Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
つぶやく。
ぶつぶつ言いますー。
脈略ない話をぶつぶつしますー。

おもったことをつらつらと。
、、、でないと寝てしまうから。@職場


・先日迷わず購入したダウニーのシートがくせぇ!頭いてぇ!私、この香りだめだぁぁぁ。てことは翔さんとも長時間一緒にいられない。残念!

・斗真の情熱大陸をチョコっと見ました。冒頭のフードかぶってる斗真に萌え。京都来てるんだったら連絡ちょうだいよ!斗真!!

・サトシラジオは相変わらず、電話サービスで聞けない。こないだなんて6時半から混みあっていて繋がらなかった。なのでまとめて某動画サイトからとったものをiPodにいれて通勤中に聞いてます。最近は笑み防止策でマスクつけてます。

・そんなサトシラジオをいつもヨコシマな気持ちで聞いていてムフムフしています。「皮を剥くのは楽しい」とかね。「電話じゃ足りない!会いたいよぉ~」とかね。「お湯に浸かったらのぼせちゃう」とかね。ふふ。妄想マキシマム。

・カバチはなんだかんだで毎週リアルタイムで見てます。昨日の見所はやはりタムタムの落ち武者姿。なぜか会社の待合室で「タバコでも吸いにいってんじゃないですかぁ?」というタムタムに萌え。あのふてくされてる感じがなんともいえない。でも警察で回想明けにいきなりタムタムが涙流してるのにもビックリ。人情にアツイ奴じゃなくてただの泣き虫ではないのか?タムタムよ...。でもかわいいからいっか!ギンガムチェックがよくお似合いで!

・腰痛悪化。座っているだけでも痛いというカズナリレベルに。いやだぁ~イケパラ整骨院行くのめんどくさいぃ~。でもヒールの靴を履くのはやめないド根性。

・お金がないと昨日のたうちまわってたくせに服購入。しかも試着で肩がきつかったのに購入。だってーかわいかったんだもの!うん、痩せよう。

・最近早寝ブーム。ていうか、飲み歩かなくしたらヒマになってしまって9時には就寝してしまう癖が。そして朝5時に目覚める。したがってまた夜9時ごろ眠たくなるという悪(?)循環に。

・J担Mちゃん曰く流行語大賞を狙っている潤くんの「パワ盛り」マスカラ。使用したけど、やはり私にはコームタイプは合わないらしく失敗。マツゲ屋さんが毎朝つけてくれたらいいのになぁー。つって。

・「天城越え」を見るが、いつだって最後まで見れない。なんか画が暗くてしんどくて。蟹江敬三はやっぱり刑事役が似合うなぁ。。

・地味に見てます、ヤマトナデシコ。1回目のヅラをかぶったカメナシをかっこいいと感じる。やっぱキレイな顔だよね。テゴシの計算スマイルも嫌いではございません。VIVA!美少年!!

・翔担に洗脳されすぎていよいよ「たっちみーなう」をiPodにいれてしまう。

・お金ないくせにジェルネイル用のUVライト購入。まだカルジェル買ってないので箱すら開けてない状態。昔は自分でスカルプとかやってたけど、今の私にそこまでの根気と器用さがあるかはいささか不安が残ります。

・auのパンフレット。7人編成にニヤニヤ。いいなぁーあの嵐、ライブしてほしいなぁ。。

・眠い。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
あたしも教えてほしい・・・

サトシラジオ一体開始何分前から

掛けていたら繋がるのか…

あたしも、某サイトからとって毎朝にやけながら

会社に行ってるょ~(笑)



で、ついにゲットしてしまった

『さいごの○○』のさとし二の腕付け根素敵ポスターを

これからは、家で妄想パラダイス(爆)
2010/02/01 (月) 19:24:55 | URL | まゅ #-[ 編集 ]
ダウニーくさかったんや(笑)
使おうと思ってたけど、考えよ。
私も匂いで気分悪くなるから…

斗真の情熱大陸見た!
SMAPになりたい発言に感動。
いつの間にあんなイケメンになったんだろ。

私もお金ないけど服欲しい!靴も欲しい!
雑誌見てたら春物満載やもんな~
2010/02/01 (月) 19:54:57 | URL | こう #-[ 編集 ]
>まゅさん
もう電話で聞くのは無理っぽいですよね。。
朝の楽しみだったのにぃぃ。。。

あのラジオ、通勤で聞くにはかなり危険ですよねー。
ニヤニヤが止まらない(笑)

> 『さいごの○○』のさとし二の腕付け根素敵ポスターを
すごーい!!うらやましすぎる!!
ソロ・ガムテなしverですか?!
うはー!思い出してニヤけてしまいます!笑
2010/02/03 (水) 10:42:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> ダウニーくさかったんや(笑)
くさいというか、匂いがキツかった。。
でもちょっと慣れてきたけど。サクライの匂いに!!笑
今度会うときシート持っていくね☆

> SMAPになりたい発言に感動。
見たー!感動した!
だからトーマはSMAPさんに可愛がられるんだ!
吾郎さんと食事とか行ってるらしいね。笑

> 雑誌見てたら春物満載やもんな~
物欲は止まるところを知りません。。
GIVE ME MONEY!!
2010/02/03 (水) 10:49:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
