Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ファー!!!@宿題くん1/25
3月3日NEWシングル【troblemaker】発売決定!!


Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る

Troublemaker 【通常盤】 (CD)Troublemaker 【通常盤】 (CD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る

※Amazon(上記)初回版はただいま予約できない状態です。

早々に嵐師匠様から連絡頂きました☆
カップリングには【揺らせ、今を】だそうです。
初回限定はまぁた手に入りにくいんだろうなぁ。。
今日の帰りにでも予約しまーす。
クリップが楽しみ超!!


宿題くん

噂をすれば、、、○ロミザトだ。。
でも前ほど全然ムカつかなかった。
なんでだろう?お互いオトナになったってことかな?
ごめんよ、○ロミザト!(でも相変わらず呼び捨て)

サトシのキャディーは震える程かわいかった!
バケツやタライを動かす姿がリアルキャディー。
オープニングのおしりのアップもよかったです。
どうせならスキニー履いてもらって下から舐めるようなアングル希望でしたが、世の中私のような変態ばかりではありませんからね。

特筆することはあまりない宿題くんでした。

ま、そんな宿題くん。
荒れてますねー、土曜10時枠問題。

ヒトコトよろしいですか??
どっちでもよくねー?
てか決まったことをウダウダ言ってもしょうがないよねー。
♪変わっていくことをーなぜ僕らはおそれるのーかな♪(翔さんお気に入り「できるだけ」より)

日テレ系のプライムタイムの番組はどれもくっそおもんないけど、そんな番組にはしないでくださいねー(はぁと)
ギャラだけ高い変なおっさんをつけるのもやめてくださいねー(はぁと)
あ、私が一番ヒドイ事言ってるか。。でも本当のことだもん!(キッパリ)


そんなえらそうなことをいいつつもウダウダ言います。笑
以下、ヒトリゴト。

ファンの子がこの嵐バブルを嘆く気持ちもまぁわかる。
自分も数年前に同じ感情になったことがあるからねぇ。

ご存知の通り、私スマとカケモチなので。。
スマップと嵐を比べるなんて、時代も違うのでナンセンスなのかもしれませんが。。

「愛ラブスマップ」が終わるときなんか大騒ぎさ。後番組に「愛ラブジュニア」が始まるので、罪もないジュニアを恨んでました。
「キスした?!スマップ」の時も『大阪捨てたぁぁ!』と大騒ぎ。
夢モリが終わるときも最終回『♪夢がモリモリ~♪』って歌いながら森口博子と共に号泣してたし。
12歳のときなんで15年前。。すげーな、私のジャニ歴。笑


でも結局スマスマが始まって楽しんでいる自分がいました。
ゴールデンになってお金かけてもらって、いいスタッフがついて、今までできなかったスケールの企画ができるようになったり、いいこともたくさんあると思う。
実際スマップのときはそうだったし、これ以上認知度をあげるにはもってこいだし。
単純に嵐を見れる時間が増えるのも嬉しいし。

だからみんなそんな悲観的になるなよ!!(お前誰だよ!)

でも欲を言うならば宿題くんはそのままで、ひみあらをスマスマ的にしてもらってVSはサタ☆スマ的にしてほしかった。
そしてソロでのバラエティーを!
ていうかアイバにいいとものレギュラーを!
そしてニノミヤさんにはココリコミラクルタイプのようなコント番組を!
そしてサトシにはテレ東やCSで釣り番組を!
そして翔さんにはまとまったオフを!
そしてJはまさかのミンテレ復活!いらねー!

次の番組は変なテーマなんか決めずにやりたいようにさせてください。
むしろ私が、企画考えますがいかがですか?日テレさん!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
エライ!
エライよマミコはん!
さすがジャニ歴長いだけあって、オトナやな~元気出てきたわぃ♪

いいともアイバと釣りサトシは大賛成!
ってJ忘れてへん??
2010/01/27 (水) 16:16:51 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
No title
そうだそうだ!
面白けりゃいいじゃん!!
ゲス会メンバーに企画考えさせてくれたら相当面白くなるのにね。
さ○ら水産で酒でも飲みながら日テレからのオファー待ってよう。

相葉にいいとも!ニノミヤに司会!
サトシに釣り!翔くんにオフ!

Jは山でも登ってろ!

。。ってまたミエちゃんに怒られる!
2010/01/27 (水) 16:28:12 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
No title
うひょひょひょ。
マミコちゃんとこうちゃんのコメで爆笑!!
ほんとJどうしますか?

