Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
エチオピアダンス(イエーイエーイエー♪)@宿題君2/1
月曜日は二人ぼっちの嵐会@神戸(ハルさんのブログ参照)へ出かけていたので、帰ったのが深夜。
しかも体力消耗していたのか眠たさマキシマムだったのです。

が、しかし宿題くん再生して目覚めた!!
サトシくんがいつも通りかわいい!

そして・・・よかったね、翔くん。
愛しの智くんとイチャイチャダンスが踊れてよかったね、翔くん。

そんな宿題くん。もう残すところ2ヶ月ですか。。
深夜に力抜いて収録できる番組もなくなっちゃうんですね。
今回も翔さんは白目むいてましたけど。
ほんとに大丈夫?!あの人!!

(♪イエーイエーイエー♪)
↑この曲ほんまに頭から離れない。
しかもイントロの部分だけ。笑

でも本当に楽しそうだった、エチオピアダンス。
なにより翔さんが幸せそうで。
そのときだけ元気だったよね。。
サトシくんが喜びの舞をするときもわざわざエチオピアソングを翔ちゃんが口ずさんでくれてて。
年表の時も「大地、若干悲しむ」「大地、不倫に気づかず」のクダリをわざわざ説明してくれて。
もはや愛だね!!
やっぱりにのあいよりも山が好き(はぁと)
あの一方通行にたまにサトシくんが振り向いてくれる瞬間が好き。


ヨネクラリョウコは大女優なのに嵐さん達にはもはやオバちゃん扱いだね。
初共演のときにはあんなに丁寧に対応してたのに。
自分たちに好意があると感じると身内のような対応。
くぅー!扱いがうまいねぇ!お兄さんたち!!

でもヨネクラリョウコの恋愛感なんか正直どうでもいい。
ほら!恋愛話するとサトシくんが眠たくなっちゃうんだよ!
ただ浮気の言い訳は天才的です。
ま、それ以前に免許もってないから助手席に座ってるのがサトシくんなんだけどね。
いいなぁー、サトシくんに浮気の言い訳されたい!騙されたい!(歪んだ愛情)
翔さんに嫉妬してか、あのデートの席につくときにニノミヤさんがわざわざサトシの椅子をひいてあげてたね。
もはや愛だね!!


結局、ヨネクラリョウコは番宣してなかったけど大丈夫なの?
ていうか、番宣という理由つけて嵐ちゃんとキャッキャッしにきただけでしょ?
そうなんでしょ??
ちぇっ。


ちぇっ。といえば。
ガンツHPのヨシタカさんのコメントにドンびき。
ニノミヤ!!骨抜きにさせてんじゃねーよ!
仕事になんねーだろうがっ!
次の標的は巨乳子悪魔ちゃんだぁ~。。
ヨシタカは堕ちたから次に行け!!ニノミヤ!!笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
間違いないっ
>ニノミヤさんがわざわざサトシの椅子をひいてあげてたね。
「本当は自分もいちゃいちゃすべく、何かしよーとするけど、番組の流れ上何も出来ずただイスを引く二宮。」
になってたね。
どやったらあの智のフニャっと感を出せるんやろー
2010/02/03 (水) 16:16:45 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
No title
>あの一方通行にたまにサトシくんが振り向いてくれる瞬間が好き。
翔さん、結構頑張ってアピールしてたから。
今回は実ったよ。

サトシを食事デートのお相手に選ぶなんて、ヨネさんナイスチョイス。
ここでJだったらそんなに面白くなってなかったはず。

ヨシタカさんのコメント見てきたよ。
もっと伝えなきゃいけないことあるでしょ!
そして、松ケンにも触れてあげて。

さぁ、二宮よ。
2本の映画で何人の女優を堕とせるか。
2010/02/03 (水) 18:05:26 | URL | こう #-[ 編集 ]
山萌え♥
ども♥ おつかれさまでした♩♪♫♬

ワタシも山萌えしたー!!
マミコちゃんとバードウォッチングしたあの場所で(笑
翔さんの嬉しそうなこと!

んで、頑張って挽回しようとするニノミヤ。
うひー。怖すぎる。

なのに。
なのに。他の人に種まいちゃうニノミヤさん。
すっかり吉高さんに花咲いちゃったよ!!

サトシだけ見とけよ!!!

2010/02/03 (水) 22:10:32 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>mamirockさん
> 「本当は自分もいちゃいちゃすべく、何かしよーとするけど、番組の流れ上何も出来ずただイスを引く二宮。」
、、、ですよねー。んふふ。
最後には肩に手まわしちゃって!しかもその手をサトシが重ねたぁ!
う、うらやましい。。

> どやったらあの智のフニャっと感を出せるんやろー
「無」の悟りを開けばあのフニャっと感がでるんですかねー。。
そしてフニャっと感を出せば嵐メンバーにモテる、と。
フニャっとなサトシはどんな感じが好きなんでしょう。。
2010/02/04 (木) 14:19:47 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 今回は実ったよ。
ちょっと振り向いてあげて諦めさせてあげないのが、小悪魔サトシの手口なんだよ!
今回優しくしてもらったからまた翔さんはサトシを忘れられない...笑

> ここでJだったらそんなに面白くなってなかったはず。
そんなこと行ったらJの館に監禁されるよっ!!

> さぁ、二宮よ。
> 2本の映画で何人の女優を堕とせるか。
ほんとそうだよ。でも堕ちるのは女優だけじゃないよ。
メイクさん、衣装さん、映画会社のプレスの方々、、、スタッフにも被害が及ぶと思います。
被害者は少なく見積もっても3ケタはいくね。。
2010/02/04 (木) 14:28:44 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
勝手に名前だしちゃってすみません。。
こないだはどうもありがとうございました!!
充実超!な神戸観光でした☆

> マミコちゃんとバードウォッチングしたあの場所で(笑
うへー、あそこで見てたんだ。
寒い中、ご苦労さんでございます。
もはや罰ゲームだよね。笑

> サトシだけ見とけよ!!!
私なんてこんなにサトシしか見てないのに報われないよ!
翔さんと愚痴りながら飲みたいわぁ...。笑
2010/02/04 (木) 14:56:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
智にもっていかれたー
ニノアイ派のまおみです。
数少ないニノアイ場面の記憶が鮮明です。
相葉のスエット姿はいつ見ても良いですなー
やっぱ智なんか若返ったくない??

そんで宿題くん後2ヶ月なの?そうゆう事なの?
またまた情報遅れてますーすんません
2010/02/07 (日) 22:49:27 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
そうだよ~!3月22日で宿題くん最終回だよ~。。
結局、番協いけなかったね(涙)

アイバ×スエットは鉄板でイケメてるね~。。
ま、サトシくんしか見てなかったけど(はぁと)
2010/02/08 (月) 19:40:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
