Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ショウサクライ誕生日会@関西支部
一昨日は関西支部(ゲス)のメンバーでお誕生日会。
そのため昨日はリアルに白目状態。
朝の9時前に帰宅するも甥っ子につかまりしまじろうくんのおもちゃで白目をむきながら遊ぶ。
が、やはり睡魔に耐え切れず、ベッドにもぐる。
が、メール着信。
(シムケン風に)グリーンだよ!!』
嵐師匠様から淡麗グリーンラベルのCM動画がっ!!
さすがシゴトが早い!早すぎる!!
J担Mちゃんからその前の日の深夜に情報は頂いておりましたが。。
(メールタイトル【潤も智も働いてるよ】に爆笑)

なんだよ、もー!サトシがかわいすぎるじゃないか!!
睡魔もぶっとんで、家族全員でCMリピりまくり!

ヒマな3人でCMですかー!
いい!ナイスキャスティング!キリン!
あ、そっか、翔ちゃんはアサヒだもんね。。
今までも私、グリーンラベルユーザーでしたが、家のビールもキリンに変えてもらいます!
キリンさん!3人起用のご褒美に株価上げてやるぜ!!笑

まぁそんなこんなで以下はどうでもいいワタクシゴト。
白目になるほど何してたか、っていう翔くん誕生日会のニッキです。


たいしたこと書いてないよ!
ていうか意味わかんないよ!
そして超絶長いよ!

人生の何の足しにもならないよ!




18:30ゲスの殿堂、○くら水産で姉と二人でビール飲み始める。
N担MのMちゃん(ややこしい!)が合流する頃にはもう2杯目。
N担FのMちゃん(ややこしい!)とS担HのKちゃん合流。
Kちゃんが自然な流れでananを取り出す。
3杯目のビールを飲みながらショウのカラダと私物の白パンツについて語る。

20:00若干酔っ払い気味ながら、関西支部メンバーと合流。
なぜかみんな異様なテンション。飲んでいるのは私だけではなかったのか。。
会社の飲み会のような席に通され、幹事のくせに「今日は翔担が主賓だ!」と言い張り、上座に陣取る残念筋肉担2名。
そしておもむろに持ち込んだ翔グッズを飾りだす。
うちわ(AAA、カウコン、5×10)、おなじみ“03ネ申ショウタオル”、そして「何でもこなすつまりKIYOU!」なN担FなMちゃんが作ってきてくれたミニミニ翔ちゃんで彩を添える。
そしてもちろんanan。しかも2冊。
翔担の一角には「SHOW祭壇」ができてました。
もう店員になんて思われようと関係ねぇぜ!

多すぎるニノ担の席を固めて、ニノ担以外で連合軍を結成したら、、、宴スタート!!

でもさー、あんまり覚えてないんだよなぁ。。
だからここまでのことをこんなに事細かに書いたっていう。。。笑

思い出した順に羅列します。
ほんと今日のエントリは自分の記憶のために書いてるっていう。。笑
すみません。

・とにかくニノ担の勢力がハンパない。そしてコートも黄色、脱いでも黄色という強力新メンバー加入!ニノ担の勢力は増すばかりです。

・いつだってヒトリぼっちな潤担と智担。でもここは同盟結んでるから攻撃力は結構あります。エンジンは北の誉です。

・ドまん前に姉がいながらもゲストークをした、ゲス妹マミコ。残念筋肉担当がふるから悪い!

・N担FのMちゃんはニノ担と連合軍の国境に座り、右にマミコ、前にJが座っているため自分の立ち位置を見失う。

・私が写メでとったショウちゃんのアングルがエロすぎるとゲスたちに褒められる。

・みんな大好き潤担のJの話、「Jってよく本読んでるって言ってるけど、どんな本読んでる「(くいぎみで)伝記!」」。伝記て!自叙伝じゃなく伝記て!ココイチの爆笑。エジソン!キュリー夫人!って笑いながら飲んでいるオンナたち。意味わかんねー!

