘れてました・・・orz
せっかくの土下座写真が。。


次のお題は「癒し」かぁ・・・。
・・・・私の場合・・・酒・・・かな・・・。
おにぎりはまーくんとかぶってしまったので。

次こそ投稿しよーっと。
つって!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
