Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
マネーパワー。
グリーンだよ!第二弾!!
さらにかわいいじゃないかー!!!!
29歳なのに走っている姿があんなにかわいいなんて罪だ!犯罪だ!
おとなしく私に捕まってくれ!(意味不明)

唐突そして今更ですが、今日初めてスーパーフレッシュを聞きました。
あーゆーの好き。
コレ言おうかどうか迷ったんだけど、サトシくんの声ってスマップナカイくんの声に似てるよね??

小さい声で言ってみたんですが聞こえました?
いやー、上手なのと下手なのって紙一重なんですねー。(失礼)
『もどり雨』でサトシくんだけ役柄を意識したという歌声もナカイくんそっくりだと思って。
まぁ、だからなんだって話なんだけど。
いいじゃんか!思ったことそのまま言ってみたって!どうせオチなんてねーよ!


以下、びっくりするほどワタクシゴト。
貧乏OLがグダグダ悩んでいるだけです。
マミコ’S ショッピング!!


迷いに迷って、、、

0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)
(2010/03/10)
大野智田中美保

商品詳細を見る

購入。ポチっとな。
いや、正確にはまだ予約段階だけれども。


ちなみにこちらは迷わず購入。
サクライさんがご使用とお噂のダウニーエイプリルフレッシュ。

◇downy ダウニー エイプリル 40シート◇downy ダウニー エイプリル 40シート
()
ダウニー Downy

商品詳細を見る

シートタイプなのでクローゼットや会社のロッカーの芳香剤代わりに使用しようかと。
んふふ。ショウサクライのにほひ。
前はダウニーの違うやつ使ってたけど、すぐ乗り換えました。
クンクン。はぁー、翔ちゃーん。クンクン。(変態指数120%)


あ、話がそれた、0号室だ。
どーなんだろう??
果たしてサトシ担当は買ってるのか?このコスパ悪すぎな商品を。

メイキング20分のために¥7000(あ、アマゾンさん26%オフなんでね)ってどうなんだろう。
まぁでも買っちゃうんだなー。



まぁ、DVDはいいわさ。
それより高くつくお買いものが。。

あたくしの部屋のレコーダー壊れちゃいました!!
ドライブ変えないといけないから2万くらいかかるそうで。
この2万ってのが微妙だよね。
あと1万くらい上乗せすれば、ブルーレイでなければ新しいの↓購入できるわけで。。
まぁ機能的には今のものよりも断然いいし。

パナソニック HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(ブラック)DMRXE100K DMR-XE100-Kパナソニック HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(ブラック)DMRXE100K DMR-XE100-K
(2009/10/15)
パナソニック

商品詳細を見る



しかも私のレコーダー、5年くらい前のだからデジタルおとせないんですよ。
意味わかんねー。
そんなわけでつよぽんが口酸っぱく言っているように、2011年7月24日にはつかえなくなっちゃうわけですよ。
だったら今が替え時かなー、と。
『カエタイトキガ、カエカエドキー!!』って徳井さんも言ってたしね。

ところで、、ブルーレイっているかな?
今はとりあえず、DVDだけでもいいかなぁなんて思っているのですが、時代錯誤?
でもいるよなぁ、あんま値段かわらないんやったらあったほうがいいよなぁ。。

シングルチューナーだけどコレ↓にしようかなぁ。。。お値段的にもいい感じだし。。
パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(320GB)DMRBR570K DMR-BR570-Kパナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(320GB)DMRBR570K DMR-BR570-K
(2009/09/01)
パナソニック

商品詳細を見る


お金持ちになりたいなぁ。。
てかバイトとかしようかなぁ。(遠い目)
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ブルーレイの画質ハンパないで(笑)

ただブルーレイは高いよね。
容量小さかったらすぐいっぱいになるしさ。
1T欲しかったけど500Gより5万高かったから諦めた…

今からやったらデジタル対応のほうがいいよ~!
2011年はすぐそこだぜ!
2010/01/31 (日) 13:14:10 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> ブルーレイの画質ハンパないで(笑)
そーやんな、そーやんな。。
やっぱキレイな嵐さんたちみたいもんなー。
てか、ライブDVDもブルーレイになりそうやもんなー。。

やっぱブルーレイ欲しい!
買おう!
あとは容量か・・・。
ちなみにメーカーはパナで決定してるんです。笑
2010/01/31 (日) 13:30:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
お金ほしーよねーーー
ブルーレイ、私も欲しいんだけども高いのが難点。
どうせ何万か出すならイイやつ買いたいけど~

マミコちゃん0号室買うことにしたんやーー
私もカバチオフィシャルブック、なんだかんだで予約しちゃったよ。。
結局買っちゃうんだよねー。
甘いね!わたしたち!!
2010/01/31 (日) 15:14:28 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
買っちゃいましょうブルーレイ!!
私もブルーレイにしたよー。
きっと高画質で落としたい時がくるだろうなーと思って。
特にアラシゴトでは出番多そうだし。

ちなみに私パナでーす♥
高額でしたけど…。
2010/02/01 (月) 01:48:13 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>ふみちゃん
すげーお金欲しい。。(こんなこと言ってもしょうがないけど。笑)
毎日ブルーレイとお金と嵐のことばっか考えてる...。
どうしよう。いい年のオンナが金と家電とアイドルで頭いっぱいって。。

> 甘いね!わたしたち!!
そーなんだよぉ、お金ないといいながらも結局彼らのためにホイホイお金出しちゃうんだよ!
2010/02/01 (月) 09:38:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
買っちゃうか!!
うほー、なんかテンション上がってきたぁ!

> 特にアラシゴトでは出番多そうだし。
こうちゃんにもヲタクは容量500は必要だと言われました。
しかも毎日フル回転だもんねー。

> ちなみに私パナでーす♥
やっぱDIGAだよねー!
姉にSONYもいいよって言われたけど、パナっ子なのでメーカーは即決定!笑
2010/02/01 (月) 10:01:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