・そのJ(むしろあだ名になりつつある)は写真とるときも、「はい、エジソン!」って言ってたのを聞き逃さなかったよ。

・ニノ担多すぎて、ニノちゃんのお誕生日会はえらいことになりそうだ、という話の延長からJのお誕生日会の話へ。えーっと、、たぶんJの誕生日は24時間テレビの時期なのでJ担Mちゃんがマラソンすることに決定しました。

・新メンバーYちゃんはみんなに大奥のチラシを持ってきてくれた!あざーっす!!しかもそれぞれクリアファイルに入れて。「(徳川の紋章見て)この紋章だけで萌えるよねー」酔っ払いマミコの適当発言。

・残念担Fちゃんの“彼氏を親に紹介するときのようなソワソワ感・翔ちゃんナポレオン編”などのの話を連合軍が談笑しているさなか、ふと視線を横にずらすと、、、おぉーっと!ニノ担軍に動きが!なにやらスポーツ新聞を広げている模様です!

・スポーツ新聞の出所は恐らく新メンバーYちゃんの大きなビニール袋かと思われる。あれはニノの道具(なんかやらしい)が無数にはいっている四次元ポケットなのか?!武器も充実、ニノ担軍。

・負けじと連合軍、ananを取り出すが効力なし。ためしに「ニノが、」と発言するとこちらをクルっと向くニノ担軍!すげー!兵隊の教育がしっかりしている。もちろん軍曹はN担のドSなAちゃん、隣でサポートしているのはN担SなKちゃん。

・連合軍の最終兵器、ケーキ登場!これはさすがに効力アリ!!翔担二人の愛がたーくさん詰まったプリントケーキ。
イキリ櫻井の写真もあって超かわいー!ありがとう!



そんなこんなで1次会は終了。
2次会はいつものカラオケになりまーす!


・1曲目はマッチ先輩のMOTTO。MOTTOちゃんと踊りたかった。雰囲気でダンス!

・2曲目は「好きやねん、大阪」。もはや嵐会ではない。・・・が「めっちゃ好っきゃねん」のフリはみんなで翔ちゃん仕様のウザイピース。

・こっから嵐タイム。C&Rはライブ以上に声でてんじゃねーか、っていうほど。

・翔担が「uhもうだめ//」を言うための時計仕掛け。

・もはや定番「虹」山ver。

・私が腰をグルングルン回しながらのテ・アゲロ。「どこで覚えたそのテクニック」

・担当ゴト、フリが微妙に違うアイデラとハダシ。

・突然ハウズの翔ちゃん(赤アフロ)が現れる。正体は翔担Kちゃんだった。

・突然押切もえちゃんゲスト時宿題くんのサトシが現れる。正体はN担MなMちゃんだった。

・基本的におもしろかったら何だっていいじゃん、状態。

・終電組が続々と抜けていって、残ったのはN担軍曹と強力新メンバー、自称主賓2名、私の5名。Kちゃんが持ってきてくれたAAA台北で盛り上がる。

・サトシのトップシークレットは酔っ払いの夜中には危険だ。子宮が疼く。

・雰囲気の中国語のC&R。完全にテンションMAX。

・何きっかけだったかは全く覚えてないが、突然語りだす。

・ゲスったっけ?まぁきっとゲスってるよねー。でも覚えてない。

・アイドル論みたいなものを語った記憶はある。「嵐のこれからの伸びシロはファンで決まる」どんだけ上目線だよっ!笑

宴もたけなわ、朝5時でございます。
9時半からシゴトというYちゃんをみんなで見送り、ファッキンへ。

・Kちゃんと「サトシの指でシャラシャラポン!」というゲスい魔法を唱えるも世界は何も変わらず。強いて言えば私たちのオンナとしての価値が少し下がっただけでした。

・ファーストフード店で大はしゃぎ、くらむちゃうだーだ!サトシのくらむちゃうだーだ!カウンターで「くらむちゃうだーくださいっ!」満面の笑みの27歳オール明け化粧ボロボロの女性。

・ゲス会首脳会議なのに珍しく女子トーク。彼氏について。うほー!珍しい!!

・そんな真面目トークに睡魔が襲ってきたKちゃん、おもむろにananを取り出し目を覚ます。ホイミだ!

・そっからはもう、モーニングの客がいることなんて関係なく、櫻井氏の体について。またもや「サクライン」という素敵な単語を造語する。例文「サクラインの先にはジャニーズジュニアが待っている。」

・そんな櫻井氏のジャニーズジュニア。「何か盛ってるよね?」と発言(失言?)してしまい、翔担から非難轟々。

・サトシVS話の途中、何を思ったのか大声で「フェロー!」と叫び、非難轟々。慌てて「コードブルーのフェローだよ?」と付け加えたが、「マミコちゃん、、ダメだよ、もう取り戻せない。」と首を横に振られる。みんな、迷惑かけてごめん。

8時頃に限界ヨロシクで解散。

、、、で冒頭に戻る。
もう、ほんとに超楽しかった!

