Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
エロス要素。@VS嵐SP1/21
サトシくん、、、それは『フェロー』じゃなくて『フェ○』だよね。。
そう思ったのは私だけですか??
私とサトシくんだけですか??
そら、エロス要素の入ったドラマとかいっちゃうよ!
しょうがない、しょうがない。ドンマイドンマイ!

えーっと、、、VSの感想それだけです。

あ、フォーリングパイプのときのサトシくん超かわいかった!
『BINGO!』って。かわいーなぁもう。
後ろ手にパイプを取る姿はかっこよかったです!

あ、あとローリングコインのときの両膝かかえている姿。
かわいすぎる!!

あ、そーいえば、、「ソシュ」もかわいかったなぁ。。
エヘヘ。。

翔くんのカッチカチ筋肉も、
ニノちゃんのパイプ投げつけたしぐさも、
アイバの「ごめんくさい」も、
潤くんの、、、うーん、、ビジュアルも、
みんなよかったんですが、

やっぱりサトシくんにキュン(はぁと)


でも今日は関西支部で櫻井翔さんのお誕生日会。
赤の小物を効かせたスタリングで偽翔担として挑んできます!!
しっかり翔さんをお祝いしてきます!
待ってろぉ~はぁつしまぁ~!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>emiさん
拍手&コメントありがとうございます!
そして昨日は素敵なポニョを本当にありがとうございました!

ていうか、フェロモンですか!
そーですよね、普通考えたらそうですよ、きっと!
あーダメだぁ。。女として終わってるのを実感しました。

今日はエア翔ちゃんと日本酒になぐさめてもらいます。
2010/01/22 (金) 15:45:08 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
あれはやっぱりサトシくんの変換間違いなんやって(笑)
○リルレロ→○っていうさ。

翔くんの腕良かったぜ!
あと、サトシくんのしゃがんでるのは絶対ツボやろな~って思った☆
2010/01/23 (土) 08:46:08 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
やっぱそうかな?
携帯でね、ラ行のボタン押しすぎてんな、きっと。笑
早朝に「フェロー!」って叫んですみませんでした(土下座)

翔くんの腕まじですごいよね。
オーブンでじっくり焼いたらめっちゃおいしそう!!
2010/01/24 (日) 09:11:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