サトシの釣り番組がいっちばんみたいよ~。
で、あわよくばゲストで嵐さん呼んでくれ!!
で、酔ったにのみぃが見たい(はぁと)

ほんと、いい番組作ってくれんなら何時でもいいんだけどねぇ。
面白ければそれでよし!!
うだうだしてくれりゃもっとよし♥

あ。にのみあさん捕獲話。
今、暗雲立ち込めてるんでまた報告します!
どんどん見れなくなってくんだよ~!!
2010/01/27 (水) 16:58:52 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>mamirockさん
うわぁ!!わすれてた!!やっべー!!
てなわけでこっそりJサマの箇所追記しておきました。テヘっ。
ご指摘ありがとうございます。

ジャニ歴長いと色々悟るようになるんでしょうかねー。
夢モリでリアルに号泣していたアノ日がなつかしい...(遠い目)
2010/01/27 (水) 16:58:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> さ○ら水産で酒でも飲みながら日テレからのオファー待ってよう。
そうだねそうだね!かかってこない電話握り締めて企画書作ろう!!
どれもこれも放送禁止な予感ですが。笑

> Jは山でも登ってろ!
めっちゃ笑った、コレ!
旅サラダとかでB級タレントと一緒に旅行にでも行ってきたらいいよ。
あ、私までみえちゃんに怒られる!

2010/01/27 (水) 17:04:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> ほんとJどうしますか?
Jはひっそりと追記しておきました。
まいちゃんの時間詐称ならず文面詐称!
しかも追記するまでもない内容っていう。。。笑

> で、酔ったにのみぃが見たい(はぁと)
わっかる!青白くフラフラしているにのみぃが見たい(はぁと)

> あ。にのみあさん捕獲話。
Aちゃんもそんな風な事言ってたぁー。
とりあえず立ち話もなんなんで(笑)、メールします!
2010/01/27 (水) 17:13:02 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
時代って繰り返すんだな~ってしみじみ思ったな。
ジャニバブルを2回も目の当たりにするなんて思ってなかったよ(笑)

スマップもほんと色々やってたね。
今のジャニーズお笑い路線の礎を作ってきたから。

翔さんにオフあげても、どうせまた良くわからん土地に旅に出るんでしょうな。
で、結果そんなにゆっくり出来ないみたいな…
てか、翔さんってそんなに忙しいの??
バンクーバーも彼にとっては大好きな海外旅行としてそれなりに楽しんできそうだけどね。
クイズショウより痩せたらちょっと心配してあげようかな。

2010/01/28 (木) 00:00:51 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> ジャニバブルを2回も目の当たりにするなんて思ってなかったよ(笑)
だね、だね~。。こうちゃんと私は同じ時代を歩んでるからねー。
さすが花の82年組!

> 翔さんにオフあげても、どうせまた良くわからん土地に旅に出るんでしょうな。
> で、結果そんなにゆっくり出来ないみたいな…
あ、、、それあるわ。。淳とアムロが行ったようなパワースポットとか行くんだって、きっと。そしてまたコーディネーターとケンカ。疲れて帰国→そのまま馬車馬のように働く。見えたね。

> クイズショウより痩せたらちょっと心配してあげようかな。
だね。アバラが見えたら心配しよう。
2010/01/28 (木) 10:05:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
誰も宿題くんの相葉に意見はないですか?
あの衣装が良いじゃないですか!!!
スイングも本気出しちゃうところが
自分はモテルと思ってる人間のすることだよね。
潤くんのビジュアルにクラクラしました!!!
若返ったおーちゃんとマネキンパターではしゃぐ姿萌え。

あ。マミコのスマアラ論は全面的に同感です。
サタスマ的なの観たいね☆
週代わりで2人ずつやるの。どう?
2010/01/31 (日) 20:27:44 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 誰も宿題くんの相葉に意見はないですか?
えーっと、、、アイバどころか、他メンの誰も記憶にございません。
だぁってあのキャディーさんかわいすぎるんだもん!笑

> 自分はモテルと思ってる人間のすることだよね。
基本的にアイバさんってそーゆーとこあるよねー。
じゃないとあんな手の振り方できないよー。(悪口じゃないからね!)

> 週代わりで2人ずつやるの。どう?
いいねー!山コンビの一方通行とかすごい面白そう。
そしてセットはいつも仮のセット、番協は3人。
まんまサタ☆スマだけど気にすんな!笑
2010/02/01 (月) 10:49:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