翔くんお誕生日会、以降カズ誕生日会まで結構間が空いてしまうので、また色々とイベント考えておきます。
まぁそんなイベント決めなくても、フラ~っと誘ってくれたらいつでもいくので。
ていうかフラ~っと誘うので付き合ってください!

超絶長い、ただのニッキを読んでくださってありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
私が自重したコトをバシバシ文字にしてくださってありがとうございます。

うちの翔のジャニーズJr.は紛れもないモノホンです!

ゲッ宿in温泉。楽しみにしてるよ~

無駄に隔週で集まりたい。
2010/01/24 (日) 13:58:52 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
え?まじで?
私、わりと自重した気分だったのにー。。
やっぱダメかぁ。。

> うちの翔のジャニーズJr.は紛れもないモノホンです!
だとしたらランキングに変動が!うーん、、カズナリさん下げとくか。。

> ゲッ宿in温泉。楽しみにしてるよ~
そうだそうだ!そんなこと言ってたねー!
しよう!マジでしよう!!そうしよう!
ゲス可な(ペット可的な)宿探そう!!
とりあえず隔週はマストで会おう!!
2010/01/24 (日) 15:20:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
No title
アレは盛ってるんじゃないの!
ホンモノをちょっと寄せただけ!!!
ザッツラーイ・サクラーイショウクンJr!!

フラ~ッと誘い合いましょう。
ゲッ宿もしなきゃなんないしね!(笑)
2010/01/24 (日) 15:25:28 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
お疲れさまでーす。
寄せるってなんだよ!?どんな状態よ!?笑
イラストで描いて!(そればっか)

フラ~っと呼んでね。
とりあえずゲッ宿のミーティングっていう名目で集まろう!
2010/01/24 (日) 17:08:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
金曜は、
おつかれした~!
終電後も楽しそう~☆アイドル論語りたい!!
またミラクルな用語も生まれた模様で。

櫻井ケーキ、裸体同様美味でしたi-277

2010/01/25 (月) 11:35:29 | URL | mamirock #L8AeYI2M[ 編集 ]
>mamirockさん
お疲れっしたぁぁ!!
終電後は結構アツイ話してましたよー
それはもう、、「評論家かよ!」っていう位の。。笑

> またミラクルな用語も生まれた模様で。
シャラシャラポンは振りつきでやると楽しさが倍増します!

またみんなで集まりましょうね☆
2010/01/25 (月) 13:48:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ども。オレンジ担です♥
王子捕獲のために深夜帰宅後、ベットの中で読んで爆笑!!
しかも朝方のファッキンが楽しそう超!
振りつきのシャラシャラポンが見てみたい!

また近々あつまりませう!
あ。でも捕獲が2月中まで続くんでその後に参加します!!

あ。足首大丈夫???
2010/01/25 (月) 14:11:24 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
こないだはお疲れっした~!!

> 振りつきのシャラシャラポンが見てみたい!
かわいく言ってるけど意味はすっげーゲスいから!
ゲスの極みだから!笑

> あ。でも捕獲が2月中まで続くんでその後に参加します!!
あのー、、、1日だけでも私も行ってみたいのですが、一緒に行ってもらえる時ってあります??
邪魔しないので!!またメールします!!

> あ。足首大丈夫???
くじいた足は大丈夫だったのですが、腰痛が悪化しています。
恐らくテ・アゲロが原因かと。。
2010/01/25 (月) 17:41:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コートも黄色、脱いでも黄色な新メンバーです(笑)
先日は楽しい一時をありがとうございました 
初めてなのにたくさんお話が出来て嬉しかったです 
これからも是非②よろしくお願いします 
また機会が有れば参加させて下さい(*´∀`*)
2010/01/27 (水) 07:51:52 | URL | Yukinino #bBmFigmc[ 編集 ]
>Yukininoちゃん
ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそこないだはどうもありがとうございました!
仕事大丈夫だった??最後までテンションマキシマムですみませんでした。
あと、チャームも本当にありがとう!!

また今度からも何かあったら声かけていいかなぁ??
よかったらこれからも仲良くしてください!
2010/01/27 (水) 09:51:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
